
クチコミ・評判
演出の設備がすごいです。一見の価値あり。
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2018年2月投稿 2018年3月9日
4.6(感動した)
- みずやさん
- 茨城県
- 女性
- 訪問時:29歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について5.0
洗練された雰囲気のチャペルで、バージンロードも余裕のある長さです。
威厳も感じる立派なオブジェが、白い会場に存在感抜群でした。
披露宴会場について5.0
白い会場はガーデンの緑も見えて天井も高くて、圧迫感のない空間です。
ここならゲストもリラックスできると思います。
演出面でも充実していて、プロジェクションマッピングの映像を360度で写すことができます。
ゲストの待合空間もセレブな雰囲気で男女ともに気に入ってもらえそうでした。
コストパフォーマンスについて-
料理とドリンクの値引きなどがありました。
合計は80名で250万の見積もりになりました。
料理について4.0
試食したお料理はインスタ映えする視覚でも楽しめる料理で、とてもおいしくいただきました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
車で行きました。駐車場も豊富でした。
スタッフ・プランナーについて5.0
とても丁寧で、思ったことも素直に言っていただいて、信頼できる方々だと思いました。
無理に押し売りしてくることもありませんでした。
この会場のおすすめポイント
他の見学者の方も見て思ったのは、年代やジャンルに偏りがない式場だと感じました。
スタッフもしっかりしてるから、どんな結婚披露宴でも対応できそうでした。
- ガーデン
- 宴会場から緑が見える
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
これから見学に行く方はぜひ360度のプロジェクションマッピングを見てほしいです。
会場からの返信
セントグラビス スタッフ一同
みずやさん
この度は口コミにご投稿いただきありがとうございます。
また、ご見学に来て下さいました事
スタッフ一同、大変嬉しく思います。
お客様のご希望は多種多様。
まだまだ力不足ですが、ご希望一つ一つにお応えできる事が
グラビスの喜びでもあります。
たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに
スタッフ一同、躍進して参ります。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | St. GRAVISS(セントグラビス)(営業終了)(セントグラビス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒311-4153茨城県水戸市河和田町1184-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




