結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

編集部からのQ&A

公開:2012/01/11

★2012年大予想★このカップルがゴールインする!?

17件

役に立った:3

皆さん、こんにちは。ウエディングパーク編集部です。

昨年は、たくさんの芸能人カップルの報道がありましたが、
今年はどんな大物カップルがゴールインするのか、みんなで予想してみましょう!

編集部の予想は、このカップル!
すでに両家の挨拶済み?と報道されている「小栗旬さん&山田優さん」、
いつも互いの番組内でイジられる「ナインティナイン矢部さん&青木裕子アナウンサー」、
そして、バリ島旅行をメディアに撮られた「マー君こと田中将大選手&タレント里田まいさん」


今年も幸せなニュースで、さらに日本を明るくしてくれるといいですね!
皆様の予想もぜひ教えてください!

この質問への回答募集は終了しました

17件の回答があります

  • chiezou76さん (33歳・女性)

    歳の差婚?

    公開:2012/01/11

    役に立った:1

    昨日テレビ番組で、
    神田正輝さんが舘ひろしさんに長谷川理恵さんとの結婚を促されてました(^^;

    大物カップルというより、歳の差婚再びという感じでしょうか…

  • ちくちくさん (40歳・女性)

    「結婚」の文字

    公開:2012/01/11

    役に立った:0

    テレビで付き合っていることをネタにされているだけでなく、「結婚」の話しを本人も口にするナインティナインの矢部さん&青木裕子アナウンサーのカップルは今年かも…と思ったりします。
    あと友近さんはどうでしょう。

  • ジンジャー好きさん (34歳・女性)

    大物タレントのサプライズ婚期待。

    公開:2012/01/12

    役に立った:0

    2011年は前々から噂のあったカップルが次々とゴールインして
    しまった感があるので、今付き合ってるカップルで…となると
    ちょっと思い浮かびません。
    しいて挙げると上戸彩さん×HIROですかね?

    個人的にはジャニーズ系or大物の方のサプライズ婚に注目してます。
    なかなか結婚に踏み切りづらいと言われるジャニーズの中でも
    長瀬智也さん(相武紗希さんと)、堂本剛さん(ずっと左手薬指にリング
    してるから)、国分太一さん(なんとなくそろそろ?)辺りが有力かなー
    なんて思ったり。

    あと大物タレントであれば、福山雅治さん!
    いつ誰とするんだろう…。気になってます。

    ちなみに2011年、私がもっともびっくりしたのは檀れいさん×ミッチーの結婚です。
    ほんと驚きました。。

  • meowmeowさん (34歳・女性)

    ナイナイの

    公開:2012/01/13

    役に立った:2

    岡村さん。

    番組の企画で知り合った方と交際されてるんですよねっ♪

  • ☆☆あき☆☆さん (29歳・女性)

    今年は。

    公開:2012/01/13

    役に立った:0

    熊田曜子さんが結婚されるような気がします。
    先日番組で、結婚したいと話していました☆

  • me-さん (24歳・女性)

    マー君

    公開:2012/01/14

    役に立った:0

    マー君こと田中将大選手&タレント里田まいさんでしょうか^^
    仲がよさそうですし、最近マー君がより大人の男になったと感じます!!
    お似合いのカップルですね^^

  • だんご汁さん (42歳・女性)

    大物タレント

    公開:2012/01/14

    役に立った:1

    上戸彩さんとHIROが結婚しそうですね。
    去年する予定が、大震災などあり見送ったとワイドショーで言ってました(^_^)
    あと、楽天のマーくんと里田まいちゃん。お似合いのカップルだと思います。
    ほのぼのしてて…。

  • かずくんですさん (43歳・男性)

    大物

    公開:2012/01/14

    役に立った:0

    やっぱり、福山さんですかね~気になりますよね。
    仕事も充実していて結婚どころではないのでしょうか?
    楽天のマー君もそうですが、日本ハムの齋藤投手もうわさに
    上がってましたよね。野球選手は結婚が早いから、今年の
    オフあたりはハンカチ世代の結婚ラッシュでしょうか?

  • ★アッキー★さん (34歳・女性)

    やっぱり、

    公開:2012/01/15

    役に立った:0

    上戸彩さんとHIROさんですかね♪
    報道の内容が正しければ、もうお互いの事務所や両親にも挨拶してるみたいだし真剣さが伺えますね。上戸さんは元カレとは全くタイプの違う彼だし、新鮮さや大人の男性の魅力をたくさん感じてるかもしれないですね。

  • me-さん (24歳・女性)

    もう1組!

    公開:2012/01/19

    役に立った:0

    千原ジュニアさんと舞川あいくさんでしょうか^^*
    キャンキャンのモデルさんで可愛いあいくさんに
    ぞっこんそうですね!
    事務所も認めているそうなのでゴールインしそうだと
    思います。

  • ふみふみさん (42歳・女性)

    福山が…

    公開:2012/01/21

    役に立った:0

    福山雅治が突然入籍発表しそう…。
    お相手はあの人か?!

  • ☆☆あき☆☆さん (29歳・女性)

    続いて。

    公開:2012/01/22

    役に立った:0

    ナイナイの矢部っちに続き・・・。
    岡村さんも結婚しそうな予感がします。

  • ともみるんさん (27歳・女性)

    みんな幸せになって

    公開:2012/01/23

    役に立った:1

    オリラジ中田&福田萌
    TM西川&菜々緒
    キンコン西野&植村花菜

  • ようちゃさん (27歳・女性)

    面白い質問ですね。

    公開:2012/01/26

    役に立った:0

    私もナインティナインの岡村さんだと思います。
    去年はおめでたい話がたくさんあったので
    今年も結婚がたくさんあるといいなあ~

  • mafinoさん (39歳・女性)

    うえぱ編集部さん、お見事!

    公開:2012/01/26

    役に立った:0

    先ほどnews・ZERO見ました。
    編集部さんの予想
    「マー君こと田中将大選手&タレント里田まいさん」
    見事に当たってましたね。
    マー君&まいちゃん、お幸せに☆

  • chiezou76さん (33歳・女性)

    早速

    公開:2012/01/26

    役に立った:0

    編集部さんの予想、見事早速的中ですね。
    マー君と里田まいさんの入籍!!!まだ若いのに素敵ですね~。

    ちなみに、矢部さんの相方、岡村さんも本気モードな感じですね。
    コンビ揃っての結婚報告に期待したいところです★

  • ようちゃさん (27歳・女性)

    早速…

    公開:2012/01/27

    役に立った:0

    田中将大選手&里田まいさん
    ニュースで放送されていましたね。


    皆さんの予想が的中しましたね。

    素敵なカップルにうっとりです。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。