あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

神前式希望で和風志向を極めたい人向き

  • 訪問 2015/05
  • 投稿 2016/05/11
  • 下見した
  • 点数2.8
挙式会場3披露宴会場3コスパ-料理-ロケーション3スタッフ2
perdita
  • perditaさん
  • 埼玉県
  • 女性
  • 訪問時:30歳

挙式会場について

タイル張り床、木のぬくもり溢れる天井と壁で「和とモダン」が融合した、とても明るい浅草ビューホテル内の神殿。浅草神社唯一の分社とのことです。彫刻と壁画が印象的な浅草神社とは雰囲気が異なりますが、100名まで収容可能ですので、浅草神社の神様の前でたくさんの友人に囲まれて挙式をしたいと考えている方にはおすすめだと思います(浅草神社の参列可能人数は40名です)。
提携神社が7社あり、中には人力車プランのものがあります。
神前式希望の方にとっては選択肢が広いので、納得できる会場が見つけられると思いました。

披露宴会場について

25階と27階にある会場を見学しました。どちらの会場も窓からスカイツリー、浅草寺など東京の主要観光スポットを臨むことができるので披露宴会場にいるだけで贅沢な気分になります。
名前入りの提灯、熊手、せんすなどのホテルオリジナルのゲスト席札用の和小物を使えば、より和風な空間を演出できるので、面白いなと思いました。

コストについて

見学当日契約だと大幅に値引きしてくれます。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

つくばエクスプレス利用なら近いですが、メトロ線、東京スカイツリーラインの浅草駅からホテルまでは結構距離があります。土日は観光客が多く歩きづらいので、より時間がかかります。
ゲストの女性がドレスアップした状態で歩くとなると、さらに時間がかかるようになると思うので、
余裕を持った行動が必要だと思いました。

この式場のおすすめポイント

神社での本格挙式が可能

  • 提携チャペル・神社あり

会場からの返信コメント

perdita様


この度は誠におめでとうございます。
また、貴重なお時間を使い、浅草ビューホテルへお越しいただき、ありがとうございました。少しでも、perdita様のご結婚式のイメージ作りをお手伝い出来ていれば幸いです。

浅草ビューホテルの神殿は、2年程前にリニューアルを致しました。
perdita様の仰るとおり、リニューアルの際は、なるべく多くのご友人にもご覧いただけること、そして木のぬくもりを感じられる明るい神殿であることにこだわりました。
館内の神殿ではございますが、浅草神社の分社であり、本格的な挙式を行える点から、人気の神殿となっております。

また、浅草ビューホテルでは、提携神社が7社ございますので、お二人に一番ぴったりな式場探しのお手伝いをさせていただいております。perdita様にお気に入りいただける式場はございましたでしょうか。
中には、人力車で往復送迎できる神社もございます。
沿道からは「おめでとう!」といった祝福の声が響き、お二人にとっても記憶に残る一日になることと存じます。また、親御様へサプライズで人力車を用意し、一緒に浅草の街を楽しんでいただくことも可能でございます。浅草ならではの演出で、親御様にもお喜びいただけております。

perdita様には2会場ご見学いただき、両会場共に眼下に浅草の古き良き街並み、正面にスカイツリーが望める会場でございました。乾杯の発声とともに、会場のカーテンを開けると景色が一望できるという演出も人気で、ゲストの皆様に景色でおもてなしすることも可能でございます。
特に、ご遠方からお越しになるゲストの方には、東京らしい景色を一度にご覧いただけますので、お写真に残される方も多くいらっしゃいます。お二人の披露宴と合わせて、観光もお楽しみいただけるのが浅草の街の魅力です。

オリジナルの和風席札に関してもご興味をお持ちいただけたようで、嬉しく思います。perdita様は、どのお席札をお気に入りいただけたでしょうか。
浅草ビューホテルでは、専門のフローリストがお二人らしい会場作りのお手伝いをしております。和風席札を使ったコーディネートも、ゲストの方にはお土産としてもご好評いただいております。

浅草ビューホテルは、つくばエクスプレス浅草駅直結ですので、雨にも濡れずお越しいただけます。
また、メトロ線ですと銀座線の田原町駅から徒歩7分ほど、スカイツリーラインの浅草駅からは徒歩10分ほどとなります。ビューホテルまでの道中は雷門や仲見世といった、浅草らしい町並みもお楽しみいただけます。

費用に関しましても、なるべくお二人の理想の結婚式をお手伝いできるよう、お得なご提案をさせていただいております。perdita様のお力になれていれば幸いです。

perdita様の仰る通り、浅草ビューホテルでは多くの神社と提携しておりますので、本格的な挙式をご希望のお二人にぴったりなご提案をさせていただいております。

口コミの投稿、誠にありがとうございました。
perdita様の大切な一日を、一緒にお手伝いできれば嬉しく思います。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
perdita様のご来館を心よりお待ちしております。

浅草ビューホテルウエディングサロン スタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名浅草ビューホテル(アサクサビューホテル)
会場住所〒111-8765東京都台東区西浅草3-17-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内