浅草ビューホテルのハナレポ(結婚式レポート)

  • 心和んだ親族婚

    挙式・披露宴

    心和んだ親族婚

    バタコさん

    2022.10 開催

    詳細を見る
    • 挙式・披露宴

      バタコさんの挙式・披露宴の写真

        心和んだ親族婚

        当日、準備でお世話になったプランナーさんや衣装さんには会えませんでしたが、ヘアメイクさんや介添さん、カメラマンさん皆とても良い方で安心して進行を任せられました。
        また、ウェルカムスペースなどのグッズ作りは苦労しましたが、当日ゲストの皆さんに喜んでもらえていたようで、作ってよかったです。
        ケーキ入刀も思いのほか盛り上がりました。
        最後、父親が謝辞で私の事を語ってくれ、私の成長や頑張りを見守っていてくれた事がわかると思わずこみ上げるものがありました。
        親族婚でしたが、実施して本当に良かったです。

        続きを読む
      • ウエディングドレス

        バタコさんのウエディングドレスの写真
        バタコさんのウエディングドレスの写真

          ウェディングドレスはホテル内の提携店でレンタル利用しました。
          当初、ローブデコルテに憧れ、オフショルダーの二の腕の隠れるタイプを希望していましたが、挙式日に着れるものはなかったようで、スタッフさんのオススメや自分の好みで着たいものをいくつか試着していきました。
          するとオフショルダータイプではなくても気になるものがいくつか出てきて、似合う似合わないがわかり、ある程度絞られました。しかし、自分の好みや予算、周りの意見も含め中々決められず悩みました。
          最終的には予算を優先した自分好みのものに決定しました。

          続きを読む
        • 料理・ドリンクメニュー

          バタコさんの料理・ドリンクメニューの写真
          バタコさんの料理・ドリンクメニューの写真

            新郎とも話した中で、両親には感謝を伝え、楽しんでもらいたいとお互い思っていたので、魚・お肉・デザートはグレードアップして自分達で選びました。
            試食はできず不安でしたが、ホテルの味で何も心配することありませんでした。
            当日はとても喜んでもらえて良かったです。

            続きを読む
          • ウエディングケーキ

            バタコさんのウエディングケーキの写真

              SNSで見かけていいなぁと思っていたものを、プランナーさんに見せて再現していただきました。
              再現度が高くて大満足でした。
              自分達も楽しかったですが、お互いの両親の笑顔が見られたのも良かったです。

              続きを読む
          • 当日レポの公開で、1,000円分のAmazonギフト券・nanacoギフトプレゼント!【結婚式準備レポートハナレポ】

          ハナレポは、先輩カップルが結婚式準備の実例を記録したレポートです。ハナレポに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ等は、訪問当時の物であったりプロデュース会社によって異なる場合があります。また、会場手配できない物(プロデュース会社経由や自己手配の物)が含まれるケースがあります。あくまで結婚式準備の参考として活用頂き、現在の結婚式に関する詳細は各会場へお問い合わせください。ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

          この会場のクチコミを見る

          基本情報

          会場名浅草ビューホテル(アサクサビューホテル)
          会場住所〒111-8765東京都台東区西浅草3-17-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

          同じエリアの結婚式場

          注目のウエディング特集

          近日開催予定の周辺会場のフェア

          チャット案内