
クチコミ・評判
ガーデン挙式でアットホームな素敵な式
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2022年10月投稿 2022年11月7日
4.8(感動した)
- ちょもらんまさん認証済
- 群馬県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について5.0
挙式は外のガーデンで行われました。一面綺麗な緑の芝生に花嫁のウェディングドレスがとても映えていました。家族だけのこじんまりとした挙式でしたが、アットホームな雰囲気で楽しかったです。
音羽倶楽部
- ちょもらんまさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について5.0
披露宴会場は家族だけが入るのにちょうどいい広さでした。両家それぞれが横並びできる大きなテーブルで、皆の顔を見ながらお話しできました。
音羽倶楽部
- ちょもらんまさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について4.0
音羽倶楽部
- ちょもらんまさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
大通りから少しそれた所に立地しているので、車での移動が必須です。家族皆、県内に住んでいて車での来場でしたが、遠方の方などが招待された場合、交通の便は少し不便かなと思います。
道の横に看板があるので場所は分かりやすかったと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
お料理が運ばれてくる際、丁寧な料理の説明がありました。また、飲み物を飲み終わったあとにすぐに声をかけてくださってありがたかったです。
この会場のおすすめポイント
外でガーデン挙式をしたい方にはピッタリの式場だと思います!
- ガーデン
- 駐車場あり
- ガーデン挙式
このクチコミの投稿フォト
音羽倶楽部
- ちょもらんまさん認証済
- 訪問
- 投稿
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 音羽倶楽部(オトワクラブ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒379-2103群馬県前橋市神沢の森1番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



