東京メトロ銀座線沿線のレストランウェディング・料亭の結婚式(東京)特集(6ページ目)
(条件変更)六本木・赤坂のレストランウェディングの結婚式場について
結婚式場クチコミ評価
- 挙式会場
- 披露宴会場
- コスパ
- 料理
- ロケーション
- スタッフ
お気に入りポイント
1位
宴会場に窓がある
2位
宴会場から緑が見える
3位
駅から徒歩5分以内
六本木・赤坂の会場のお気に入りポイントでは「宴会場に窓がある」が最も高く、 次いで「宴会場から緑が見える」、「駅から徒歩5分以内」がお気に入りのポイントとして高いです。
特徴のランキングから探す持ち込みアイテム
持ち込んだ
持ち込んでない
持ち込みなしは0%
持ち込んだアイテムで最も高いのは「ペーパーアイテム」でした。持ち込み可能かどうかは会場によって異なるので、確認しましょう。
※上記のデータは訪問日が3年以内の公開されているクチコミ、および費用明細から作成しています。 またクチコミ評価に関しては、各項目ごとにクチコミ評価が存在する会場を対象に計算して表示しています。
関連するクチコミ
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
特別感と一体感のあるあたたかい空間がつくれる邸宅
【挙式会場について】ガーデンか、披露宴会場の隣のお部屋が選べます。私たちは天候を考え、室内で挙式をしました。ぶどうの絵柄のステンドグラスがかわいらしく、隣にガーデンも見えるのでとってもお気に入りの場所です。参列者約40名で椅子を並べて、少し余裕があるくらいの広さの空間でした。バージンロードは短めで、幅もやや狭いので、挙式会場に合わせるのであればボリューム抑えめのドレスがいいかもしれません。ただ私は特に気にせずボリューム感のあるドレスで歩きました。自分の好きなドレスでいいと思います。【披露宴会場について】大きさですが、30~50人がちょうどよいと感じました。ダークブラウンの木造の柱と床のタイルが...詳細を見る(1604文字)
- 訪問 : 2023/11
- 投稿 2024/11/21
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 43人
- 結婚式した披露宴
- 4.8
アーバンナチュラルでおしゃれな会場
【披露宴会場について】丸の内のオフィス街にあるにもかかわらず、心地よい日光が差し込みとても明るい不思議で素敵な会場です。開放感あふれるテラスもあります。【スタッフ・プランナーについて】親身で気さくなプランナーさんに対応していただきました。優柔不断な新郎新婦でしたが、素敵な提案をたくさんしてくださったのでスムーズに決まっていきました。連絡もいつもすぐ返してくださり助かっていました。【料理について】レストラン自体がご飯が美味しくて有名なので、試食でも美味しかったですし、ゲストからも評判でした。盛り付けもモードでおしゃれでさすがです。プリンが有名です。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】東...詳細を見る(830文字)
- 訪問 : 2023/11
- 投稿 2024/01/06
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 70人
関連するハナレポ(投稿レポート)
提携先のドレスショップでレンタルをしました。3着試着をしましたがインスタの投稿で一目惚れをしたオフショル付きのドレスにその日に決定。2wayというところもとても気に入りました。とても低価格でびっくりしました。詳細を見る
もっと見る- 開催 2019/01
- 準備期間 6ヶ月前
カタログを見て1番気になっていたものです。ほぼ即決でした!サイズがぴったりで着心地が良く、1番心ときめいたドレスです。あとから知ったことですが、こちらは英国王室御用達であるハーディーエイミスのもの。バラ、アザミ、シャムロック、スイセン、英国の国花がレースにあしらわれています。わたしはもともとイギリスが大好きで留学もしていたので、本当にぴったりなドレスに巡り会えたと思います!詳細を見る
もっと見る- 開催 2018/07
- 準備期間 3ヶ月前