下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

少人数の結婚式をお考えの方に

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2014年4月投稿 2014年8月3日
点数4.8(感動した)
  • アッチッチさん
  • 埼玉県
  • 男性
  • 訪問時:44歳
  • ゲスト数:10名以下

アッチッチさんの会場決定ヒストリー

  1. 本番した会場の写真
    決定会場

    本番2014年4月

    神楽坂 L'Allance(ラリアンス)

    東京都/新宿・中野・杉並

    本番クチコミを見る
  2. 本番した会場の写真
    決定会場

    このクチコミの会場

    本番2014年4月

    カムンチャペル

    東京都/新宿・中野・杉並

挙式会場について点数5.0

チャペルは木目調になっています。白いお花、キャンドルを配置すると、コントラストがとてもきれいになります。
隣はラウンジになっていて、大きな引き戸で仕切られています。

披露宴会場について点数5.0

チャペルとレストランは階が別々になっていますので、
平日はレストランはオープンしていますが、人の目を気にしなくて済みます。
レストランは天井が高くて、広々としています。

コストパフォーマンスについて点数4.0

基本プランに食事や装飾を追加する形になります。
お花の持ち込みはできませんが、小物等は相談に応じていただけます。

料理について点数5.0

高齢の両親だったのですが、オードブルから優しい味付けだったので、すんなり食べられたようです。
特にフィレ肉が美味しく、老若男女気に入っていただけると思います。
ドリンクは葡萄ジュースと梅酒が美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

地下鉄を使って来ると、出口を右折してからすぐです。
少し扉がわかりずらいですが、当日は案内板を用意して下さるので、見つけやすいです。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

プランナー様とヘアメイク担当者様共々、最後までお付き合いいただきました。
小物の整理、宅急便の手配、また料金への質問など丁寧にお答えいただきました。

選んだアイテムについて

ドレスはプラン内のものを選びました。
お花は持ち帰りができるものとできないものがありますが、
チャペル内はお花の香りが広がりますので、大きなものを用意しました。

この会場のおすすめポイント

小物や、両親へのプレゼント、ウェルカムボード、前撮りアルバム等は持ち込み料かかりません。

  • 駅から徒歩5分以内
  • 外国人牧師
  • 宴会場の天井が高い
  • 1日2組まで

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

まずは料理が大変美味しいです。
50人ほどまでの招待客でしたら、大丈夫だと思いますが、
家族のみで挙式をお考えの方にはおすすめです。

会場からの返信

ラリアンス ブライダルデスク スタッフ一同

アッチッチ様

この度はお二人の大切なご結婚式をラリアンスにてお手伝いをさせていただき、
そして大変嬉しいご感想をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

お料理に関して大変ご満足頂けました様で、またアッチッチ様のご両親様にもお喜び頂けましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
フレンチでありながら料理の細部に和を取り入れることで
日本人の舌に合う様作っております為、料理は今も変わらず皆様からご好評をいただいております。

神楽坂にお越しの際には、是非ともレストランとしてお二人をお迎え出来ましたら大変幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名カムンチャペル(カムンチャペル)
会場住所〒162-0825東京都新宿区神楽坂2-11結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

  • お気に入り