あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

衛生面が気になりました。

  • 訪問 2019/12
  • 投稿 2020/03/26
  • 参列した
  • 点数3.0
挙式会場4披露宴会場3コスパ-料理2ロケーション3スタッフ3
みほみみほ
  • みほみみほさん
    認証済
  • 静岡県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:会社関係

挙式会場について

チャペルが可愛かったです。
結婚式といえばこういうチャペル!というようなスタンダードなチャペルなんですけれども、オシャレで広くて、映えるチャペルでした。

披露宴会場について

とても可愛らしい披露宴会場で、大きさもちょうどよく、スクリーンや新郎新婦との距離もどこのテーブルから見ても良い距離感で良かったです。
壁紙と会場の雰囲気がぴったりでとても可愛らしく、統一感もあって良かったです。
ラグジュアリーさや上品さを求める場合は少し違うかなと思いますが、かわいらしく、お城のような印象が好きな方にはぴったりだなと思いました!

料理について

お手拭きがありませんでした。
先ほどのアルコール消毒もかかっていなかったので、家を出て食事をするまでは手を洗ったり拭くことがないまま食事をすることになりました。
居酒屋でもお手拭きって出てくるのに、結婚式の食事の場でお手拭きが無いのには驚きました。おもてなしとしてどうなのでしょうか。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

住宅街のようなところにあるので、車で行く際は少しわかりにくいです。
駅から歩いて行くには厳しい距離です。

スタッフ・プランナーについて

アルコール消毒をスタッフさんが手にかけてくれたのですが、全然かかっていなくて(液が出ていないくて)びっくりしました。液が出ていないスプレーを押して何の意味があるのでしょうか、、。

この式場のおすすめポイント

トイレが3つあって良かったです。

  • チャペルの天井が高い

会場からの返信コメント

みほみみほ 様

この度はエスプリ・ド・ナチュールへお越しくださり誠にありがとうございました。

結婚式当日は挙式、披露宴会場の雰囲気をお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく思っております。

衛生面の対応についてご参列当日はご期待に沿えなかったこと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。折角出席していただいたのも関わらず大変申し訳ございませんでした。

改善状況について
【お手拭き】・2019年末より
全ての披露宴でお手拭きをご用意するよう改善いたしました。

衛生対策について
【アルコール消毒】
【入館時とパーティー会場】
現在の状況を踏まえ、弊社HP上に記載されている下記対応を徹底しております。
◇◇◇_________________________________________
衛生対策について
ウイルス殺菌に効果が高いと言われている
『次亜塩素酸』を入れたスプレーを使用し、
お化粧室、扉、ドアノブの取っ手部分等について
定期的な清掃を実施しております。

スタッフの手洗い、うがい、アルコール除菌を
実施しております。
ならびに出勤時に健康面についてチェックする
シートに記入させ発熱の疑いのあるスタッフは
勤務させないようにしております。

関係スタッフがマスクを着用させていただく
場合がございます。

各施設(ロビー、待合室、チャペル、披露宴会場等)
は定期的に換気をしております。

除菌効果のある使い捨ておしぼりを
ご用意しております。

トング(取り分け用)は定期的に
交換をしております。


お客様へのお願い
お客様が館内に入館される際に、
アルコール除菌スプレーの噴霧に
ご協力いただいております。

お化粧室内に、うがい薬・消毒薬・
薬用ハンドソープをご用意しております。

ご自身のマスクを着用して
ご入館いただいて大丈夫です。

37.5℃以上の発熱のある方は
入館をご遠慮ください。
【ご自宅で必ず検温をお願いします】
※入館時に確認いたします。

ご自身の体調が優れない場合は、
ご新郎様やご新婦様にご相談 してください。
_________________________________________◇◇◇


日々状況が変化してゆく中で、現在の対応に満足せず、常に現状に合わせた対応を心掛けてまいります。
なお、みほみみほ様のご参列いただいた結婚式当日の状況を会場責任者にも状況の確認をさせていただきたいと思います。
大変恐れ入りますが
【ご参列いただいた結婚式のお日にちと時間帯】をお伺いしてもよろしいでしょうか。
・エスプリ・ド・ナチュール代表
info@esprit-de-nature.jp までご連絡をいただければと思います。

みほみみほ様からのご指摘、本当に感謝しております。
さらなるサービス、満足度の向上のため、頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、素敵な結婚式のご提案に努めてまいります。

スタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名エスプリ・ド・ナチュール(エスプリドナチュール)
会場住所〒422-8058静岡県静岡市駿河区中原850-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内