あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

料理にこだわりたい人にお勧め

  • 訪問 2020/01
  • 投稿 2020/05/27
  • 下見した
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション4スタッフ5
Rukah
  • Rukahさん
  • 茨城県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • ゲスト数:71~80名(予定)

挙式会場について

もともとチャペルが気になっていて、それで今回見学しました。
実際のチャペルを見たときは感激でした。
入った瞬間にぱあっと視界が明るくなり、壮大なつくりに鳥肌が立ちました。
白とブラウンのシンプルな配色に、純白のウェディングドレスが映えそうです。

披露宴会場について

人数が多いので不安でしたが、たっぷりと広さもありさらにガーデンも使用可能とのことで嬉しくなりました。様々なコーディネートで雰囲気を自分たちの好みに変える事が出来ます。オープンキッチン付きの会場に憧れていた(でも今まで中々見つからなかった。。)ので、そこも嬉しいポイントでした!

コストについて

80人で270~80万くらいでした。衣装や料理、アルバムなどで変わると思います。どのみち予算に合わせた見積もりを製作してくださるので、金銭面に不安のある人でも安心して相談できると思いました。

料理について

前菜から美味しくて、胃袋を掴まれました!料理がいい式場はそれだけで好感度が上がりますね。試食の前にも2回ほどアレルギーや苦手なものの確認をして頂き、配慮が行き届いていたなと思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

車で送り迎え可能なので、雨の日もゲストに来てもらいやすいです。

スタッフ・プランナーについて

プランナーさんが話しやすくて、相談会が楽しかったです。気持ちの面まで相談に乗ってもらえて、感謝感謝です。説明も端的で分かりやすくて、分からなかった部分も聞きやすい雰囲気で助かりました。

この式場のおすすめポイント

プランナーさんが親身になってくれるところと、式場スタッフさんの感じがいいところ。

  • ガーデン

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

料理にこだわりたいカップルにお勧めです。式場の方も料理には自信があると仰っていました。

会場からの返信コメント

Rukahさん
この度はセントグラビスのフェアにご来館いただきましてありがとうございました。
また、心温まる嬉しいメッセージをたくさん投稿いただきましてありがとうございます。

【挙式会場について】
当館のチャペルは、厳粛な彫刻の祭壇があり本格的なチャペルとなっております。
壮大で細やかに作られた祭壇はとてもインパクトがありご好評をいただいております。
ご列席の方々にも程よい緊張感が感じられ新婦様がバージンロードを歩かれているときは
感動的でとても良い挙式だったというお言葉もいただいております。

【披露宴会場について】
披露宴会場についても嬉しいメッセージありがとうございます。
披露宴会場は150名様まで収容可能となっておりますので
十分な広さが確保できます。
会場は白ベースとなっておりますので、お二人の雰囲気に合わせ
様々なシーンや空間をご提供させていただくことが可能となっております。お気軽にご相談ください。

【スタッフ・プランナーについて】
スタッフ・プランナーについてのコメントをいただきまして
ありがとうございます。
初めての会場見学は緊張されたことと思います。
私たちはお二人のご相談に親身丁寧にお応えさせていただいて
おります。
お二人をはじめご来館される全てのお客様にお会いできます
ことに、日々感謝しております。

【料理について】
料理についても嬉しいコメントをいただきまして、
ありがとうございます。
料理は味は勿論のこと、見せ方や提供の仕方も演出の一つとして
力を注がせていただいております。
結婚式当日におきましてもゲストの皆様のアレルギー等のご対応
をさせていただき皆様が笑顔で料理をお召し上がりいただける
よう心がけております。

【立地・交通の便について】
玄関前のロータリーには屋根がついておりますので雨天時等は
玄関前で車の乗り降りが可能となっております。

【コストについて】
『コスト』は結婚式を挙げるにあたって大変重要なポイントだと
思います。
ご希望されるアイテムなどによっても様々ですが、
お二人のニーズをしっかりお伺いして最適なプランを
ご提案させて頂きます。

【この式場のおすすめポイント】
再度スタッフへのお褒めの言葉をいただきまして
ありがとうございます。
本当に、私たちスタッフについて素敵なコメントをいただける
ことが一番嬉しいです。

改めて口コミ投稿、素敵なメッセージありがとうございます。
これからも、ご来館いただく全てのお客様が
「自然に笑顔になれる」
そんな空間創りとおもてなしができるよう日々邁進して
いきます。
また、Rukahさんにお会い出来る事をスタッフ一同楽しみに
しております。
これからもセントグラビスをどうぞよろしくお願いします。

ウエディングプランナー:川又博行

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名St. GRAVISS(セントグラビス)(セントグラビス)
会場住所〒311-4153茨城県水戸市河和田町1184-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内