赤坂のレストランウェディング・料亭の結婚式特集
(条件変更)六本木・赤坂のレストランウェディングの結婚式場について
結婚式場クチコミ評価
- 挙式会場
- 披露宴会場
- コスパ
- 料理
- ロケーション
- スタッフ
お気に入りポイント
1位
宴会場に窓がある
2位
宴会場から緑が見える
3位
駅から徒歩5分以内
六本木・赤坂の会場のお気に入りポイントでは「宴会場に窓がある」が最も高く、 次いで「宴会場から緑が見える」、「駅から徒歩5分以内」がお気に入りのポイントとして高いです。
特徴のランキングから探す持ち込みアイテム
持ち込んだ
持ち込んでない
持ち込みなしは0%
持ち込んだアイテムで最も高いのは「ペーパーアイテム」でした。持ち込み可能かどうかは会場によって異なるので、確認しましょう。
※上記のデータは訪問日が3年以内の公開されているクチコミ、および費用明細から作成しています。 またクチコミ評価に関しては、各項目ごとにクチコミ評価が存在する会場を対象に計算して表示しています。
赤坂のレストランウェディング・料亭の結婚式について
レストランウェディング・料亭の結婚式は、美味しい料理とあたたかい雰囲気が魅力のスタイル。シェフが作る料理と、アットホームな空間がゲストを魅了します。貸切で行えば、会場を自分たちの好みに合わせてデコレーションできます。食事中心のパーティーや、シンプルな演出を希望するカップルにぴったり。ご祝儀制や会費制にしてゲストへの配慮を費用面から伝えても良いでしょう。また結婚式が終わったあと、特別な日に再訪できる点も好まれています。
関連するクチコミ
- 結婚式した挙式・披露宴
- 5.0
スタッフの方のおかげで最高の思い出ができました!
【挙式会場について】以前よりご縁があった赤坂氷川神社で挙式を致しました。 都心にありながら緑豊かで広々とした境内であること、長い歴史と厳かな雰囲気のある社殿での挙式に憧れていたからです。 神事のお作法に不安がありましたが、神職様が丁寧に教えてくださるので自信をもって式に臨めました! 神前式は家族のみで行いましたが、披露宴参加前の友人が何人か来てくれて境内から写真を撮らせてくれる、式後にも少々お時間を頂き家族や友人と写真を撮る時間をもらえるなどありがたかったです。 都内でも落ち着いた、厳かな雰囲気の神前婚を挙げたいと思っているカップルの方におすすめです! 私たちは初夏に挙式予定で暑さが心配でし...詳細を見る(1627文字)
- 訪問 : 2025/05
- 投稿 2025/06/21
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 70人
- 結婚式した披露宴
- 4.4
緑が溢れる会場で1日楽しめるウェディング
【披露宴会場について】挙式を外部の神社で行い、披露宴のみ日比谷パレスを使用しました。親族会食、披露宴、2次会の3部構成で行うことができたのも1日1棟貸切ができる日比谷パレスならではなと思います。会場は1階〜3階まであり、人数に合わせて場所を選ぶことができました。私たちは受付を2階にして、親族会食を3階、披露宴・2次会を1階で行いました。どのフロアも窓があるので開放的で眺めが良く、日比谷公園の緑がとても綺麗です。【料理について】食材の好き嫌いも含めてかなり細かく対応してくださいます。リクエストをすればオリジナルのメニューも作っていただけるそうで、お料理を重視したい方には特におすすめしたいです。親...詳細を見る(1038文字)
- 訪問 : 2023/10
- 投稿 2023/12/08
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 90人
関連するハナレポ(投稿レポート)
私は結婚が決まる前から「ウェディングドレスはVERA WANGとmoniquelhuillierを着る!」と決めていて、さらにHawaii挙式後には国内披露宴も控えているため、ドレスは購入すると決めていました。また、カラードレスにはあまり興味がなく白2着がいいと思っていたので、あちこち試着に行き結局70着ほど試着しました。よく「着たいドレスと似合うドレスは違う」と言われますが、まさにその通り!実際に着てみると、着たかったものが似合わなかったり、逆に「似合うかわからないかど試しに着てみるか」と思うものが意外と似合ったり…。1着目に私が選んだのはVERA WANGのDelaney。こちらはISET...詳細を見る
もっと見る- 開催 2018/08
- 準備期間 10ヶ月前
こちらも手作りサイトを利用しました。メニューと別々にするとかさばると思い一体型にしました。結構ギリギリまで席次は悩みました。堅苦しくない雰囲気にしたかったので、ナチュラルなものにしました。詳細を見る
もっと見る- 開催 2019/08
- 準備期間 1ヶ月前