ベルヴィ ヒルズマーキュリー(ウエディング取扱終了)の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 結婚式した挙式・披露宴
- 2.0
スタッフ同士の連携が全くとれていません。
バージンロードがデジタルの床(?)なので現代的でいろいろな演出ができすてきでした。お子様ゲストはとても喜んでいました。少し前にリニューアルしたと言うことだったのですが、装飾の一部が剥がれていたりと残念な所がありました。お酒を持ち込み値上げしました。料理はパンだけ好評でした。他は、まあまあ。飲み放題のお酒はイマイチ(安いチェーンの居酒屋レベル)な物ばかりです。値段をあげても良いものはありません。お酒に詳しいゲスト(バーテンダーなど)が多かったため、別料金を払い何本か持ち込みました。別料金でオリジナルカクテルも飲めるとのことだったのですが、もう少し良いお酒があっても良いのではないかと思いました。駅からはそんなに離れていないです。駅までゲスト送迎のマイクロバスも頼めます。目の前がコンビニ、隣が工場なのでロケーションは残念な感じです。スタッフ同士の連携が全くとれていません。打ち合わせの際にはきちんと親族の人数を伝えてあったのに挙式前の親族紹介、写真撮影の際に親族数人が別室で待機させられ、待機している親族が何故かと訪ねると「そのように聞いてます。」と言われたみたいです。←は?親族紹介などあるからと、少し早めに呼んでいるのにそんなことありますか?結局その数人は親族写真にも写っていなかった。折角参列してもらったのに本当に申し訳ないことをしてしまった。当日、バタつくのは分かるがプロとして最高の仕事をして欲しいです。スタッフにしては毎回の事かもしれないが、新郎新婦(親族)にとっては一生に一度の事に携わっていることを自覚して欲しいです。これから、この式場を利用する夫婦の為にも二度とこのようなことが無いことを願います。披露宴の演出でプロジェクションマッピングが流せます。色々な式場を見て、プランナーさんとも良く話し決めた方が良いです。詳細を見る (768文字)
- 訪問 2019/07
- 投稿 2019/08/22
- 訪問時 30歳
- 下見した
- 3.2
豪華な外階段でのフラワーシャワーは魅力的
バージンロードは映像の演出になっており、自分好みに変えられるのは他の会場にはなく魅力的だった。またチャペルムービーが流せるのも魅力的だった。プロジェクションマッピングができる会場もあり、映像に力を入れている印象だった。他の会場に比べてコストパフォーマンスは良いと感じた。デザートのみの試食であったが美味しかった。駅からは距離があるが、車でも来場は可能だと感じた。初めての見学だったらためなにもわからない私たちに対して、しっかりと質問に答えてくださった。また当日、見学時は夕方の遅い時間帯であったため1組だけだったが、映像の上映も丁寧にやっていただけてよかった。真っ白なチャペルで、チャペルの外階段は赤い絨毯となっており贅沢な空間だと感じた。たまたま車で通りかかり見つけた会場であったが、外から見てもインパクトは高いと思った。一生に一度きりのイベントなので妥協せずに納得するまで見学に行った方がいいと思った。詳細を見る (403文字)
- 訪問 2019/06
- 投稿 2019/12/23
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 3.8
- 会場返信
スタッフの方々の雰囲気もよく親切で子供が居ても安心できる式場
挙式会場はバージンロードの足元が特徴で子供ありの結婚式だったのですが子供達も喜んであるいてました(^ω^)2種類会場があるなか私達は黒い方(シャングリラ)を選んでガッチガチの披露宴と言うよりは友達が過ごしやすいような感じで披露宴が出来たかなと思います!最初の見積もりは覚えていないけど自分の想定よりはるかに高かったです!招待状、席札、席次表子供のプチギフトは自分で用意。純白ドレスの持ち込み。割引きやdvdサービスなど。特にパンの食べ放題が付いていたのですがゲストの方にもパンが美味しかった〜って言われました!私が嫌いなものを伝えておくと当日その料理は忘れずに嫌いなものがないてありました!本当に美味しかったです!少しスープが薄味だったかな…私は毎回車で行っていたのでアクセスがいいかは分からないけど駐車場は沢山あって停められなくて困ったことはないし、駅からもバスが出てると聞いたことがあるので不便ではないと思います!プランナーさんはすごく真剣に一緒に悩んでくれたり打ち合わせの時に子供が居ても嫌な顔せずに子供と遊んでくれたり本当に優しかったです(u_u)何度電話して聞いてもきちんと丁寧に教えて頂いて助かりました。美容さんもこんな感じがいい〜ここはもう少しこうでと色々言っても共感してそれに近いようにきちんとやってくれて当日は1番一緒にいる時間が長いけど楽しく話しながらも仕事が早くて丁寧でとてもいいお姉さんでした(*゜∀゜*)大階段はやっぱりすごく良かったです。私の時は晴れてましたが雨でも屋根があるので歩けると思う!!外の大階段を通りがけに見て下見に行ってそのまま決めました。金額は少し高めだと思いますがそれ以外は本当にいい式場でした!詳細を見る (723文字)
もっと見る- 訪問 2019/04
- 投稿 2019/05/09
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 51~60名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
スタッフの方々がとても親切で神聖感溢れる会場です。
自然光が差し込みとても綺麗です。階段を降りたらバージンロードがあり歩くと床の映像が反応してバラが出てきたりとか色々な演出がありそこもポイントのひとつです!レーザーなどの演出ができてとても盛り上がります!白い会場と黒い会場2つあります。ガーデンが着いているのでお色直しの時に外の大きい窓から入りそこから登場することもできるし階段もあるので階段の上から登場することも可能で考えるが楽しかったです!カラードレスとタキシードにこだわりました!想定してなかった出費はとくにないです!持ち込み料金はありませんでした!節約したところはお花とケーキです!持ち込みしたのはカラードレスの時のネックレス、髪飾り、ウェルカムボードなどです!あと、膝下のストッキング、男性は白いtシャツを持ってきてくださいと言われました!飾り付けもとても綺麗ですごく美味しいです!特にお肉がオススメです!バスで100円で行けて、タクシーだとワンメーターで行けちゃいます!交通アクセスはとても良いと思います!優しくて面白くてとても親身になって考えてくれる方々でした!色々な相談に乗って下さりとても助かりました。化粧室がマジックミラーみたいになっており友達などを窓から見ることができるところです!打ち合わせの回数が優柔不断な人だと増えてしまうのである程度流したい曲や、やりことは考えといた方がいいと思います!詳細を見る (582文字)
もっと見る- 訪問 2019/04
- 投稿 2019/05/12
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 61~70名
- 参列した
- 3.8
圧倒的な大階段とプロジェクションマッピング
駐車場に着いた瞬間、大階段が見えて、一気に神聖な雰囲気になりました。入口から風船が飾ってあって可愛かったです。新婦入場前に、ご両親へのムービーが流れてとても感動的でした。バージンロードもプロジェクションマッピングになっていて綺麗でした。披露宴会場は、天井が高く、広く感じました。お手洗いも近くにあったのが良かったと思います。前菜からメイン料理、すべて美味しかったです。お腹いっぱい食べれて、量も丁度よかったです。最寄り駅からシャトルバスが出ていたため、行きも帰りも便利でした。披露宴で飲み物が少なくなると、すぐに聞きにきてくれたので、気配りがすごいなと思いました。披露宴会場のプロジェクションマッピング。詳細を見る (302文字)
もっと見る- 訪問 2019/01
- 投稿 2020/01/30
- 訪問時 26歳
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
白黒のトーンがうまく使い分けられてスタイリッシュ
白いレンガ調の壁が両サイドにそびえたっていて、それだけですごく空間に情緒とスマートさが出てました。前には、巨大な家具というかアンティークのような祭壇があって、それは美しい金色調で出来ていて魅力たっぷり。白亜による清楚感と、金色のゴージャス家具感との見事な相性で、場が立ってました。大人びたニューヨークテイストに感じた覚えがあります。それは、白黒のタイルが交互になった床面のスマートさ、そしてブラック系の壁紙、などというちょっと奇抜な質感によってなされてました。柱は石のデザインですごく味わいがあり、また、カーテンはパープル色で優美系かつ妖艶系になっていて、しっとりした美しさとスマートさがパーティに気品をもたらしていました。新越谷駅から、タクシーを使っていって5分程度でした。まあ近かったです。白黒のトーン、特には、黒のトーンをうまく駆使することでパーティルームにかっこよさとエレガントとが上手く共存していた点です。詳細を見る (408文字)
- 訪問 2019/01
- 投稿 2019/04/02
- 訪問時 28歳
-
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
- 会場返信
ウェルカムベビーで、子連れも安心して挙げられる式場
バージンロードに歩くと動くプロジェクションマッピングがあるので、なかなか無い演出にゲストはびっくりすると思います。白を基調とした方と、黒を基調にした方があります。どちらにもガーデンがついてるので、外に出て写真を撮ったりもできます。ペーパーアイテムはほとんど持ち込みました。席札だけ、持ち込み料が1部につき50円かかりましたが、式場で頼むより安くつくと思います。駅から歩いてもいける距離ではあります。わたしたちはシャトルバスを手配しました。15分ごとに出るので、ゲストは迷うことなくこれるのでいいと思います。ながい大階段が外にあるので、そこを降りながらフラワーシャワーをしてもらえるのがすごく良かったです。プロジェクションマッピングに惹かれて、決めました。なかなかないので、みんなをびっくりさせられるのもいいです。実際、あげてみて喜んでもらえた演出でした。ウェルカムスペースもものを置くスペースが、たくさんあるので、頑張っていろいろ作ることをオススメします。詳細を見る (428文字)
- 訪問 2018/12
- 投稿 2018/12/03
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 51~60名
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
白黒のトーンがすごくかっこよかったです!
白い石のゴツゴツした面が広がるその挙式会場は、色みとしてはすごくしっとりと清楚。そして、光を乱反射することによって、場がほんわか幻想的に。そして、前方の祭壇でありパイプオルガンでもあるその造形物は、エレガントな金色の輝きを放っていて、はっきりした高級感がでていました。披露宴会場の大半は、焦げ茶色の壁によるデザインがあったのですごくシックなかっこよさがありました。またカーテンは、ちょっとパープル色みがかってとっても華やか。床面は白と黒のタイルが格子状に互い違いになっていて、白黒によるかっこよさがとっても引き立っていました。南越谷駅から、歩きにて5分はかからないくらいだったと思います。トーンとして、白黒、ブラウンといたかっこいい大人びたカラーにて表現されていて、パーティスペースにシックさがうまれていたということです。詳細を見る (361文字)
- 訪問 2018/08
- 投稿 2019/05/31
- 訪問時 31歳
- 下見した
- 3.2
- 会場返信
プロジェクションマッピング演出が素晴らしい
チャペルは白が基調で、明るい雰囲気でした。チャペルは大理石でできており、バージンロードにプロジェクションマッピングを映し出す演出が可能です。また、チャペル内で映像を流すことができるため、挙式の前に生い立ちムービーや、家族への感謝を映像で流すことができる特別な演出が可能です。披露宴会場は2箇所あり、白基調の明るい雰囲気の会場と、黒基調の落ち着いた雰囲気の会場でした。それぞれの会場に、階段演出、ガーデン演出、プロジェクションマッピングが可能です。出席人数によって、選べる会場が限られます。最寄駅からは少し離れていますが、徒歩で行くことは可能です。立地は交通量の多い道路に囲まれていますが、会場は住宅地よりにあるためか、静かでした。子供用のメニューや、託児室など子連れの来賓者も安心して利用できます。女性用の化粧室が広く作られており、お化粧スペースがあり、ほかにはないような施設が充実しており、おススメです。全ての会場で、ガーデン演出、階段演出、プロジェクションマッピングが可能のため、演出に力を入れたいカップルにおススメです。詳細を見る (463文字)
もっと見る- 訪問 2018/06
- 投稿 2018/06/26
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.0
- 会場返信
式場の大階段
バージンロードのところが歩くとプロジェクションマッピングみたいなのが種類があって良かったです。披露宴会場は人数によって会場が違います。シックな感じなのが50名~70名程。白の会場が80名~110名程となります。どちらの会場も階段から登場できます。駅からは少し距離があります。駐車場は広いです。レーザービームでの演出が凄かったです❗外の大階段ですね。自分達の思ってることをしっかりスタッフの方に伝えないと楽しめないかと思います。私達の場合はマジックショーをしたために会場が少し狭く感じましたね。大掛かりなことをする時は広い会場でやられることをおすすめします。ウェルカムスペースは自分達でやりたいとしっかり伝えればやらせてくれるかと思います。詳細を見る (319文字)
- 訪問 2018/06
- 投稿 2018/06/20
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 41~50名
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
プライベート空間でのオリジナルウェデング
白を基調とした神秘的なチャペルです。バージンロードに映像を映し出すことができて、バラの花びらなどが歩くと動きます。この映像は選べるそうなのです。これには新しいと感じたし、ゲストの方からも「すごい!」という声が聞こえてきました。会場は2つありますが、どちらも区切られた空間でプライベートな雰囲気です。白を統一としたリッチな雰囲気の会場と、黒を基調としたゴージャスな会場でどちらもガーデンがついていて私達は黒の会場での披露宴でしたが、この会場に併設されているガーデンはとても広くで自分達で飾り付けをしフォトコーナーを作りゲストの方々と素敵な写真をたくさん撮る時間を作りました!駅からは徒歩で20-25分くらいですが、大通りに面しているので迷わないと思います。南越谷の駅からはバスが出ていて西方という停留所の目の前なので歩くのが難しい方も問題がないと思います。大階段で行ったフラワーシャワーです。この式場の大階段はとても素敵なので、大階段かは降りながらゲストや家族の顔を見ながら祝福を受けると感動しますよ。やりたいことができること。オリジナリティーを出せる空間、設備です。式場のスタッフも丁寧で明るく最後までしっかりと対応して頂き素敵な結婚式をあげることができました。詳細を見る (531文字)
- 訪問 2018/05
- 投稿 2018/06/01
- 訪問時 22歳
- ゲスト人数 81~90名
- 下見した
- 3.8
- 会場返信
大聖堂の白と庭のプール緑のコントラストが素敵です
大聖堂とチャペル、内装も素敵です。白を貴重とした外観と、チャペル内のバージンロードも素敵でした。2つ会場があります、白をベースにしたものと、黒をベースにした会場です。どちらも窓、庭があり開放感がありました。駅から遠いので不便です。バスはありますが、本数が少ない。当日はシャトルバスもあるそうですが、別途で料金が発生します。雰囲気に惹かれ見学をしました。何よりも大聖堂と大きな階段の迫力、プールとその近くの緑、式場の白のコントラストが素敵でした。チャペルと披露宴会場は見ておき、下見の見積もりも最低限のものなので、新婦のアクセサリーやベール、ペーパーアイテムの印刷料金などが入っていない為事前に記載をお願いしたほうが良さそうです。詳細を見る (314文字)
- 訪問 2018/05
- 投稿 2018/09/24
- 訪問時 22歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
海外のお城や邸宅にいるかのような素敵な会場です
チャペル内のバージンロードを歩くと、新郎新婦の動きに合わせて映像が動くシステムが導入されています。チャペルに設置しているケースは珍しいと思いますので、ゲストの方も見てとても楽しめる会場と感じました。チャペルから出ると外へ向かう白い大階段があります。とても大きく、お城のような外観です。幅も長さも十分にありますので、大人数のゲストの場合でもフラワーシャワーが楽しめると思います。黒メインの会場と白メインの会場の二種類があります。私は白会場をご案内いただきました。白会場の中でも、大人数向けの通常会場と大人数の時に待合室としても使える、少人数向けの部屋があります。私は少人数を予定していましたので、後者の会場が規模としてぴったりでした。この少人数向け会場は外の庭園につながっています。庭園には噴水つきプールがあり、そこでバルーンリリースや撮影が楽しめます。庭から見た建物外観はお城や海外の邸宅のようで非日常感を得ることができます。少人数挙式向けの専用プランがありましたので、他の式場と比べて安価な挙式が可能でした。前撮りもお得なパックプランがあり、大変コストパフォーマンスに優れていると思います。試食はしていませんが、様々なコースがあるようです。料金はそこまで高くなかったと思います。駅から少々歩きますが、当日はゲスト向け送迎バスもあるようです。最寄り駅が二駅あるのが便利です。こちらの希望を汲んでいただき、最適な演出や料金プランを丁寧にご説明いただきました。とても信頼できる方で、このスタッフさんのお世話になりたいと感じました。会場のおすすめポイントはなんといってもチャペルの大階段とプール付きガーデンです。海外のお城や邸宅にいるかのような素敵な写真がたくさん残せる会場と思います。また、大人数の挙式はもちろんのこと、少人数挙式の方も専用プランがありますので安心して申し込める会場です。前撮りも良心的な価格設定です。会場、価格、スタッフさんのご対応とすべて素晴らしく、最後の最後まで迷った会場でした。ガーデンの演出や海外のお城・邸宅のような会場をご希望の方にお勧めです。少人数の方はスタッフさんに実施したいことを相談されると最適なプランを提示いただけると思います。詳細を見る (931文字)
もっと見る- 訪問 2017/12
- 投稿 2019/05/03
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
友人中心の結婚式向き
大階段がとても印象的新婦さんは憧れるだろうなと思います。チャペル内もバージンロードがマッピングになっていて、とても斬新なものでした。白い会場で、マッピングが印象的でした。階段からの入場もでき、新婦さんが憧れる会場、全体的にそんなイメージでした。ガーデンがついてますが、使い方次第で披露宴そのものの進行が違ってきそうで、また呼ばれても楽しみな会場でした。美味しかったデザートビュッフェが凄い人気で、もう少しあればなんて、ちょっとだけ思いました若干駅から遠い車のひとは駐車場が広く良いと思います。笑顔で対応してくれて、飲みものなどもすんなり運んでくれていたので、居心地が良かった。プランナーさんは接してないので、わかりません大階段はインパクト大ですまた呼ばれても嬉しい式場です詳細を見る (336文字)
- 訪問 2017/11
- 投稿 2018/03/07
- 訪問時 42歳
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
大階段でのフラワーシャワーが素敵!
室内での厳かな挙式は素敵でした。入場前のプロフィールムービー?親へのムービーがめちゃくちゃ感動しました。そこからのバージンロードは演出がよかったです。天井が高く、開放感!階段もありお色直しが素敵でした!テーブルごとの空間も広く、良かったです!!とてもボリュームがあり、お腹いっぱいになりました!美味しかったです^^駅から遠く、タクシーでいきました。^^;バスかなにかでていれば、良かったかなー!しっかりサービスもしてくれて良かったです。特に悪いイメージもないです!大階段でのフラワーシャワー!本当にステキで憧れの瞬間でした。控え室の席が少なかったかな、、けどみんなでワイワイしながら待てて良かったです詳細を見る (300文字)
- 訪問 2017/09
- 投稿 2018/12/10
- 訪問時 25歳
- 参列した
- 4.2
- 会場返信
ヨーロピアンな世界観が徹底されてました!
真っ白なバージンロードはそれだけでなく、演出としてプロジェクター映像を映して、その動く映像で神秘的に、華麗にシーンをつくっていたことが印象的。祭壇は、それがそのまま大きなパイプオルガンとなっていて、見た目の豪華さと音の美しさとがリンクして、目からも耳からも艶やかさが伝わってきました。赤系のドレスがくっきりはっきり引き立って見えたのは、床面が白黒の格子状のデザインとなっていて、その互い違いの色模様がすごく鮮やかで綺麗だったからです。白と黒の空間にはやっぱり赤って映えます。大きな窓には、大きな紫色系のカーテンがかかっていて、場を妖艶系に高めてました。新越谷駅からは、タクシーを使いまして5分以内とかで着くことができましたよ。パーティスペースの、白黒のフローリングのスマートな見栄えは、あらゆる場面、シーンをかっこよく見せていたので、かっこよく見せたいおふたりにおすすめ。詳細を見る (386文字)
- 訪問 2017/09
- 投稿 2018/04/16
- 訪問時 27歳
- 申込した
- 4.8
- 会場返信
女の子の憧れが詰まった式場!
夢の大階段に変わったバージンロードとても綺麗で感動的でした!お姫様気分が味わえます!プロジェクションマッピングがとても魅力的で白を基調とした会場を選びましたが本当にキュートです!自分達の予算はオーバーしていますがそれでも手が届くプランを提案して頂いたので満足です!小物の持込料が無料な所がとても助かりました!駅から車ですぐなので立地はとても良いと思います!色々と親身になって頂いて最初の見学の段階でもアドバイスを頂いたり話がしやすく、フレンドリーでこれからの打ち合わせがとても楽しみです!プランナーさんに会いに行ってるような感じでとても楽しくお話が出来ます!女性なら誰でも憧れる大階段がありバージンロードも変わったバージンロードでお姫様気分が味わえる所だと思います!女の子の憧れがぎゅっと詰まった式場です!プランナーさんがとても親身になって聞いてくれるしプランナーさんに自分達のしたいことをちゃんと伝えればまず問題なしです!笑堅苦しい感じでもないしむしろとてもフレンドリーなので相談などもしやすいと思います!詳細を見る (454文字)
- 訪問 2017/08
- 投稿 2017/09/05
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 下見した
- 2.2
- 会場返信
大階段は素敵な式場
バージンロードにプロジェクトマッピングができますが、人によって好みがわかれると思います。きちんとした見積りをだしていただけなかったのでわかりませんが同じ条件で他の二会場より20万ほど高かったのであまりコスパはよくないかもしれません。デザートの試食つきでしたが、プランナーさんと話してる部屋で食べさせられました。ケーキ自体は美味しかったです。目の前に工場のような建物があるので立地はよくないと思います。大階段がとても目立つので車でくる分にはわかりやすいと思います。担当してくれたプランナーが本当に残念でした。見積りを出すと言って15分~20分くらい経って持ってきたものがプランの一覧表で「このプランとこのプランだとこのくらい」という金額の出され方でした。他の式場では私たちの名前入りで私たちの希望を入れた私たちだけの見積りだったのでこちらの見積り書にはびっくりしました。大階段はとても素敵です。室内は暗くて狭く迷路のようでした。下見の時に見たいところは言わないと見せてもらえないので先に言っておいたほうがいいと思います。私たちは挙式のみの予定だったので披露宴会場は見せてもらえなかったのですが、他の本契約した式場の披露宴会場を見て披露宴もやることに決めました。詳細を見る (529文字)
- 訪問 2017/07
- 投稿 2017/09/11
- 訪問時 26歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
最高のスタッフと最高の結婚式
バージンロードを歩くと、足元が演出されるデジタルファンタジーがあるのですが、光の演出で暗い中で光る演出がとても綺麗でした!チャペルムービーも流せて、家族に感謝を伝えられました!ゲストの方も思わず感動して泣いてしまったと言ってくれました!パイプオルガンも大きくて綺麗でした。白と黒の会場があり、白い会場(セレブリティ)を選びました。テーブルも小さめでゲスト同士で話しやすい感じがしました。白い会場は愛らしくも大人っぽさも出せる会場でした。ディズニーをテーマにしたかったのでディズニー寄せで打ち合わせを進めました。プロジェクションマッピングはゲストの方達から喜びのコメントをたくさんもらいました。エンターテイメント性が高いと言ってもらい、とても嬉しかったです!テーマが可愛くてディズニーぽいを進めてきました。プロジェクションマッピングはお金をかけてでもやるべき最高の演出で、ディズニー感溢れました!チャペルムービーも作ってもらい、ゲストも感動して、まさか挙式で泣かされると思わなかったと言われました!乾杯酒をモエにしたり、料理を展示会限定メニューにしたり、まじぱんのダッフィーとジェリーメイも作ってもらって本当に良かったです!まじぱんがおっきくて可愛かったです!お花が光るフラウリーもこんな演出あるんだ!とたくさんのゲストに誉めてもらいました!とにかくゲストに喜んでもらいたいという思いを優先して進めていたので、ゲストに直接関わるものにはお金をかけました。その分席札や席次表は自分で手作りしたり、お花やドレスもなるべく費用を押さえました。お花やドレスは予算を押さえたはずなのに、とても豪華に見えました!プロフィールムービーやエンドロールはお友達に作ってもらい費用を押さえました。お金があればビデオ撮影もしたかったし、アフターブーケも作りたかったのですが泣く泣く断念しました。でも、ゲストに今までで1番の楽しい結婚式で細かい配慮が嬉しかったと全員が言ってくれる結婚式になったので満足しているし、お金をかけるところも間違えてなかったなぁと思えました!お料理全て美味しかったです!特にメインのお肉とフォアグラは凄く美味しくてびっくりしました!実は初めてフォアグラを食べました(笑)妊婦さんに生魚やお肉をレアにしないでほしいとお願いをしたら、その要望も叶えてくれました!妊婦さんに二人分をという配慮だったのか、フォアグラが他のゲストに比べて2倍の大きさで2倍の厚みだった!と妊婦のゲストが後からそっと私たちに教えてくれました!1つ1つのきめ細かい料理に対しての配慮が最高でした!車で来るゲストもいて、駐車しやすかったと言われました!シャトルバスも出せますし、ゲストも会場が分かりやすくていいと思いました!スタッフさんは最高のスタッフさんばかりでした!プランナーさんに、ケーキをディズニーぽくしたいと相談したら、まじぱんで作るのはどうかとアイディアを出してくれたり、ナフキンをミッキー、ミニーの形にしてくれたり、男性女性でナフキンの色を変える提案もしてくださいました。新郎にお金がかからずサプライズをしたいと相談したら、お手紙はどうかと進めてくれました。これだとお金がかかるから、これにしたらどうかとい提案もしてもらったりしてくれました。どうやったら安くて良い結婚式になるかを常に考えてくれるプランナーさんでした。結婚式前日に電話もくれたり、ゲストにカフェインを取れないゲストがいて、甘くない飲み物を用意出来ないかと相談したら麦茶を用意してくれました。衣装スタッフさんは私が本当に似合うドレスを提案してくれました。このドレスの方がシルエットや見映えがいいなどを考えてアドレスしてくれました。新郎と背の高さが一緒なのが気になると相談したら、新婦はぺたんこの靴で新郎は厚底の靴はどうかと提案してくれました。ウェディングドレスとカラードレスはゲスト達に好評でした!美容スタッフさんはとても感じが良い方でした。ネイルチップも、可愛いと誉めてくれたり、花冠も可愛いと私が舞い上がってしまうくらい誉めてくれました!ヘアーもここをもう少しこうしてほしいとか、当日はもうちょっとこうしてほしいという要望も嫌な顔1つせずに確認しながらセットしてくれました!前撮りと当日お世話になった美容スタッフさんが私と同じ年との事でさらに親しみがでました。装花スタッフさんは私がお花に納得が出来ないとわがままを言ったら、嫌な顔をするどころか、こっちがわがままを言ってるにも関わらず謝りながら2回も打ち合わせをしてくれました。私が納得いくまでお話をしてくれました!ブーケはゲストから可愛い!とたくさん誉めてもらいました!カメラマンさんはカメラ2台を使って撮影してくれたり、ゲストの携帯で写真をとってくれたり、違うポーズで写真をとってくれたりとサービス精神溢れるカメラマンさんでした!私達の結婚式にはもっと他にもたくさんのスタッフさんが関わっていたと思いますし、すべてのスタッフさんにお礼がいいたかったです!結婚式後にスタッフさんと写真が撮りたいという私のわがままを叶えて、わざわざチャペルに集合をかけてくれて写真を撮ってくれました!こんなに素晴らしいスタッフさんはこの式場しかいないと思います!プロジェクションマッピングは本当に素敵です!ゲストの方何人かにはプロジェクションマッピングをやると伝えていたのですが、クオリティー高すぎだし、もっと、ちゃっちいの想像してたからびっくりしたと言われました!そしてなにより1番の魅力はスタッフさんです!困ったことや、些細な悩みも聞いてくれて、アドバイスしてくれて、いかにお金をかけてもらうか、という雰囲気は全くなく、むしろこの演出ならこっちの方がいいかもしれないと新郎新婦の結婚式を真剣に考えてくれるスタッフさんばかりでした!細かいことも納得いくまで打ち合わせしてくれて、こんなに素晴らしい方っているんだなと思いました。スタッフさんと会えなくなるのが寂しくて大泣きした私に、また会えますし、イベントもやってるから来て下さいと声をかけてくれました。最高のスタッフさんばかりでした!困ったこと、気になること、要望など不安や疑問を持ったらスタッフさんに相談するのがいいです。こんなこと言ってもいいのかな、とか、こんな小さな事聞いてもいいのかなと思ったらまずはスタッフさんに相談です。プロの方達なので必ず素晴らしいオリジナリティー溢れる結婚式を実現してくれます!詳細を見る (2673文字)
- 訪問 2017/07
- 投稿 2017/07/18
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 41~50名
- 参列した
- 3.6
- 会場返信
越谷の街並みの中に壮大な式場
とても大きな式場で式場内はとてもきれいでした。新婦の入場前にスライドショーが流されており、そういったことも可能な設備となっていました。挙式後にはフラワーシャワーも行えました。挙式会場からも近く、スライドショーだけではなく、プロジェクションマッピングも行えており、映像を使った演出ができていました。また、2階からも入場できるため、お色直しの後新婦は2階から入場しておりそういった演出も行えていました。全体的においしくいただくことができ、パンも食べ放題だったため、満足しました駅から徒歩でも少し距離はありますが可能でした。15分に1本シャトルバスが来るとのことでしたが、渋滞で30分以上来なかったのですが、車で駅から3分と案内に記載されているのにそんなに時間がかかってしまった理由がわかりません。担当したスタッフさんが新人さんだったのか緊張感がとてもありました。仕事熱心だったのかもしれませんが、頻回に飲み物のオーダーを聞きに来ていて少し来すぎじゃないかなと思いました。式場自体はとても壮大できれいな建物で、映像による演出に凝ったりしたい方にもおすすめの式場なのではないかと思いました。詳細を見る (491文字)
- 訪問 2017/06
- 投稿 2017/06/26
- 訪問時 27歳
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
大きな階段と意外性のある演出
チャペルはこぢんまりとしていましたが、壁の一部がスクリーンになっていてチャペルでは珍しいと思いました。バージンロードがプロジェクションマッピングのようになる演出があって珍しいしとても素敵でした。披露宴会場は階段があり、そこから新郎新婦が入場していました。大きなシャンデリアのようながある高い天井で、大きな窓がいくつもあって開放感がありました。新郎新婦の衣装もあってか和食も取り入れられたメニューでした。パンもあるのでボリューム満点で少し苦しいぐらいでした。前菜を含めくどいものが少なく食べやすかったです。駅から少し離れていますが、シャトルバスが出ています。駅の出口すぐのところにありますが、少しわかりづらく、友人は待っていたけどなかなか来なかったといっていました。タイミングがあわないと時間がかかるみたいです。不快に感じることがなく、楽しいひと時をすごせました。ドリンクやパンのおかわりも言えばすぐに持ってきてくれました。階段を使った演出や他とは違う演出をしたい方におススメだと思います。後日友人の話を聞きましたが、いろいろカスタムできるようです。詳細を見る (474文字)
もっと見る- 訪問 2017/05
- 投稿 2017/12/05
- 訪問時 30歳
- 下見した
- 3.8
- 会場返信
広くてお城の様な会場
バージンロードが長った。バージンが光輝き素敵な印象でした。披露宴会場は黒と白の二つのタイプがあり、黒は大人っぽい雰囲気でした。暗くした中の3Dの映像の演出が素敵でした。白はお姫様をイメージする天井が高くシャンデリアが素敵な会場だと思いました。少し高く感じましたが料理が予算に応じて1つずつ選べる所はいいなぁと感じました。お肉料理がとにかく美味しくて絶品でした。ゲストの満足度が高いと感じました。駅から近い方だと思います。駐輪場が広いので車で来る方が多い人にはお勧めだと思います。話しやすくて親しみやすいスタッフだとおもいました。料理が美味しくてこだわった演出が出来てゲストを満足させる会場だと思います。会場もチャペルも広いので人数が多い方に合いそうです。詳細を見る (327文字)
- 訪問 2017/03
- 投稿 2017/03/16
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 参列した
- 4.6
- 会場返信
まさに憧れる結婚式
参列しましたが、天井が高く新郎新婦がゲストより高い位置から入って来る様子は、とても神秘的な雰囲気でした。あと、印象に残っているのは新郎新婦入場の前に流れたムービーがとても感動的でした。白を基調とした会場でした。高砂?メインが何処からでも見える様な作りになっていて会場の雰囲気もあって、とてもアットホームな披露宴でしたあと、映像演出がとても面白く、壁に投影された映像と共に新郎新婦が入場した時は、会場がとても盛り上がっていました笑とても美味しかったですオリジナル料理と言っていたのできっとどの料理も美味しいと思います駅から少し遠いですが無料の送迎シャトルがあり、それに乗って行きました。女性は特にヒールなどで歩きにくいので、シャトルバスがあるのは良い点だと思います。あとは駐車場がとても広かったです。40台は余裕で止められる位です笑サービススタッフの方が何度も声を掛けて下さりストレスなく披露宴を楽しめましたなんと言っても大階段ですあの階段を降りたらきっと一生の思い出になります詳細を見る (438文字)
- 訪問 2016/12
- 投稿 2017/01/05
- 訪問時 23歳
- 参列した
- 3.5
- 会場返信
披露宴会場はとてもきれい
披露宴会場は二つあるそうですが、私が利用したのは白を基調とした会場でした。窓からは芝の庭が見え、会場全体は明るい雰囲気です。新郎新婦が入場する直前になるとプロジェクションマッピングによる演出が始まり、参列者たちの盛り上がりに一役買っているようでした。お手洗いや入口の噴水なども綺麗に整備されているように感じました。フランス料理が前菜からデザートまでコースで提供されました。どれもおいしくパンもお代わり自由だったので、個人的には満足度は高いです。ただ、女性客には多かったのか、残している人も何人か見かけました。駅からバスで5分から10分で着く場所です。近くに国道が通っていますが、車の騒音などは気になりません。スタッフのサービスは個々の差が激しいように感じました。常にきびきびと動きながら笑顔で接客している人もいれば、質問してもおぼつかない人もいました。ドリンクも頼んでから15分後に来るなど、少々遅く感じました。プロジェクションマッピングによる演出は他の式場にない目新しい設備だと思います。これから始まる披露宴への期待が高まりました。詳細を見る (467文字)
- 訪問 2016/12
- 投稿 2017/07/28
- 訪問時 21歳
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
安心感
バージンロードの意味だったりコンセプトがしっかりしている。広々としていて狭すぎず広すぎず化粧室や更衣室、控え室もあって過ごしやすかったです。見栄えもよくボリューム感もあり味もとても満足です。料理名もユニークでワクワクした気持ちになった。大階段が目を引く素敵な式場です。案内の方も優しく親切。披露宴のサービススタッフも気が利きとても満足でした。なにかあるとすぐ声をかけていただけて嬉しかった。親族も安心して過ごせました。子供を連れての挙式で不安でしたが、スタッフの方が優しく親切にしてくれて、私たち家族のとても良い思い出になりました。ヒルズマーキュリーで、結婚式を挙げて本当に良かったです。お世話になりました。結婚式後もみんなでまた遊びに行きます。詳細を見る (323文字)
- 訪問 2016/12
- 投稿 2017/01/17
- 訪問時 52歳
- 参列した
- 4.4
- 会場返信
かっこよくてシックな空間でした
大きな祭壇が、前方のところにあって、それはしっとりした落ち着いた金色と、パイプの美しい輝きとが見事にあいまって気持ちが良い方向へ導かれていくような、そんな陽の魅力が満載でした。あと装飾としては、たくさんの葉を宿らせたグリーンがいっぱロード脇とかにデザインされていて、華やかが十分でした。ダーク系ブラウンの壁によるシックな雰囲気づくりが圧倒的に見事で上手なパーティ空間です。側面はきらきら系、床面は白と黒のタイルが互い違いとなったスタイリッシュ系なデザインで、空間は非常にモダンでまとまってました。南越谷駅から、タクシーにて4、5分以内でした。ダーク系ブラウンな壁によるシックでラグジュアリーなパーティスペースは、非常にかこよくて良い気分になれる心地でした。詳細を見る (328文字)
- 訪問 2016/12
- 投稿 2019/01/24
- 訪問時 25歳
- 参列した
- 4.0
- 会場返信
趣のあるパイプオルガン
前のところに、おおきくパイプオルガンが備わっており、その重厚かつ存在感のある家具の感じがすごく古風なヨーロピアン情緒を感じさせる要因になっていて素晴らしかったです。また、壁は白くて、自然な石のでこぼこした感じがあって、照明を乱反射して綺麗でした。白系のパーティルームをくっきりとスマートに引き立てる要素がいくつかあって、まずは、紺やグレー系の色のスタイリッシュカーテンがまず高級家具みたいで綺麗。お庭へは、すぐに出ていけそうなほど窓が多くて明るくて、とっても爽やかな心地でした。越谷駅からは、近くてタクシーをつかったので本当にすぐ。数分でした。パーティスペースは、カーテンなどの家具系まですごくスタイリッシュに構成されていて、豪邸の雰囲気をつくっていてホスピタリティがありました。詳細を見る (340文字)
- 訪問 2016/12
- 投稿 2018/02/19
- 訪問時 27歳
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
- 会場返信
多くの夢を叶えてくれる、温かい、最高の式場です!!
ドラマや映画で見たことある様な、イメージ通りの挙式会場。参列者の皆さまより高い位置から入場するため、全体を見渡すことができます。これから結婚式が始まる。と、より実感が湧き、感動しました。チャペルムービーはやって良かった演出の一つ。多くの方が涙を零してくださいました。バージンロードを歩く前に両親へ感謝の気持ちが伝えられて本当に良かったです!ヽ(*^ω^*)ノ高級感溢れるシャンデリアに、白ベースの内装。写真映えもバッチリでした!!中階段がある為、私は中階段の上から、旦那は下の扉から入場し、階段の上まで迎えに来て貰う形にしました♡すっかりお姫様気分を味わえました!(笑)また、プロジェクションマッピングや炎の出るファイヤーマシーンを使用できた為、自分たちの希望通りの演出が出来ました╰(*´︶`*)╯私たちはロックが好きなので、ライブ風の演出にしたいと思い、炎の出るファイヤーマシーンは譲れませんでした(笑)大階段で打ったエアバズーカも最高でした。あとは、チャペルムービー、お色直し中に見て貰うムービー、エンドロールは外せませんでした!来てくださった方からの反応を見て、どれもやって本当に良かったと思いましたヽ(*^ω^*)ノ当日は忙しさと楽しさで胸がいっぱいになり私は食べれませんでした♡笑でも、見た目がとても華やかで凄く美味しそうだった、、(笑)みなさんは、美味しかったと言っていました!子供にはお子様ランチを出してくださり、喜んでいました!打ち合わせ段階では、前菜〜デザートまで一つ一つ選べるのが凄く良いと思いましたヽ(*^ω^*)ノ駅から徒歩10〜15分程ですが、シャトルバスを使うことも出来るし、駅から出てるバスのバス停も目の前にあるので来て頂くのも苦労しないと思います!駐車場が広い為、多くの方に車で来て頂いても全然問題ありませんでした!立地としては、どうしてここに!?って思うくらい、いきなりドーーーーンと式場が現れます!(笑)私はそこも惹かれました♡ヒルズマーキュリーは外観が本当に素敵で存在感抜群の為、「こんなに凄い(立派な)ところで結婚式するんだね♡」って多く方に言って頂けました♡とにかくみなさんが温かく優しく、良い結婚式にしようと全力を尽くしてくださいます。忙しい中でも業務化されておらず、人と人。心を込めて接してくださって居るのがいつも分かり、本当にここを選んで良かったと思いました。自分がイメージする結婚式、やりたいこと、譲れないこと。その気持ちをプランナーさんは汲んでくださり、色んなアイディアや提案をしてくださいました。お陰で自分たちがイメージして居た通りの、むしろそれ以上の、最高の結婚式を挙げることが出来ました!!心から感謝しています。テーマカラーは白×青×黄色。その色をメインにブーケと、装花を用意してくださいました!テーブルクロスはネイビーにしてラグジュアリー感を出しました。ドレスはウエディング、カラー共に一目惚れしたデザインがあったのでそれを!カラーはイエローにしたので旦那はゴールドのタキシードでコーディネートしました!ドレス当てゲームはどうしたら盛り上がるか?プランナーさんがたくさん案を出してくださり、一緒に考え、準備をしました!当日、想像以上に盛り上がってくれて、ゲストの皆様が楽しそうにしてくれて、プランナーさんのお陰だあ〜(;;)としみじみ感じました!当日は、背中にボディジュエリーをして頂いたのですが、本当に可愛くて♡みんなに沢山褒めて貰いました!ヒルズマーキュリーの代名詞とも言える大階段♡あの大階段でフラワーシャワーを浴びた時。本当に幸せな瞬間でした!!あの感動をぜひ多くの方に味わって欲しいと心から思います!!バージンロードに映るデジタルファンタジー、バージンロードを歩く前に流すチャペルムービー、披露宴会場で流せるプロジェクションマッピングと、最新技術の映像関係の演出が出来るので是非!!(種類も豊富で選べます!)ゲストの方々の反応もとっても良かったですヽ(*^ω^*)ノ♡決め手は、大階段が輝く外観とラグジュアリーな内観。そして何と言っても式場の方々の温かさです!!準備から当日まで本当に心のこもった接客をしてくださいました。何の悔いもない、最高の結婚式を挙げることが出来、心から感謝しています。何度でも遊びに行きたくなる、ヒルズマーキュリーから離れるのが寂しいくらいです(笑)準備については式場の方が多くのアドバイスを下さるので私からは特にありません!(笑)強いて言うなら、展示会には早めに足を運んだ方がイメージがつきやすく、打ち合わせがスムーズに進むし、モチベーションも上がりますヽ(*^ω^*)ノ詳細を見る (1939文字)
- 訪問 2016/11
- 投稿 2016/11/29
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 71~80名
- 参列した
- 3.6
- 会場返信
参列しました。
挙式会場が照明が落ちてしまうととても暗くて、フラッシュたかないとうまく写真が撮れませんでした(フラッシュたいても、素人だと上手に撮れなかった)雰囲気はいいのにもったいないなーという感じでした。披露宴会場はとても豪華な感じで、高砂の席が2人で腰掛けるソファだったり、ケーキが芸能人の結婚式のような高さのあるものだったり、演出で高砂の横で花火があがったり、色々と楽しませてもらいました♪ご飯はとても美味しかったです!量も結構あったし、パンも何度かおかわりしました笑駅から近くはないので、当日は車で送ってもらいました。シャトルバスもあったようですが、1時間に2本くらいだったので、ちょっと不便でした。挙式会場の照明だけが、ちょっと残念なので、見学に行った時に見せて頂いた方がいいと思います。詳細を見る (342文字)
- 訪問 2016/11
- 投稿 2017/07/12
- 訪問時 29歳
- 参列した
- 3.8
- 会場返信
大階段が素敵!お城のようです
挙式会場は白を基調としていて、新婦が歩いて行くとプロジェクションマッピングでドレスのトレーンや床に薔薇が映し出されました。初めて見たので驚きました。チャペルから出た後の大階段が素敵です!以前から式場の前を車で通るだけでも見とれてしまうくらい豪華で大きな階段です。新郎新婦が階段から降りてきてフラワーシャワーをやった時は感動でした!この式場の一番のポイントなんじゃないかと思います。二つの会場があるそうですが、白っぽい会場で参列しました。高砂付近のデザインもお姫様ようで可愛かったです。床が光沢のあるタイルだったので、セレブっぽい豪華さと姫っぽい可愛らしさ両方兼ね備えていました。美味しかったです。品数も多く新郎新婦の気持ちが伝わりました。アクセスは悪いのでないかと思います。駅から歩きましたが近いとは言えないですし、送迎バスもなかったです。二次会まで時間がなかったので焦りました。とても親切でした。外観が特に印象的で素敵で、お城のようです。新婦はお姫様のようで可愛かったです。詳細を見る (438文字)
- 訪問 2016/10
- 投稿 2019/03/07
- 訪問時 25歳
- ユーザーのお気に入りポイント
- 大階段
- フラワーシャワーができる
- 駐車場あり
この会場のイメージ142人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ベルヴィ ヒルズマーキュリー(ウエディング取扱終了)(ベルヴィヒルズマーキュリー) |
---|---|
会場住所 | 〒343-0822埼玉県越谷市西方3018番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |