
4ジャンルのランキングでTOP10入り

高級フレンチレストランでの結婚式
- 下見披露宴クチコミ返信
- 下見 2018年12月投稿 2019年7月2日
- こたさん認証済
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:41~50名(予定)
披露宴会場について4.0
高層階で景色も綺麗でこだわった照明や建築デザインでどんな人でも感動できるつくりになってました。
コストパフォーマンスについて4.0
ひらまつの料理が食べれるというだけでもコストパフォーマンスがすごいと思いますが、立地・雰囲気・接客どれを取っても費用に比べお安く感じました。
料理について5.0
本当に美味しくて、感動しました。メインだけでなくどのお品も美味しく、美しくこだわりを感じました。バターやノンアルコールのワインにもひらまつオリジナルを採用しているようで、本当に美味しかったです。結婚式はできませんでしたが、プライベートで再来したぐらい美味しかったです。
- こたさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅直結なので雨に濡れない場所になってます。高層階なので、エレベーターでの移動が少し長く感じましたが、景色がいいのでとても気分がよかったです。
スタッフ・プランナーについて5.0
さすが高級レストランのスタッフと思わせる接客でした。飲み物一つでも由来やこだわりを一つ一つ説明してくださります。接客のプロだと感じました。
この会場のおすすめポイント
神社式と一緒にできる披露宴・駅から近い・和装も似合うという挙式会場を探してましたが同じような探し方をしている人にはぴったりだと思います。トイレや子連れの方に向けても配慮がされてて素敵な式場だと感じました。
- 新婦の控室が個室
- 化粧室充実
- 高層階
- バリアフリー
- 駅から徒歩5分以内
- 駅直結
- チャペルの天井が高い
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場からの夜景
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
食事に重点的に意識を置いてる方にはぴったりだと思いました。
会場からの返信
こた様
この度はラ・フェットひらまつのご見学にお越し下さいまして誠にありがとうございました。
会場内のデザインや調度品は全てこだわり、上質なものでご用意をしております。そして何より新郎新婦様、そしてゲストの方々にも感動いただける地上200mの景色が印象的な会場でございます。
普段、ランチやディナーでお客様をおもてなししているスタッフが、ご結婚式も担当させて頂きます。また、お料理のクオリティも、レストランにお越し頂く際の1皿と変わらぬよう、季節に合わせ、シェフのこだわりをふんだんにちりばめ、お作りしております。
ゲストの方には、ご結婚式とともに、レストランでの高級お料理とサービスを体感いただける点もお喜びいただけるのではないでしょうか。
また、近隣神社様との挙式、ひらまつでのお食事会、ご披露宴も人気でございますので、お料理をご重視のお客様にはご満足いただけるかと思います。
貴重な口コミ投稿をいただき誠にありがとうございました。
またラ・フェットひらまつのレストランにお越しいただけますこと、スタッフ一同楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
御霊神社大阪府 地下鉄御堂筋淀屋橋駅より徒歩5分
北野天満神社 北野祝言兵庫県 三ノ宮駅
大阪倶楽部大阪府 淀屋橋
綿業会館大阪府 大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅
神戸北野ホテル兵庫県 JR神戸線 三ノ宮駅
神戸北野ハンター迎賓館兵庫県 新神戸・三ノ宮
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ラ・フェット ひらまつ (ひらまつウエディング)(ラフェットヒラマツ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒530-0005大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




