下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

清潔感あるすてきな式場♪

  • 参列
    披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2014年12月投稿 2015年1月10日
点数4.2(良かった)
  • ehimeloveさん
  • 愛媛県
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • 新郎新婦との関係:その他

披露宴会場について点数4.0

寒い時期でしたが、暖房がしっかりきいていました。少し暑い気もしましたが・・・
何年か前にも、ここで行われた結婚式に参加しましたが、いつ来ても会場はきれいで清潔感があります。
螺旋階段もあり、ゴージャスな演出を行うこともできます。

料理について点数4.0

食べるのがもったいないくらい、見た目も素敵でした!全部おいしくいただきました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

一番はバスがおすすめです。
車で来ても、道には迷わないと思います。ただ、駐車場が少し狭いです。

この会場のおすすめポイント

贅沢を言うと、全体的にもう少しバイアフリー化等してほしいところですが・・・
何かあれば、スタッフの方々が臨機応変に対応してくれるので、問題はないです!

  • 階段演出OK

その他

あまり広い会場ではないので、大人数だと少し窮屈に感じるかもしれません。
ですが、ロマンチックな演出等をお求めでしたら、ぜひともおすすめしたい式場です!

会場からの返信

スタッフ

ご投稿ありがとうございます

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ラトリエ ドゥ フィオナ(L'Ateliler de Fiona)(ラトリエドゥフィオナ)
会場住所〒790-0833愛媛県松山市祝谷4-9-28結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集