下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

選べる2つの挙式会場

  • 下見
    挙式
  • 下見 2012年11月投稿 2015年11月3日
点数3.8(良かった)
  • supervisorさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • ゲスト数:21~30名(予定)

挙式会場について点数5.0

挙式会場は2つあり、白を基調とした会場と黒を基調とした会場でどちらも雰囲気は素敵でした。最初に黒を基調とした会場を見ました。ホームページで見た時は「挙式は白のイメージだよね」と二人で話していましたが、実際に見てみるとスタイリッシュで黒を基調とした挙式会場を今まで見たことがなかったのですごく印象に残りました。次に白を基調とした挙式会場を見学しましたが、こちらはさっきとは違ってシンプルだけど、会場の所々を飾る花と緑がとても可愛らしかったです。

コストパフォーマンスについて点数4.0

少人数でお手軽に済ませたいのならばとても良い会場だと思います。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数2.0

最寄り駅は沢山あります。桜川駅、西大橋、四つ橋駅から徒歩圏内なので便利なのですが、他県から来る人からだと電車の乗り継ぎが多いので少し大変かもしれません。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

会場が2つあってどちらも素敵で悩んだため見学に時間がかかりましたが、スタッフの方はじっくりと会場を見て回らせてくれました。

この会場のおすすめポイント

黒を基調とした会場は珍しいので、スタイリッシュなものを好む方や他の人とは違う結婚式にしたい方にはピッタリだと思います。

  • 10万円以下で挙式可

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名TVB(ティヴビー)(営業終了)(ティヴビー)
会場住所〒550-0015大阪府大阪市西区南堀江3-9-13結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集