Wedding Terrace (ウエディングテラス)(ウエディング取扱終了)の結婚式口コミ・評判
投稿者別の満足度平均
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.7
- 会場返信
素敵な会場&スタッフさん★満足度が高い結婚式が挙げられます。
チャペルはバージンロードが長いのでドレスがとても映えます♪オプションで青い絨毯をつけることもできるのでそちらも素敵でした。真っ白なチャペルにグリーンとキャンドルで飾ってあってシンプルでよかったです。会場は3つ選べてキュート・スタイリッシュ・アジアンの中から選べます。キュートの会場だけ少し狭いですがほぼ変わりません。どの会場も可愛いし綺麗です。料理とドリンクはランクアップしました。他にもお花や演出なども上がり、キリがなくなってしまうので優先順位をつけるといいと思います。持ち込めるものは持ち込んだのでその分は安くなりました。衣装小物などはレンタルすると高いですがネットで探すと安く買えます。美味しかったです。当日あまり食べられなかったので終わった後に食べられるサービスなどあればいいのにと思いました。。新大阪が最寄り駅なので遠方のゲストに喜ばれました♪駅から歩いてすぐですが、当日シャトルバスも運行してるので雨の日も安心しです。大変だったと思うのですが嫌な顔一つせず最後まで優しく対応していただきました!挙式後に室内ガーデンでウェルカムパーティーができます!写真を撮ったりドリンクを飲んだりできるので思い出に残りました。オプションですがバズーカ演出もあります。どんな結婚式にしたいのかイメージして情報をたくさん見ておくのがいいと思います。後から後悔しないように、やりたい事は全部詰め込んで満足いく結婚式を挙げて下さい!詳細を見る (610文字)
費用明細1,890,100円(44名)
- 訪問 2021/04
- 投稿 2021/06/03
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 41~50名
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
やりたいことを全て叶えられそう!
白を基調とした造りとなっており、窓が無いため天候が悪い時でも左右されずに挙行できると思いました。床も白色ですが、ドレスを映えさせるために青色のカーペットを敷くことも可とのこと。細かく考えてくれているなと感心しました。2階から4階まで、すべてワンフロア貸切の披露宴会場でした。どの階の会場も良い特徴があり、人数が多くても実施できそうでした。個人的には4階の式場が好みでした。思っているよりも抑えることができたので良いと思います。ただ、打ち合わせを重ねていく中でオプションや招待人数でコストが増えることが懸念されるので、正直なところ少し不安ではあります。試食させていただいた料理、全て美味しくいただきました。料理をいただく前、動画が流れ、料理へのシェフのこだわりが伝わってきました。当日もあの映像が流れればなと思うほどでした。新幹線が停車する駅から徒歩圏内なので関東からの友人も誘いやすいなと思いました。ただコロナ禍なので挙式をするシーズンに招待できるのかが懸念事項です。やりたいことを全て受け入れてくださっていました。少しこちら側がわがままを言いすぎてしまったと反省するくらい、懇切丁寧に最後までご対応いただきました。なによりも招待した人たちに喜んでもらえそうだと思いました。挙式後のガーデンでの写真撮影、ワンフロア貸切、美味しい料理など、、。私が招待された側なら心に残る式になると思います。言いたいことは全て伝えておくべきだと思います。なかなかコスト面ややりたい演出などを言わないままにする気持ちもわかるのですが、プランナーさんはさすがと言わざるを得ない懐の大きさで、そんな私たちの希望もすべて汲んでくださいます。コロナの心配が残るのですが、ここで挙式披露宴を開催したいと思っています。詳細を見る (743文字)
- 訪問 2021/04
- 投稿 2021/04/28
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
コスパのいい会場だと思います。
白を基調とした綺麗な挙式会場でした。バージンロードが長く、長いウエディングドレスを着るととても映えそうな感じがします。カーペットの色を変えることもできるそうなので、自分たちの好みに合わせた挙式会場を作ることができそうです。大人数を収容できる会場を選択しました。広々としているため、40人規模だと少し寂しくなるかなと思いましたが、横長に広い会場のため、寂しく感じることはなさそうでした。幅広い人数に対応できる会場だと思います。披露宴会場手前の入り口が鍵状となっておりお洒落でした。新大阪駅から徒歩でアクセスできるので、遠方から来ていただくゲストの方に丁度いいと思います。また、シャトルバスもあるそうなので、天気の悪い日でも安心できます。試食で頂いた料理がとても美味しかったです。3種類の披露宴会場があるので、自分たちの好みを選ぶことができてとても良いです。詳細を見る (377文字)
- 訪問 2021/04
- 投稿 2021/04/27
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 参列した
- 3.4
色々な演出の希望に柔軟に対応してくれそう
天井が低く洞窟のような素敵な雰囲気のチャペル,都会の景色の見えるライスシャワーのための部屋など,趣向の凝らされた面白い施設が多かった。披露宴会場内にキッチンがある,お色直しのあとの登場扉が別にあるなど,こだわりを感じる施設だったが,ややビルの中に詰め込んだ感じがあった。料も品数も非常に多く,満足できた。飲み物についても充実しており,飲み物についても配膳が早かった。新幹線の駅もある新大阪駅が最寄りである点は良いが,駅から15分ほど歩かなければならず,道もやや難しい。10人程度乗れる送迎バスも走っている。料理の運搬など必要なことは満たされていた。必要なこと以上に目立って良い印象があったわけではない。室内ガーデンは天気の心配もなく,また大きな窓から日の良く入る構造でよかった。詳細を見る (339文字)
- 訪問 2021/03
- 投稿 2021/10/28
- 訪問時 30歳
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
青いバージンロードが素敵な式場です
バージンロードに青い絨毯を敷くと見た目が締まる点や青のバージンロードにウエディングドレスのレースが映えて良さそうだと思いました。横長の会場のため、高砂席とゲスト席が遠くなりすぎずどの席からも見やすいと感じました。白を基調とした綺麗な印象で、はっきりとした色のドレスが映えそうだと思いました。妥協せずプランを組んだにも関わらず特典で費用が想像以上に抑えられてとても満足です新幹線の停車駅であるため、遠方からのゲストも来館しやすくて良いどの演出をするといくらかかるか費用面を詳しく教えてもらえた点がよかった。押し付けがましくなく、丁寧に対応して頂き好印象でした。ワンフロアで他の人と合わない会場造りになっている点がおすすめです事前に要望や気になる点を伝えた上で訪問するとスムーズに話が進みやすいです。詳細を見る (348文字)
- 訪問 2021/03
- 投稿 2021/04/05
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
アクセス抜群、料理も美味しく綺麗な式場
白を基調とした会場で優しい印象を受けました、喫煙所とトイレが各階にあり使いやすいと思いました。新郎新婦の席から親族の席までの距離が近いのがいいと思いました、オープンキッチンで全ての料理を作ってくれるのも良い演出だと思います自分たちの理想をほとんど叶えてもらってこのお値段は安いと思いました、オープンキッチンから提供される料理は見た目も綺麗で美味しかったです新大阪から徒歩圏内で新幹線を利用するゲストがいるので助かります送迎もしてもらえるので迷う心配なしです何もかも分からない僕たちに親身になって提案してくれた新大阪が最寄駅で新幹線利用に便利喫煙所が多く喫煙者には嬉しい遠方からのゲストが多いカップル自分達がやりたい式を先にイメージしておく詳細を見る (319文字)
- 訪問 2021/03
- 投稿 2021/04/05
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
-
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
白を基調としていて綺麗で、スタッフの方も親切な会場
白を基調としていて、綺麗でした。バージンロードが長く広いのが良かったです!ワンフロア貸し切りなのが良かったです。横に広い作りになっているので、1番遠い席に座る親族との距離が近くて良いと思いました。理想していた式がこの値段でできるんだと思うと良いと思いました。苦手な食材があり残していたら、代わりの物をお作りしましょうか?と声をかけて下さいました。どの料理もおいしく、当日ゲストにも満足して貰えるととても思いました。新大阪駅から徒歩でも行けるし、シャトルバスが出ているので便利だと思います。初めてで分からない事が沢山ありましたが、親身になって話を聞いていただけました。安心して話すことができました。全天候型なので、もし雨が降っても大丈夫なのが良いと思いました。披露宴会場はワンフロア貸し切りで、各階にトイレと喫煙所もありました。受付が、待合と同じ所にあるので受付してくれる友人も、楽しみながら受付できるのが良いと思いました。新幹線駅の近くなので遠方からのゲストがいると便利な式場です。自分たちのやりたい式のイメージ、お値段、立地が揃うところが良いと思います。詳細を見る (478文字)
- 訪問 2021/03
- 投稿 2021/04/05
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 4.3
- 会場返信
コストパフォーマンスが良い
バージンロードが広くて長い!大人数収容可能で立ち見しなくて良いのが良かった。トイレが各階にあり、喫煙所等も完備されていたのが良かった。キッチンが近くシェフの顔が見えるのが特徴。フロアが1階ずつわかれており他の会場の人と会う可能性が少ないのが良い。総合的に見てコストパフォーマンスは良いと感じました。希望も出せる。シェフの方に要望も出せアレンジが出来るのが特徴。新大阪から徒歩で来れる。新幹線等遠方の招待客も来やすいのが良い。周りにコインパーキングがあり、交通のアクセスが良い。親身に相談に乗って頂けそうで、明るくて良かった。マタニティスペースや待合室も完備されており良いと思います。コストパフォーマンスが良い。詳細を見る (305文字)
- 訪問 2021/02
- 投稿 2021/03/22
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
スタッフの方が丁寧に寄り添ってくださる安心感ある式場
席数が多く、ゲストの方が立見することなく参列いただけることや、バージンロードが広くドレスが映えるところが良いと感じました。横に広いレイアウトであるため、親族との距離が近いことが良かったです。他2軒見学させていただきましたが、最もコストパフォーマンスが高いと思います。細かいアレンジやリクエストも受け付けていただけることが安心できると感じました。新幹線駅から徒歩でも送迎バスでも行けるので、遠方からのゲストも招待しやすいと思います。こちらにとって最適なプラン、サービスを丁寧なヒアリングによってご提案いただけました。アクセスが良いこと、コストパフォーマンスが高いこと、全天候型であることがおすすめポイントです。料理、ゲストの方へのおもてなしに費用をかけたい方にお勧めだと思います。詳細を見る (339文字)
もっと見る- 訪問 2021/02
- 投稿 2021/03/22
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
アットホームな会場
チャペルの雰囲気が最高でした。最終的な決めては私はチャペルの雰囲気でした。階段もあり色々な演出が出来ると感じました。会場も広く開放感もあってとても素敵でしたライブパフォーマンスで目の前でお料理を提供出来るのはとても魅力的だと感じました。肝心なお味もとても良く来て下さるゲストにも早く食べて欲しいと思いました!!新大阪から徒歩5分とアクセス抜群で遠方の方からのゲストも負担がなく参列して頂けると感じました。さらに無料シャトルバスも完備されてるという事で参列して頂く全てのゲストに素晴らしいサービスだと感じました。最初に担当して下さったスタッフのお姉さんがとても気さくな方で初めての事で分からないことだらけの私たちにとても親身になって相談に乗ってくださいました。とても分かりやすい説明をして下さり、安心してお話する事が出来ました。化粧室がとても綺麗でした。お料理も美味しい!!とにかく色々聞いてみるのが1番です!!詳細を見る (405文字)
- 訪問 2021/02
- 投稿 2021/03/08
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
総合的に見てコストパフォーマンスに優れた式場
とても清潔感があり開放感もある事でコロナ対策も万全だと感じました!会場の種類も3種類あり幅広い年齢層に対応してると思います。最新の設備が整っており、安心して任せられる雰囲気と感じました!この規模でこのお値段なら十分ではないかと思います。目の前で作って頂き礼儀も正しく料理の説明をシェフ自ら行ってくれた所は好感が持てました!立地は駅前にあるので交通アクセスは抜群ではないでしょうか。これ以上ない立地条件と考えます。丁寧に説明していただき一生懸命な所も感じられたので良かったと思います。待合室も広々としていて、控え室も問題ないと感じました!開放感が良かったです。明るく結婚にしっかりしたビジョンを持ったカップルに気に入られると思います。衣装が見れたのが良かったです。詳細を見る (331文字)
- 訪問 2021/02
- 投稿 2021/03/08
- 訪問時 41歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 3.5
- 会場返信
派手すぎない清楚な結婚式
全体的に真っ白で明るかったです。3つある中の白を基調とした雰囲気の会場が好みでした。そこの会場ではカーテンからのサプライズ登場ができるのでゲストの方にも喜んでもらえると思います。とてもお値引きしてくれました。新郎新婦で違った料理を出してくれ、野菜がハート型になっていて可愛かったです。駅から10分ほどはかかると思いますが、当日は駅からシャトルバスが出るみたいなのでそこまで悪くはないと思います。とても明るく質問にもわかりやすく教えていただきました。ただ、他の会場の事を少し悪く言っている風に聞こえてそこだけがマイナスかな?と思いました。ファミリー婚向けの特典とかもあるのでおすすめです。白を基調とした結婚式!って感じの雰囲気なので、あまり派手なのが好きじゃない人には落ち着いていて良いと思います。詳細を見る (348文字)
もっと見る- 訪問 2021/02
- 投稿 2021/02/26
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
かわいい会場やガーデンがあるスタッフの方が親切な式場
真っ白のチャペルで、チャペルムービー等の演出もあり、とても良かった!生演奏で生歌で、前に聖歌隊がいるのではなく、後ろから聞こえるようになってる。バージンロードは白のままか青もあるそうです。披露宴会場は3つのテイストから選べる。雨でも気にしなくて大丈夫なガーデンスペースがあり、フラワーシャワーやブーケトスなどの演出が出来そう。駅から近くて良い!街中に突然式場が現れる!全天候型なので天気も気にせず行えるところが気に入りました。ゲストの移動も最小限におさえられていて、負担が少ない所も好印象です。ホテル程かしこまらず、カジュアルすぎないので、親族・友人たちをメインで、少人数招待する式場をお探しの方におすすめです!詳細を見る (306文字)
もっと見る- 訪問 2021/02
- 投稿 2021/02/23
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
まだ新しい式場なので綺麗ですしスタッフもいい方ばかり!
シンプルでまだ新しく綺麗。歌ってくれる。ムービーもつけて大丈夫。リングボーイの車演出がいい。何階かで雰囲気が違う場所を選べる。扉が大きくて雰囲気がいい。登場する場所が2箇所ある。他の式場に比べてまだ安い方だった。値段の相談もちゃんと乗ってくれる。料理を作る時の演出がかっこよくてすごいオススメ。フランベ演出もついている。ちゃんと料理の説明もしてくれるのでとてもいい。新大阪駅から歩いて行ける。近くにコインパーキングある。帰りのシャトルバスも用意出来る。スタッフも親身になってちゃんと相談も聞いてくれて助かる。毎回入った時の歓迎してくれる感がとてもいい。賑やかな人が多く人柄がいいのでとても親しみやすい。個室が多くとても良かったです。いろんな披露宴があるのでどんな方でも選びやすく大丈夫。詳細を見る (343文字)
- 訪問 2021/02
- 投稿 2021/02/23
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
カジュアルな式場
挙式会場は白を基調としており天井が高いため開放感がありました。披露宴会場はどの会場もワンフロア貸切型だった点が魅力的でした。貸切なので、自分たちらしいアレンジがたくさんできそうだと思います。会場も雰囲気の異なった3種類のタイプがあるので、好みの会場が見つかりやすいと思います。他式場と比べても見積もりのコストパフォーマンスは最高でした。夫婦皿などオプションであったので、料理に対してのこだわりが感じられました。遠方のゲストがいる方は交通アクセスの良さはいいと思います。駅からは少し歩く印象がありますが無料バスが出ているので安心です。・遠方ゲストがいるため新大阪から近い。・費用はなるべく抑えたい。費用を抑えたい方にオススメの式場です。詳細を見る (317文字)
- 訪問 2021/01
- 投稿 2021/02/22
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
アットホームでカジュアルな結婚式を挙げられそうな会場
挙式会場は、白を基調とした会場で、アクセントのグリーンとロウソクのようなライトがとてもおしゃれでした。披露宴会場は、ゲストとの距離感がとても近いのでアットホームな雰囲気を感じました。披露宴会場にオープンキッチンの設備があり、シェフによるパフォーマンスと出来立てをそのまま召し上がれるサービスは魅力的だと感じました。新大阪駅から近く、送迎バスも出ているのでゲストの方に親切だと感じました。コストパフォーマンスが非常に高いと感じました。同じ規模感を他の会場でするとなると数十万円単位の差があったので、魅力的な点だと思います。堅苦しくなく、カジュアルな結婚式を挙げる予定の方におすすめです。ドレスの試着が敷地内でできます。詳細を見る (308文字)
- 訪問 2021/01
- 投稿 2021/02/17
- 訪問時 25歳
- 下見した
- 4.2
- 会場返信
ドラマや映画でみた王道な式が手軽にできる!
王道なイメージにピッタリでした設備も古くなくとても綺麗で品を感じました王道なイメージにピッタリでしたほどよい広さで雰囲気もよかったです。コスト面はこちらにあわせて頂いたこともあり助かりました。今後オプションを増やすとなった時にどれだけかかるのかが気にはなるとこです。試食でとてもおいしかったのとどのメニューをみてもいいなと思いました。苦手な食べ物がる場合の対応もあり素晴らしいです。駅から近いのと送迎バスがある点が素晴らしいです。立地は街なかにあるので式場外に出たときの世界観は少し変わるかと駐車場があればいいなと思いました。スタッフ様もプランナー様も丁寧かつわかりやすく説明していただき皆様明るく楽しい方たちなので非常に好印象を受けました。王道なイメージがかなりハマりました。設備にも問題はなく気取りすぎないところもよかったです。王道なイメージで映画やドラマでみたような印象で式をできるところじゃないかなと思います。こんなご時世なのでソーシャルディスタンスも考えながら式に臨みたいです。詳細を見る (444文字)
- 訪問 2020/12
- 投稿 2021/01/05
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見した
- 3.8
- 会場返信
スタッフが皆明るく親切!!新大阪から近いアットホームな式場☆
白を基調にされていてとてもシンプルで、他の会場のチャペルを見ると少し物足りない気もするかもしれないですが、オリジナルアイルランナーや花で自分達の色に染めやすいかと思います。披露宴会場は3箇所あり、私達はアジアンテイストの会場が気に入りました。温かみのある会場で、オープンキッチンも設備されています。エレベーターを降りてすぐ、そこから自分たちの貸し切りスペースになっていて、トイレも女子男子分かれており、それぞれ女性、男性の方に車椅子で入れる広めのトイレも設備されているし、施設内は階段以外段差が少なくお年寄りの列席でも安心です。これに関してはどこの式場よりも負けず、一生に一度とはいえ、かなり出費のかさむ結婚式、コスパはどこよりもよく、浮いたお金でグレードを上げたり、結婚後の生活や新婚旅行にお金を当てられるのが魅力的です。わたしたちの気に入ったアジアンテイストの会場で試食をさせていただきました。オープンキッチンの演出もすごくワクワクして楽しかったです。他の式場よりも熱々の料理が提供され、料理もとても美味しかったです。料理を提供してくださるスタッフの方も気さくな方でとても安心です。試食後、シェフの方がご挨拶に来てくださいました。それもすごく印象が良かったです!新大阪からとても近く、シャトルバスもあります。私の友人が遠方から来る人が大半で、梅田よりも、新幹線を降りてすぐバスで来れるので分かりやすくていいかと思います。対応して頂いた女性のスタッフさんが長い時間、とても丁寧で明るく常に笑顔で接して下さいました。分からないことだらけで質問を沢山しても、色々予算の事で相談しても嫌な顔せず、寄り添って考えて頂き、とても印象が良かったです。ドレスショップも見学させていただき、ドレスショップの方もとても明るく、フランクで楽しそうに色々紹介して下さいました。ウェルカムパーティーの会場が可愛くて、緑着多く良かったです。金銭的に抑えたいカップル。にはオススメ!遠方からゲストが来る場合にもオススメ!詳細を見る (848文字)
- 訪問 2020/12
- 投稿 2020/12/14
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
スタッフの方がとても親切で、なんでも話せる
挙式会場は、バージンロードは長く感じました。白を基調としており、ステンドグラスなどはなくシンプルな空間でした。当然、好みは人それぞれになるかと思います。天気に左右されないという面はありました。披露宴会場は、3種類の会場がありました。私はアジアンテイストの会場が気に入りました。フロア貸切のゲストハウスのため、エレベーターを降りたところから自分たちの空間としてコーディネート出来るのも楽しいのではないかと思いました。見積もりは70名で350万円ほどでした。そこからしっかりと費用を値引きして頂くことができました。コストパフォーマンスは素晴らしいと思います。試食会では、和牛のヒレ肉、フォアグラを中心に前菜やスープなど複数品を頂きました。オープンキッチンもあり、シェフにも挨拶まで頂き、丁寧な対応でした。よく相談に応じてくれるようでした。ナイフやフォークなども綺麗で清潔感がありました。新大阪駅からシャトルバスが頻繁に出ており遠方からの参列者も負担が少ないかと思います。担当の方は、ゆっくりと説明くださり、ゆっくりと話を聞いていただきました。私としては思っていたよりも沢山お話を聞いて頂いたことで、時間がかかってしまいましたが、最後までとてもゆっくり丁寧でしたので心地よく会話が出来ました。とても柔らかい物腰の方で、伝えたいことは何でも伝えることができ、感謝してます。バリアフリーで誰でも参加しやすいと思います。全天候型で、天気に左右されないのでいつでも晴れやかな気分になれると思います。アットホームな雰囲気で、自分達らしい式を出来ると思います。詳細を見る (671文字)
- 訪問 2020/12
- 投稿 2020/12/14
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 4.7
- 会場返信
チャペルが真っ白で素敵な式場!
白を基調とされている挙式会場ですごく素敵です!バージンロードも長く、ブルーカーペットに変更出来るのも魅力でした。披露宴会場は3部屋ありましたが、クリスティーヌという会場が可愛らしくとても素敵でした。コーディネートによって雰囲気が変わるので、色んなコーディネートが気になります。見積もりは35人の計算で140〜150万円くらいでした。演出をプラスしたりその他で値段が変わると思います。シェフの炎の演出がありとても素敵でした。どのお料理も美味しく、コース料理は組み替えが出来るみたいです。最寄駅から近く、シャトルバスもあるので便利です。駐車場はないので近くのパーキングエリアに停めないといけないです。皆さん明るい親しみやすい方々でしたので気軽に相談が出来ました。挙式会場が真っ白で綺麗!控室、お手洗いもオシャレ!コロナ対策しっかりされているところやカジュアルよりは正統派な結婚式を挙げたい方にいいと思います。詳細を見る (402文字)
- 訪問 2020/12
- 投稿 2021/01/05
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
新大阪からすぐ好立地お洒落なゲストハウス
白で統一されており、チャペルの長さがとても魅力的です。ドレスの後ろ姿も映えると思います。3会場ともとても素敵な雰囲気です。女性目線で建てられている式場ですので可愛さがたくさんありました。平日来館割引があり適用させて頂きました。新郎新婦2人の出身地の産物を使ったオリジナルのお料理がとても魅力的です。また、お料理も女性目線で作られているのでお料理ひとつひとつに可愛さが込められています。新大阪駅から歩いて10分かからないくらいなので、遠方からのゲストも来やすいと思います。遠方から来てもらうゲストが多い為、駅から近いのは大変ありがたいです。スタッフ皆様温かいです。プランナーさんはじめ、衣装さんも私たち2人のために沢山の事をアドバイスくださるのでありがたいです。新大阪から徒歩10分以内の好立地にあり、チャペルや会場も他にない雰囲気の式場でとても気に入りました。下見時には、お料理が一番安いランクで組んであるので、真ん中くらいのランクで見積もりして頂くのが良いです。詳細を見る (432文字)
- 訪問 2020/11
- 投稿 2021/01/07
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 4.8
- 会場返信
コスパ最強のお洒落な会場でした
真っ白なチャペルで、初めて見た時は圧倒されました。こんなオシャレな所で挙式を行いたいと思える会場でした。アイテムが個性的で可愛く、雰囲気も明るい感じだったので、私達に合ってる会場だと感じました。オープンキッチンで派手な演出が良かったです。シェフが料理の説明をしてくれるという演出も気に入っています。料理も美味しかったので、模擬結婚式のフルコースの試食が楽しみです。新大阪駅から徒歩10分圏内で、遠方からくるゲストにも利便性抜群で満足してます。マーケティング担当の方がとても丁寧に説明して下さり、とても好印象でした。私達のことをよく考えてくれている感じがして、気分が良かったです。ゲストハウスにも関わらず、料金がとても良心的でした。見積もりは60名で高めに見積もってくれましたが、230万ほどでしたので、満足しております。即決でした。ドレスの上限フリーがとても助かっております。スタイリッシュ、可愛い、個性的なカップルには是非オススメしたい式場です。詳細を見る (424文字)
- 訪問 2020/11
- 投稿 2021/01/06
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
コストのいい可愛いゴージャスな会場
真っ白な会場でとても綺麗な会場でした。天井も写真では低く見えましたが、実際は改装されたとのことで高く見えました。その会場ごとに雰囲気がちがい、ゴージャスなところもあれば可愛らしさのあるとこもあり、自分たちの色にあわせてテーブルクロスなども変更できるため自分の雰囲気に会場を合わせてくれると思いました。とても美味しくてどれも気に入りました。また食べたいと思える料理でした。駅からも近く、公園を通っていけばすぐなので招待客も不便なく会場に向かえます。バスも出てるみたいで雨の日は濡れずに会場にいけるのがいいとおもいます。金額のコストもしっかりと要望をきいてくれて、スタッフさんが話しやすかったです。何より料理が美味しくとてもいい会場です。チャペルの天井高や披露宴会場の階段など好みがあるのでそういったところは見といた方がいいかと思います。詳細を見る (367文字)
- 訪問 2020/11
- 投稿 2021/01/08
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
室内ガーデニングの綺麗な料理が美味しいゲストハウス
白を基調としたチャペルでとても綺麗でした。とても綺麗な会場が3つもありました。ひとつはホテルのような綺麗な白を全ての会場にウキウキしました。入り口からの登場だけでなく、会場によっては階段の上に入り口があるところもあり、ゲストの方もみてて楽しくなるような会場の作りだとおもいました。新大阪駅から徒歩でも10分以内でいけて、公園と歩道をとおっていくので危ないなどはなさそうです。さらに当日はバスなども運行しているとのことで雨が降っても濡れずにいけるのでそういった点でもとても交通面では便利だとおもいました。大きな道路の目の前なので交通量の面でうるさいなどあるかな?と心配でしたがそういった面は心配いらなさそうです。ただ、ガーデニングの中にあるチャペルなどを想像して来られる方は道路の前なので少しイメージがことなってくるとおといます。新大阪駅ということもありどちらの方面からの来場でも文句なく来ていただきやすいと思うので招待する側も呼びやすいです。立地や交通アクセスについては私は不便なかったです。雨が降っても濡れないガーデニングスタイルの自由空間。とてもおしゃれです。とても綺麗な会場でご飯がとても美味しかったのでご飯を重視されるカップルにはおすすめです。金額もとても、良心的です。詳細を見る (539文字)
もっと見る- 訪問 2020/11
- 投稿 2020/12/06
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 参列した
- 4.8
天候に左右されない会場
気に左右されない会場です。チャペルは狭すぎず広すぎずという印象です。屋内型ガーデンテラスは緑が多く、本当に外にいるかのようでした。会場にあるオープンキッチンで焼かれたお肉は本当に美味しく、他の料理も色鮮やかでした。量も少なくなく、温かい状態で料理が運ばれてきて良かったです。新大阪駅が最寄り駅なのでアクセスは良く、とても便利だなという印象でしたが、招待状に案内のあったシャトルバスのバス停がわかりにくかったです。トイレの場所がわからなくて困っていると、すぐに駆け寄って対応してくださりました。いろいろなところに目配りができ、きちんと教育されていました。新郎新婦のこだわりがたくさんつまったウェルカムスペースや、みんなが楽しめるよう工夫されたクイズや自作ムービーなどの演出はとても印象的でした!詳細を見る (346文字)
もっと見る- 訪問 2020/11
- 投稿 2023/09/13
- 訪問時 26歳
- 参列した
- 5.0
挙式・披露宴会場ともに素晴らしかったです!
白を貴重とされており、上品で清潔感あふれる挙式会場でした!開放的…とまではいきませんが、狭すぎず広すぎずという印象です。ホワイト・ブラウンを基調とした会場であり、会場の明かりがランプで優しい雰囲気になっていました。クリスマスも近く、大きなツリーが飾られており、季節感も感じられました!どれも本当に美味しかったです。味ももちろんですが、縁起の良い食材がたくさん使われており、見た目も色とりどりで美しかったです。新大阪駅からシャトルバスが出ていると案内されていたので、指定場所で待っていたのですが来ず…。タクシー見当たらず…周りにいた他のゲストの方と会場まで走り、時間ギリギリになってしまいました。履きなれないヒールということもあり疲労感がすごかったです。スタッフ皆さんとても親切でした。トイレについて尋ねた時も、笑顔で丁寧に対応してくださり、安心でした。コロナ禍ということもあり、招待状にも感染対策について記載されており、披露宴が始まる前にも対策のアナウンスが流れ、安心して参列することができました。詳細を見る (449文字)
もっと見る- 訪問 2020/11
- 投稿 2023/07/01
- 訪問時 26歳
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
スタッフさんの対応がとてもいいです⭐︎
バージンロードが長くて印象的でした。暗くして、自分たちが歩いてるところをライトアップすることができるのも素敵だと思いました♡クリスティーヌの会場がとても好みでした。白基調にしてあって、とても可愛かったです♡最初からすごく可愛いので、そこまで装花などで盛る必要もなさそうでした。何円くらいで考えてるかを伝えたら、それにあったプランを考えてくださりました。とても納得のいくものでした♡どの料理もすごく美味しかったです。新大阪駅からの徒歩は正直遠かったです。当日はシャトルバスが出るので、安心できました。わたしたちの要望をくみとりたいという姿勢がすごく感じられて、すごく好印象でした。挙式、披露宴会場の雰囲気コストパフォーマンスクリスティーヌは女の子らしい雰囲気がすきな方には、すごくおすすめです♡持ち込みできないものもあるので、下見の時に確認が必要だと思います。詳細を見る (381文字)
- 訪問 2020/11
- 投稿 2020/12/06
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 下見した
- 4.0
- 会場返信
スタッフが丁寧で、式場が綺麗
バージンロードが長くて、招待客もゆったり座れる。雰囲気が良く、おしゃれで清潔感がある。プロジェクターがあり、映像が流せる。広すぎず、狭すぎず、大人数でも少人数でも対応ができる。様々なコンセプトの会場があり、自分たちの希望通りの会場を選ぶことができる。会場内も自分たち好みにアレンジできる。コスパいいとます。新大阪駅からすぐで、遠方からでもアクセスできる。駐車場がない。近隣の駐車場探さないといけない。オフィス街にあり非日常は感じれない。とても親切に案内していただけました。小規模で可能。後で呼びたい人が増えても対応できる。室内ガーデンがあり、雨でも問題なし。結婚式でやりたいことがいっぱいあるカップルにおすすめです。詳細を見る (308文字)
- 訪問 2020/11
- 投稿 2020/12/06
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 下見した
- 4.5
- 会場返信
スタッフの方が明るく、少人数でもオススメな結婚式場♪
バージンロードが長く、私の着たいトレーンの長いウェディングドレスが映えそうだなと思いました。バージンロードの色味も白か青のどちらか選択できるそうですが、どちらにしても良さそうだなと思いました。広さに関しては少人数制でも寂しくならず、お部屋の装飾もシンプルで、演奏者なども2階の見えにくい場所にスタンバイされるとのことで新郎新婦が常に目立った状態で挙式が行える感じでした。披露宴会場は3つあり、少人数での結婚式を希望していましたが、どのお部屋でも広すぎず狭すぎず程よい広さでまさに理想でした。それぞれの階でエレベーターを降りた瞬間から全く雰囲気が違う会場になっているので、是非皆様に見ていただきたいと思います。料金の説明に関して各項目一つ一つ丁寧にお話して下さり、まず最初は何のキャンペーンも適用されていない見積書を見せてくださいました。そしてその後に希望の日にちで、キャンペーンを適用した見積書を見せて頂いて、一番最初の見積もりよりも半額ほど下がっていたのでかなり驚きました。お料理の写真も全ての金額のコースのものを見せて頂き、値段がプラスされやすいドレスのお得なキャンペーンもあって凄く惹かれました。試食会ではプチフルコースの前菜、きのこのスープ、メイン料理2つ(お肉と魚をパイ生地で包んだもの)が出てきました。試食会と言うとワンプレートにいくつかの食材がのってるイメージでしたが、メイン料理が2つともしっかりと出てきた事には驚きました。どれも美味しかったのですが、特にきのこのスープに関しては味が濃厚で自分好みだったのでもう一度食べたいと思うほどでした。方向音痴の方だと少し迷われるかもとは思いましたが、ややこしい道のりでもないので10分~15分あればたどり着けると思います。式場の目の前が某ホームセンターだったり、近い場所によくある飲食店もあるので少し現実的な感じもしますが、窓から全て見えるということではないのでそこの部分は安心しました。私達を担当してくださったプランナーさんは、3年ほど前にウエディングテラスさんでご自身の結婚式もされたとの事でご自身の体験談やアドバイスなんかもお話してくださいました。こちらから質問しなくても無駄なく丁寧に説明しながらスムーズに案内もしてくださり2人ともかなり好印象です。遠方からゲストを招きたいということで新大阪で、天候に左右されない屋内ガーデンのあるゲストハウスを探しておりウエディングテラスさんを見つけて下見しようと決めました。あとは少人数なのであまり寂しくならないような広さの会場を希望していました。結婚式というとやはり予算面は気になるところかと思いますが、こちらの式場見学は2件目でしたが圧倒的にお安くかなり驚きました。だからといって質が低いとも思えないし、綺麗な挙式・披露宴会場で居心地よかったです。低コスト重視の方は一度見学しに行ってみても後悔しないと思います。詳細を見る (1210文字)
もっと見る- 訪問 2020/11
- 投稿 2021/03/21
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 下見した
- 5.0
- 会場返信
プライベート感のあるゲストハウス
バージンロードが長く、バージンロードの長さと幅が関西圏ではトップクラス。プランナーさんの説明がとても大変丁寧で分かりやすく、バージンロードの由来まで教えて頂きました。白い会場で広々と感じました。バージンロードの色も変更可能とのことで、多様性が感じられました。三ヶ所の会場があり、個人的な感想としては、シンプル、和モダン、ゴージャスな印象を受けました。カーテンが開く演出ができる場所があり、オープンキッチンで、シェフが会場の様子を伺いながら、提供ができるそうです。試食させて頂いたのですが、とにかく料理が本当に美味しかったです。新大阪駅から徒歩で5分です。遠方から来られる方には便利だと思います。新大阪駅は出口がややこしいので、出口さえ間違わなければ迷わず辿り着けます。実際、初めて行った時は出口でまよったので、20分ほどかかりました。化粧室の鏡にメッセージをかけるなどの演出ができる。料理が本当に美味しい。料理を重視する方は満足すると思います。詳細を見る (422文字)
- 訪問 2020/11
- 投稿 2020/11/11
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
ゲストの人数(9件)
人数 | % |
---|---|
20名以下 | 0% |
21〜40名 | 22% |
41〜60名 | 56% |
61〜80名 | 22% |
81名以上 | 0% |
Wedding Terrace (ウエディングテラス)(ウエディング取扱終了)の結婚式のゲスト人数は、41〜60名の規模が多いです。
結婚式の費用(9件)
金額 | % |
---|---|
100万円以下 | 0% |
101〜200万円 | 22% |
201〜300万円 | 67% |
301〜400万円 | 11% |
401〜500万円 | 0% |
501〜600万円 | 0% |
601万円以上 | 0% |
Wedding Terrace (ウエディングテラス)(ウエディング取扱終了)の結婚式の費用は、201〜300万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- 新幹線停車駅が最寄駅
- ワンフロア貸切可能
- シャトルバスあり
この会場のイメージ679人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | Wedding Terrace (ウエディングテラス)(ウエディング取扱終了)(ウエディングテラス) |
---|---|
会場住所 | 〒532-0004大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-35結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
- AQUA GARDEN TERRACE(アクアガーデンテラス)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング満足度平均4.2476件
- この会場のお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- フラワーシャワーができる