
とにかくチャペルがかわいい!
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2015年4月投稿 2015年8月15日
- ちゃらりおさん
- 大阪府
- 男性
- 訪問時:32歳
挙式会場について5.0
こちらのチャペルはタイトルにも書いた通りとにかくかわいいチャペルです。ただ、可愛いだけではなく、ブルーのライトの演出など他にはない演出も楽しめ、可愛い物好きの女の子は大喜びだと思います。
またこちらのチャペルは天井も高く、バージンロードの長さもかなりあり、式場自体もかなり広いので、凄く開放的な感覚を味わえると思います。
披露宴会場について4.0
披露宴会場も挙式会場と同じく、とにかく広く、かなりの人数まで対応して頂けるとのことでした。内装は白を基調としており、こちらも挙式会場と同じく可愛い雰囲気。また式当日のテーブルクロスの色は自由に選べるようなのですが、それによってかなり印象が変わるため、色々選択する楽しみもあると思いました。
コストパフォーマンスについて3.0
他の会場に比べて若干高く感じましたが、設備などを考えると十分に納得出来る範囲だと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
こちらは新大阪駅から徒歩で5分くらいなので、アクセスはとてもしやすいと思います。
また遠方から来られる方は新幹線で来られる方も多いと思うので、そういった方は特にアクセスしやすく喜ばれるのではないでしょうか?
スタッフ・プランナーについて4.0
色んな式場を下見しましたが、こちらのスタッフさんはとにかく腰が低く、対応が丁寧でこちらが恐縮してしまうくらいでした。とにかく常に笑顔でどんな質問にも丁寧に答えて頂いたのでとても感謝しています。
この会場のおすすめポイント
こちらの会場のおすすめポイントは何と言ってもその可愛さでしょうか。一緒に下見に言った妻はとにかく大喜びしていたので女の子には特におすすめ出来ると思います。
- 駅から徒歩5分以内
会場からの返信
ちゃらりお様
この度はホテルメルパルクOSAKAへの口コミへご投稿いただきまして、誠に
ありがとうございます。
ご見学いただいたチャペルの可愛らしさとブルーの照明の幻想的な雰囲気を感じていただき、大変嬉しく思っております。
ご披露宴会場は開放的な空間とお花・クロスのコーディネートでお二人らしい
雰囲気つくりができ、ご感想のように選ぶ楽しさも感じていただけると思います。
スタッフのご案内にも気持ちよくお過ごしいただけ、何でもご質問いただけたとのこと、安堵しております。
アクセスも大変便利で新幹線・JR・地下鉄と新大阪駅から全て徒歩圏内です。
遠方の方には大変お喜びいただいており、新郎新婦様もご安心とのお声を頂戴しております。
料金に関しましては、時期やご要望に応じてお得なプランをご用意しております。
ご結婚式に必要な設備がワンフロアに整っている点など、便利な部分をお感じいただけ、大変嬉しく思っております。
ちゃらりお様、改めてこの度は口コミへのご投稿いただき本当に感謝しております。
またの機会に、ご来館くださいましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
岸和田城大阪府
アルカンシエルベリテ大阪(アルカンシエルグループ)(営業終了)大阪府 大阪駅より13分 /ユニバーサルシティ駅
神戸北野教会兵庫県 神戸北野
ラヴィーナマリエール(ウエディング取扱終了)大阪府 JR日根野駅・南海泉佐野駅
リトルメリー教会(ウエディング取扱終了)大阪府 福島駅
ANAクラウンプラザホテル神戸兵庫県 新神戸・北野
ラ・フェット ひらまつ (ひらまつウエディング)大阪府 中之島エリア
チャペルグリーンベルなんば大阪府 難波
神戸北野 ル・ヴァンヴェール兵庫県 北野
ホテルエルセラーン大阪大阪府 JR大阪駅
Coeur et coeuR(クーレ クール)(営業終了)大阪府 天満橋駅
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテル メルパルク大阪(ワタベウェディンググループ)(営業終了)(ホテルメルパルクオオサカワタベウェディンググループ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒532-0003大阪府大阪市淀川区宮原4-2-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.2487件- この会場のお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- フラワーシャワーができる





