あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

お料理重視のカップルにはオススメです

  • 訪問 2020/01
  • 投稿 2020/02/11
  • 申込した
  • 点数4.3
挙式会場4披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション3スタッフ5
ゆー
  • ゆーさん
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • ゲスト数:21~30名(予定)

挙式会場について

通常のライトの時と星空チャペルの演出時で、会場の雰囲気がガラッと変わるのが印象的でした。
個人的には天井の高いチャペルが理想だったのですが、ビルの中にあるためどうしても天井は低く、その点は会場を決める際に悩むポイントではありました。
チャペルは白基調でシンプルなので、装花やリボンなどで好みの雰囲気を創り出せる点は気に入りました。

披露宴会場について

ガーデン風の会場を選びました。こちらは写真で見た時から雰囲気が気に入っており、実際に見学してもイメージ通りだったので、披露宴会場は即決でした。ゲストに喫煙者が多いため、喫煙所が会場の近くにある点も非常によかったです。

コストについて

私たちにとってはですが、かなり予算オーバーな価格帯の式場だったため、もう少し値段が安ければ今すぐここに決めたいのに!と迷っていました。2人のこだわりであるお料理などはあえて最初から高めの見積もりでお願いをし、しっかりと細かな部分まで内容を伺い、納得して決めたので後悔はありません。また、様々な特典で当初の見積もりよりはかなりお安くして頂いたので、今の見積もりにはとても満足しています。

料理について

試食のお料理はどれも美味しく目でも楽しめるものばかりでした。2人揃ってお肉が好物で、試食の中でも特にお肉が美味しかったので、ゲストの方に食べてもらうのが今から楽しみです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅近な立地ではないため、どの駅からも割と歩くという点は、打ち合わせ・衣装合わせで何度も通う新郎新婦にとっては少し不便であると思いました。
ですが、見積もりの中でゲストの方の送迎はつけて頂けたので、当日のみ訪れるゲストの方々には問題がないかなと思います。

スタッフ・プランナーについて

はじめての会場見学で即決したので、他との比較はできませんが、スタッフの方はどなたも細やかな気配りをしてくださり、サービス面では安心してお任せできると感じました。

この式場のおすすめポイント

お料理、会場の雰囲気

  • デザートビュッフェ

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

・お料理やサービスの質を重視する方にはオススメだと思います。
・この式場に限らず、当初の見積もりより値段が上がって困った話をよく聞くのですが、まずは2人のこだわりポイントを3つほど考えてから見学に行くことが大切だと思います。こだわりポイントは金額を惜しまず高めの見積もりを出していただくことで、納得して申込みできると思いますし、後から大きな金額差が出て困ることも少ないと思います。

会場からの返信コメント

ゆー様

この度は数ある式場の中からグランダルシュウエディングヒルズに
ご来館頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿も頂きましてありがとうございます。

グランダルシュウエディングヒルズは
ビルの中にある式場でございますが
一歩中に入って頂くとビルの中とは思えない空間が
広がっており皆様驚かれます。
また、天井高がない分ゲストの皆様との距離感が近
くアットホームなお式にして頂ける事と思います。

【挙式会場について】
純白のチャペルが一瞬にして幻想的な雰囲気を創り出す
『星空演出』はお越し頂いたゲストの皆様を感動へと
包み込む演出として沢山のお客様から嬉しいお言葉頂戴しております。
また、星空の青い光に包まれるウエディングドレスは
とても映えお写真としても綺麗に残して頂く事が出来る事と存じます。

【ご披露宴会場について】
お選び頂きましたナチュラルな会場は、
会場横にガラス張りのオープンキッチンをご用意しております。
そのため、ゲストの皆様にもお料理を創る過程を
目で見て楽しんで頂く事が出来ます。
お打合せで伺ったおふたりの想いを込めて
出来立てのお料理をゲストの皆様にご提供致します。

【お料理について】
グランダルシュウェディングはレストランから
始まった式場になりますのでお料理には大変力を入れております。
お打合せもシェフ・パティシエと直接行って頂く事で
より深いお打合せが出来る事と存じます。
食材に関しても、お二人の地元の食材や、
思い出の品を使ったオリジナルメニューの作成も
可能でございます。
実際にコース料理を召し上がって頂ける試食会もご案内させて頂いておりますので
コースの食べ比べをして頂き選んで頂く事が出来ます。

そして、スタッフについても嬉しいお言葉頂戴しありがとうございます。
最幸の一日を迎えて頂けるようスタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後共、グランダルシュウエディングヒルズを宜しくお願い致します。

グランダルシュウエディングヒルズスタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名グランダルシュ ウエディングヒルズ(営業終了)(グランダルシュウエディングヒルズ)
会場住所〒460-0008愛知県名古屋市中区栄3-11-31結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内