アクエリウムお台場の結婚式口コミ・評判
- 下見 2018年2月
- 訪問時 38歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 下見
- 4.0
海辺がポイント
白で統一されていて、今にでも結婚式ができるというくらい綺麗でした。でも少し年季が入ってる気もしました。エントランスも立派で、海外の海辺の素敵なレストランという感じです。とはいえレストラン感はあまり感じず、結婚式やパーティーのために作られたような雰囲気でした。結婚式よりは1.5次回や二次会に向いている気がしますが、トラディショナルな結婚式を求めてなければここでもいいかもと思いました。テーブルや椅子もたくさんあり、立食が嫌な方にもいいと思います。解放感が気に入ったのですが、もし雨が降った場合、すこし寂しい雰囲気になるかもしれません。お台場海浜公園のすぐそばで、都内で海辺でのパーティーを考えてる方には最高だと思います。千葉にも海辺のロケーションはあるのですが、友人が遠方からくるため、東京のアクセスがいいので。海辺のすぐちかく!海外のような雰囲気。すでに海外で式自体はあげているのですが、準備にここまで時間がかかるとは思いませんでした(汗)皆を喜ばせようと思いすぎるとストレスになるので、時間をかけてゆっくりできることをやるのが一番です。詳細を見る (471文字)
- 下見 2016年3月
- 訪問時 25歳
- 下見
- 3.6
ビーチでの挙式
近くにあるビーチでの乾杯やブーケトスなどここでしか出来ない特別な式ができ、お台場ビーチからの眺めは開放感があり日が落ちてからはライトアップされたレインボーブリッジなどが見えて凄くゴージャスになります。一面ガラス張りになっている式場は開放感があり海からの風や南国風の樹木でリゾート感を感じられ良かったですね披露宴会場内は白を貴重にしていてネオンなどがあり夜にはキラキラした感じになっていましたね。交通アクセスは凄く良いですね2路線使えて駅からも近いしビーチが目の前という立地がそろうのはなかなか無いことだと思います。衣装のレンタルやペット同伴可能などかなり柔軟に対応してもらえるようです、それになんといってもビーチでの挙式はなかなか経験できることではないので後に良い思い出話になると思います。詳細を見る (345文字)
- 参列 2016年3月
- 訪問時 29歳
- 参列
- 4.0
海に面したリゾート風挙式
お台場の海に面したレストランです。おそらく夏場などの暖かい季節は、窓を開放してオープンカフェ風に使うのだと思いますが、3月の寒い季節だったため、ビニールカーテンで外とは仕切られていました。中は白を基調としたリゾートの雰囲気で、料理・デザートはビュッフェ形式です。どれも美味しく、量も余るほどたくさん出てきて大満足でした。駅からは徒歩数分の好立地で、りんかい線、モノレールのどちらも使えます。駅からこの会場までの間には気軽に入れるカフェなどはないため、早く着いたら駅の反対側のファミレスやヴィーナスフォートなどまで行く必要があります。披露宴の最後に、ゲストと新郎新婦が海岸まで出て、写真撮影をするサービスが素敵でした。夜の海の向こうにはレインボーブリッジも見えて、素敵な写真が残ること間違いなしです。また、新郎新婦の登場はオープンカーで、これまたゲストから好評でした。詳細を見る (383文字)
- 参列 2015年9月
- 訪問時 23歳
- 参列
- 4.8
海を見ながらn記念すべき一日に最高のサービス
東京に居ながらリゾート感たっぷり。夕暮れの時間帯のお台場の浜辺はより素敵な景色になり、レインボーブリッジや、屋形船のライトアップで、挙式シーンの演出もとてもロマンチックに。夕暮れ時なので人もほとんど居なく、お台場ビーチは、貸切感たっぷりでいつか自分の挙式にもこの最高のプラン、設備でお願いしようと思いました。とても満足のいくお品ばかりでした。新郎新婦が海外のような演出を希望したからか、料理に添えられたカラフルな彩りは一流リゾートホテルのようなものばかりで、味付けも少しエスニックでしたが好き嫌いのないバランスのとれた味付けでした。私は車で向かいましたが、送迎サービスも行っているようです。交通アクセスも駅から近く迷うことなくたどり着くことができました。参列者へのサービスも申し分なく、進んで料理やドリンクのサービスや案内など笑顔や優しさに包まれたサービス対応でした。化粧室もアメニティ用品の充実、清潔さなど素敵な心配りがたくさん含まれていました。海が見えるというほかにはない施設内容の他、ジャズ演奏や料理なども新郎新婦の希望に添ったものばかりで参列者全員含め素敵な思い出になれるような時間を過ごすことができました。詳細を見る (508文字)
- 参列 2015年5月
- 訪問時 27歳
- 参列
- 3.5
お台場の海をバックにみんなで記念撮影!
会場自体は、派手!という感じでした。電球?のようなものが埋め込まれて上からはシャンデリアが下がっていて、白くて明るいという印象です。キラキラしています。勝手なイメージですが、若いカップル向け?トイレも赤いネオンの飾りがあります(笑)ただ、プラスチックの白い椅子が汚れていたり、ちょっと...と思わせるクオリティでした。味は普通ですが、量が多いです。男の人は満足するんじゃないかなと。駅からは徒歩5~10分というところでしょうか。場所自体は、お店が固まっている場所にあるので(両隣も貸し切りウェディングができそうな雰囲気だった)地図で見てもわかりやすかったです。お台場という場所自体は電車的に賛否両論あるかと思います。目の前にあるお台場の砂浜にみんなで移動して、写真を撮ったり、ブーケトスをしたのはとても面白かったです。最初の乾杯も外でしたので、みんなで思いっきり笑ってはしゃげたのが、友達だけのウェディング&外ならではだなあとおももいました。新郎新婦のお見送りも、外でしてくれて面白かったです。詳細を見る (447文字)
- 下見 2014年11月
- 訪問時 22歳
- 下見
- 3.4
ビーチウエディングが実現できる
ビーチウエディングに憧れている人にはおすすめです。ビーチの青さと、程よい風が爽やかな会場をつくりだしていました。広々としたビーチで挙げる結婚式は他の結婚式場とはひと味違い、ロマンチックです。ブーケストも可能でしたし、乾杯などもできて演出も良いと思いました。また、相談すれば融通をきかせてもらえる式場です。披露宴の方も、爽やかな印象です。これから供に生活していく新婚のイメージにピッタリでした。希望をすれば様々な演出をしていただけるようなので、参列者にとっても思い出に残る一日になるのではないかと思いました。2路線からのアクセスができ、それぞれ徒歩2分、8分と近いので、駐車場はありませんでしたが問題ないように感じました。ビーチをバックにウエディングドレスで写真を撮ってもらうことなど、あまり経験できることではないので、あとでその写真を見かえした時や、友人に見せた時なども自慢できると思いました。詳細を見る (397文字)
-

- 参列 2014年9月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 4.4
サプライズの対応が最高!が豪華
お台場のビーチで挙式でした。普段海には縁のない生活をしていることもあって、その解放感に驚き!ビーチで乾杯ができたのはとても盛り上がったし、かなり楽しかったです。海辺の挙式といきいていたので解放感ある過剰なのかな?と思っていたのですが、披露宴会場は結構ゴージャスでセレブ感あふれるつくりでした。ナチュラルなものを想像していくと少し派手目に感じるかもしれません。細かく見ると家具の質がちょっと低め…ではありますが、挙式が終わって気分が高揚したときに行ったのでそれほどいやとはは感じませんでした。地方住まいなので、前日は船橋に住んでいる友人の家に泊まり、電車で行きました。お台場舞浜公園駅が近くにあるので、まあまあ便利だと思います。今回は新婦に内緒のサプライズ披露宴ということで、中心メンバーが主にスタッフさんと打ち合わせをしたのですが、こちらの要望にも快く答えてくださりとてもよかったと好評でした。こちらの会場ではよくサプライズ結婚式を挙げるカップルさんがいるそうで、いろいろと手慣れている感じがしました。まるでみんな家族のようなアットホームな式を作り上げることができてとてもよかったです。とにかくビーチでの挙式とびーけとすはとても気持ちがいいです。季節的にビーチシーズンではありませんでしたが、あの解放感は海辺ならではだなと思いました。披露宴の終わりにはだんだんと日が暮れて夜景が美しく見え始める時間だったので、これもとても感動しました。海辺の挙式・披露宴なので、ドレスは思い切って明るめの色のほうがいいかもしれません(私はネイビーのシック目のドレスだったのですが、あとでみたら暗い印象になっていて失敗したなーと後悔したので)。詳細を見る (713文字)
- 本番 2014年8月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 51~60名
- 本番
- 2.8
1.5次会・二次会向けかな。
まず、昼間の雰囲気はあんまりよくないです。夜はライトアップしているし、一面ガラス張りなので外の歩く人からも挙式の模様や映像が見えます。昼間に下見にいくと、テーブルやイスが白で統一されている割に年季が入っていて、きれいとは言えません。が、節約婚したいなら、ここは当日は参列者も気にしないかなー??と目をつぶると思いたい。私は海外に親・兄弟と兄弟家族を招待して挙式したので、日本ではお披露目程度のつもりでした。ただ、せっかく時間をとってお祝いしていただくので、無料でドレス貸出もしているここに決めました。余興などお金はかけず、すべて持ち込みさせていただき、持ち込み料も格安だったので、アットホームで他にない披露宴ができました。A5ランクのお肉でのコースを頼みましたが、硬くばさばさしていて、パスタも本格アラビアータと言っていましたが、私が自宅で作る方がよっぽど本格でした。お料理の試食などお願いしましたがダメだったので、ここはケチらずにいたのですが、期待はずれでした。お台場なので、みなさん来るのにはよかったみたいです。駅からも近く、海も目の前なので夜のウェディングにはいいかもしれない。可もなく・不可もなくでした。働く人も数人しかいないので、本当に大丈夫なのか不安はありましたが、受け答えはしっかりしていたので、お任せしました。ドレス・タキシードは無料貸し出し(サイズはあるもののみ)・高砂のお花と音響などの設備のみ。あと。別に司会者を頼みました。・ドレス・タキシードレンタル無料(後のクリーニングも無)お色直しもOK・フェラーリ試乗させてくれて、当日フェラーリで登場(無料)・プロフィールビデオ作成無料・持ち込み料は5000で、なんでもOKだったので、 デザートビュッフェ・ウェディングケーキ持ち込み 手作りのフラワーアレンジメントで会場を飾りつけしました。会場だけ借りるという感覚で、映像や持ち込みやアットホーム・手作り感で盛り上げるとよいとおもう。詳細を見る (827文字)
- 参列 2014年8月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 4.2
可愛いおしゃれな結婚式♡オリジナリティーいっぱい!
ステンドグラスがありとても広いチャペルでした。バージンロードも長かったのでゆっくり花嫁さんを見れて感動でした。人前式で誓いの言葉も新郎新婦が考えたオリジナルのものでアットホームな挙式でした。白を基調にした会場でクロスが水色にしていて夏だったのでとても爽やかでかわいい会場でした。80名くらい出席してましたがゆっくり座れて寛げる雰囲気でした。階段が会場にあって上から新婦がドレスで降りてくるときとっても可愛かったです!披露宴が始まる前とデザートビュッフェもガーデンであり外で写真を撮ったり外の空気を吸ってお酒を飲んだり最高に楽しかったです。ボリュームも味もとてもよかったです!!コースのお料理はもちろんですがガーデンでデザートなどと一緒にチーズなどおつまみも一緒にあっておしゃれで色々な種類を楽しめてすごく良かったです。スイーツも美味しかったです!私は県外からなので最寄り駅を聞いて行きましたが最寄り駅から歩いていける距離でした。ただ真夏だったのでその距離だけでも汗びっしょりでメイクとヘアセットが崩れそうでした。駅からシャトルバスなど出ていると有難いです。待ち時間とかも少なくてとっても心地よく過ごさせてもらいました。ただ、新婦についてドレスの裾などを持っているスタッフの方が新婦と写真をもっと撮りたくて話していると嫌そうな顔で早くして下さい、と言われたのが残念でした。ガーデンで新婦と話しているときに友人がドレスの裾を踏んでしまっていたみたいでその時も睨んでいるように見え、無言でドレスを直していました。他の部分が良かっただけにとても印象に残ってしまって残念でした。オリジナリティーのあるこだわりの結婚式ができる!他にもたくさん挙式してましたが入ると他のゲストの人には会うことはありませんでした。貸切感もある!詳細を見る (756文字)
- 下見 2014年4月
- 訪問時 32歳
- 下見
- 3.8
浜辺で挙式できる
目の前が海、開放的な雰囲気でリゾートっぽいイメージでした。浜辺(公園内のコンクリートの上)で挙式と乾杯ができるということで、リングリレー(結婚指輪をバージンロードに沿ったリボンに通してゲストに運んでもらう演出)などもできるというお話でした。素敵ですね!昼間でも夜でも映えそうです。カジュアルな雰囲気でオープンテラスやパラソルなどもあり、リゾートの雰囲気です。もともとリーズナブルな料金だと思いますし、時期によってはもっと節約してできるかも…?!という雰囲気でした。とにかく開放的でビーチが目の前にあるので、明るい雰囲気で挙式と披露宴ができることと思います。お台場海浜公園駅からまあまあアクセスも良かったです。ウェディングプランナーっぽくはないけれど気軽に話せるお兄さんって感じの方が担当でした。映像関係の派遣もやっているようで、たくさん写真を撮ってくれそうです。とにかくビーチで結婚式がしたいという方にはぴったりだと思います。ロケーションはすごくいいですよ。芸能人も来店されることもあるとかいうお話でした。衣装は借りることができますが管理はあまり期待しない方が良さそうなので、衣装を持ち込むことをお勧めします。詳細を見る (505文字)
- 下見 2014年1月
- 訪問時 24歳
- 下見
- 4.0
ビーチで行える結婚式
ビーチが目の前にあり、眺めもよく会場も白が基調になっていてとても綺麗です。ビーチでの撮影などができる特徴もあります。アクセスに関しては、お台場にあるので悪い方ではありません。2次会もこの会場でも行えますが、移動する場合でもすぐに主要な駅には出ることができるので、便利だと思います。スタッフのサポートは、様々ある結婚式場の中でもかなり上位に入ってくると思います。細かなところで気を使ってもらうことができると感じました。おすすめポイントは、レインボーブリッジが見える景色です。昼は遠くのほうまで眺める事ができ、夜なら夜景が非常に綺麗です。海の見えるところで結婚式を上げたい人には、お勧めです。高層ビルと違い目の前にうみが見えるところが良い所だと思います。詳細を見る (325文字)
- 参列 2013年11月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.5
お台場の海が目の前に!砂浜にも出れました!
【披露宴会場について】レストラン全体を使っての披露宴でした。白が基調で明るかったです。会場内では最新HDビデオカメラがレンタルできて、友達が撮影していました。また写真も常に撮影され、ほぼリアルタイムでスクリーンに流れて驚きでした。【スタッフ・プランナーについて】お手洗いに迷った時にはすぐに案内してくれたり、酔ってしまった参列者にはお水やおしぼりを手配していたりなど、きめ細やかな対応が印象的でした。【料理について】料理は途切れることなく補充されていたのでお腹いっぱいになりました。【ロケーション(立地、交通アクセス)について】りんかい線の駅から徒歩3分くらいだったと思います。東京で海を絡めた結婚式にしたい場合はおすすめです。【この式場のおすすめポイント】海を目の前に砂浜でブーケトス・ブロッコリートスなどの演出があり、参列者もみんな感動していました。詳細を見る (377文字)
- 下見 2013年10月
- 訪問時 34歳
- 下見
- 5.0
格安オススメ
目の前がお台場の海が見えてそこで写真撮影が出来るのですごくいいです!ペット同伴可能でしかも一緒にバージンロードを歩けるなんて夢みたい!実際に私もそこで挙式を挙げましたが、こちらの無理なお願いも快く受けて下さりしかも格安でやって頂きすごい感謝しています!音を大音量に出来ないのが少し残念な所もありましたが、雰囲気はお台場の海を一望出来てとてもいいです。料理はどれも美味しくて、希望通りのテイストに変更してくれるのでいいです!お台場駅から徒歩で来れるし、駐車場も近くにコインパーキングがあるので、お台場の公園沿いに歩けばすぐです。スタッフの方々はとても優しく、サービス的にも申し分ないです。オススメはまずペット同伴可!!そしてウエディングドレスが10万円以下で購入出来る所です。ブーケも元花屋だっただけに、こだわって作ることが出来るのも魅力です♪お金をかけずに高級な結婚式をしたい方に是非オススメです!ムード重視の結婚式がしたいのであれば夕方から夜がオススメです。2次会で使用するのもオススメです♪詳細を見る (447文字)
- 参列 2012年6月
- 訪問時 42歳
- 参列
- 5.0
まるで、テレビドラマの撮影現場!!
【披露宴会場について】なんといっても、お台場海浜公園のど真ん中…!!f(^_^)窓からは、美しく光りを放つ、レインボーブリッジ、海が丸見えの超素敵な環境でした。私は、夕方から始まる友人の披露宴ならぬ、二次会がかった宴の席に出席させていただきました…。日によっては花火も見れるとか。。。q(^-^q)窓からの夕暮れの景色は本当に美しく、まるで、テレビドラマの撮影現場に立ち会っているような錯覚で、幻想的!!ため息ひとつまたまたひとつ。。。夫婦の愛も一層深まることでしょう…!!羨ましい限りでした…!!f(^_^)あと、涼しげなリゾート感溢れた会場の、テーブルをはじめとする家具や装飾品、内装も素敵で印象的でした!!f(^_^)【スタッフ・プランナーについて】年齢の低いスタッフさんが多いなぁ~という印象でした。皆さん、とても親切で気が利いて、テキパキと動いていらっしゃいました。フレッシュ感たっぷりでした!!!!f(^_^)【料理について】お料理は、イタリアンのバイキングをいただきました。q(^-^q)とっても美味しく、種類も豊富!!バイキングは、好きなものを気兼ねなく、たくさん食べれて幸せを感じますね。。q(^-^q)アルコール関係も、ビールから始まって、豊富な種類のワインやシャンパン…。f(^_^)肉料理を持って来たから、赤をください!今度は魚料理を持って来たから白をお願いします!!f(^_^)だの…。これで大丈夫かぁと思うくらい、楽しめました。しかし、招待客こそ大いに楽しんで、盛り上がることこそ、二人に対して、本当の礼儀、祝福なのではないでしょうか…。f(^_^)主役の新郎新婦も緊張感なく、楽しそうでした…!!f(^_^)【ロケーション(立地、交通アクセス)について】ゆりかもめのお台場海浜公園駅から歩いてほんとにすぐのところです!!窓からの眺めはもちろん、お台場はビーチでのパフォーマンスや写真、ビデオ撮影もあったりと、当の主役ご本人方は、ドラマの主人公になったつもりでいるのではないでしょうか…!!f(^_^)【この式場のおすすめポイント】とにかく、室内も室外も景色は本当に美しく、抜群!!一生にたった一度こっきりの大切なセレモニーを行ううえで、このうえない、うってつけの会場なのではないでしょうか…!!f(^_^)しいて言えば、カジュアルでオシャレな感じが強く、リゾート感が溢れていますので、伝統的な式を好まれる方には、ちょっとイメージが違うかもしれませんね…。(-_-;)夏場のナイトウエディングに私も利用したい!!それも、花札が見える日に!!!!絶対!!!!って思いました…。f(^_^)良い思い出になること間違いなし…!!!!詳細を見る (1147文字)
- 本番 2011年11月
- 訪問時 26歳
- 本番
- 3.0
2011年11月13日に結婚1年目でようやく自分自身の...
2011年11月13日に結婚1年目でようやく自分自身の式を挙げることができました。【挙式会場・披露宴会場】お台場というロケーションで海が目の前の為日本にいながらリゾート婚が味わえる店内もそれほど広く・狭くなく50人ほどに人数であればちょうど良い感じでゲストを近くに感じれる【料理】私自身式に参加していた為あまり食事できませんでしたがレストランなのに作り置きのような料理の冷たさ。。正直ゲストからもこのような話を聞いて残念でした。レストランだから料理には自信があると店側も言っていたので。。。【スタッフ】プランナーさんがレストランということもあり?一人で行ってました。最初から友達感覚で馴れ馴れしい。専属で依頼したヘアメイクさんにもいやな感じ丸出しでした。他のスタッフさんと絡むことがなかったため他スタッフは不明です【ロケーション】ロケーションは抜群です!!!海目の前なので夕日など重なるとかなりキレイでした。他のデートしている人からもおめでとうと言って頂き幸せな気分により一層なりました。【良かったポイント】レストランの為ホテルと違いゲストを身近に感じられるオリジナリティー溢れる式に出来るお値段がお手ごろ持ち込み料が殆どかかりませんドレスの種類いもレストランの割にはまーまーあります【こんなカップルにオススメ!!】でき婚の方日本でリゾ婚希望の方あまり式にお金をかけられない方詳細を見る (588文字)
- 下見 2011年11月
- 下見
- 2.0
自分の結婚式場探しで、見学をしに行きました。【会場】広...
自分の結婚式場探しで、見学をしに行きました。【会場】広々とした会場で、大きな窓から見える景色がとてもよかった。夜に見える夜景は最高!会場が広いのでテーブルラウンドもできそう。【スタッフ】スタッフの方の対応がとてもよかった。資料請求の時から手書きのメッセージカードがついていて嬉しかった。【ここがよかった】駅から近いので、ゲストの方たちにとっても便利でいいと思う。詳細を見る (181文字)
- 参列 2010年10月
- 訪問時 29歳
- 参列
- 4.2
大学時代のサークルの新郎友人として参列させて頂きました...
大学時代のサークルの新郎友人として参列させて頂きました。最近ということで印象が残っているのもありますが、私が出席した結婚式の中で、一番良かったと思います。【挙式会場】チャペル式で今まで出た挙式会場と比較してありきたりな感じがした【披露宴会場】会場は2Fで外にテラスがあり、外に出るとお台場からの海が一望できたのですごく景色がいいと思った待合もそのテラスで、飲み物を配置されておりよかったが、座る場所が少なかったため休みにくい環境にあった【料理】料理はフランス料理で味はとてもよく、量も男性としてちょうどいいくらいだと思った。【スタッフ】スタッフは呼んだらすぐ対応してくれるし、毎度もてなしの気持ちがあって親切だった【ロケーション】ホテルに宿泊のためホテルに車を止めた。ホテルからも近くにあり便利はよかったと思う【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】・料理が最高においしい・スタッフ対応がとても気持ちよかった・景色が最高詳細を見る (413文字)
- 参列 2010年10月
- 訪問時 31歳
- 参列
- 1.0
挙式会場は清潔感があってよかったと思います。
挙式会場は清潔感があってよかったと思います。披露宴会場内装がヨーロッパふうで、おしゃれでかわいい感じがよかったです。料理もおいしかったですしスタッフの対応も優しい感じでよかったと思います。ロケーションもお台場の一面を眺められる立地だったので良い眺めでした。結婚式の費用をあまりかけたくないカップルにおすすめです。詳細を見る (157文字)
- 参列 2010年6月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 5.0
お台場というだけでオシャレだとおもいました。天気もよく雰囲気
お台場というだけでオシャレだとおもいました。天気もよく雰囲気も最高でした。スタッフの対応もよく、教育が行き届いているとおもいました。食事はイタリアンでとてもおいしかったです。また機会があれば行きたいです。詳細を見る (102文字)
- 下見 2010年5月
- 訪問時 19歳
- 下見
- 2.8
式場の全体的な雰囲気はとてもいいと思いました。わりと落ち着い
式場の全体的な雰囲気はとてもいいと思いました。わりと落ち着いた感じなのでそういった式場で式をあげたいと考えているカップルにはとてもお勧めだと思います。スタッフも見た感じだと丁寧な感じだkつたのでよかったとおもいます。詳細を見る (108文字)
- 参列 2010年2月
- 訪問時 33歳
- 参列
- 5.0
会社の後輩の子の結婚式でした。手作り感のあるいい披露宴でした
会社の後輩の子の結婚式でした。手作り感のあるいい披露宴でした。料理のクリームブリュレが大変おいしく忘れられません。狭い会場でしたがアットホームな感じでとても親近感がわきよかったです。駅からも近く人に薦めたいです。詳細を見る (106文字)
- 下見 2010年1月
- 訪問時 20歳
- 下見
- 3.8
とにかく景色が素敵
アクエリウム近くの日航ホテルに滞在したときに下見しました。東京タワー、レインボーブリッジ、日テレ、六本木ヒルズ・・・東京の主要地すべてを一望できるロケーションは、まさに奇跡の位置としか言いようがなく、感動しました。挙式するならアクエリウムが良いねと恋人と話しました。詳細を見る (133文字)
- 参列 2009年8月
- 訪問時 25歳
- 参列
- 4.2
幸せそうな式でした。
親戚の結婚式の会場がここでした。真夏の結婚式でしたが会場内は厳かな雰囲気があり、暑さも飛んでしまいました。式の途中で窓がオープンになり、お台場の夜景が目の前に広がるという演出が施されていて、参列者も親戚の方々も感動していたように思いました。お台場は観光客も多かったので通りすがりの人も見に集まりだしてにぎやかにお祝いできました。また、夜に披露宴ででた料理もおいしかったです。白身魚のムニエル、ローストビーフ、、と続いて最後に出たウエディングケーキもすごくおいしかったという記憶が残りました。結婚式なのにさいごはお腹がパンパンになっていたのもいい思い出です(笑)詳細を見る (280文字)
- 参列 2009年7月
- 訪問時 54歳
- 参列
- 4.0
親戚の結婚式に招待されて参列をしてきました。お台場にあ...
親戚の結婚式に招待されて参列をしてきました。お台場にあるディズ二ーをもちーふにしたとても素敵な式場でした。【挙式会場】海をイメージした青のステンドグラスがあり、それがきれいでした。また、式の終わりに壁のカーテンが全部引かれて、外の夕日に照らされた景色が一望できるというサプライズがあり、とてもきれいな眺めでした。【披露宴会場】広い会場で、細部まで磨き上げられていた印象があります。式場の上につるされているシャンデリアが豪華でした。【料理】フランス料理のフルコースが出ました。どれもおいしく魚のムニエルとローストビーフとデザートのケーキが特に美味しかったです。【スタッフ】飲み物がなくなるとサッと持ってきてくれたり、動きがテキパキとしていたので良い気分で式を楽しめました。【ロケーション】お台場の一面を眺められる立地だったので良い眺めでした。観光客の方が集まって拍手をしてくれるなど、その場でしか味わえないこともありました。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】・とにかく料理が美味しい・眺めが最高・式ではハープの生演奏が楽しめる・ワインが美味しい・きれいで豪華な式場でお姫様気分になれる【こんなカップルにオススメ!】ディズニー好きのカップルには、お勧めです。豪華な式場はもちろんですが、きれいな景色を一望したいなどの要望にもぴったりでした。あと、料理は美味しいところがいいという人にもぴったりではないでしょうか?詳細を見る (610文字)
- 参列 2009年7月
- 訪問時 31歳
- 参列
- 4.4
海に近いので、より一層の感覚がある。食事はイタリアンで...
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】海に近いので、より一層の感覚がある。【料理】食事はイタリアンでとてもおいしかったです。なんとなく、海外風のように見える〜【ロケーション】駅に近い、探しやすい。東京タワー、レインボーブリッジ、日テレなど全部揃ってるし、夜に入ると、更に良い雰囲気が見せる。【スタッフ】とにかく、対応がいい。詳細を見る (166文字)
- 参列 2009年6月
- 訪問時 37歳
- 参列
- 3.8
挙式会場 清潔感があっていいと思いました。披露宴会場 ...
挙式会場清潔感があっていいと思いました。披露宴会場内装がヨーロッパふうで、おしゃれでかわいい感じがよかったです。料理スタッフの対応は優しい感じで良かったです。ロケーション庭があって良いのと、途中で庭で色々イベントがあったのは始めての体験でとても良かったです。ここが良かった全体的におしゃれでかわいいのが、良いです。若いカップルに是非おすすめです。30歳位までの人。詳細を見る (191文字)
- 参列 2009年3月
- 訪問時 23歳
- 参列
- 4.0
カナダに留学時代の友人結婚式に参列しました。お台場とい...
カナダに留学時代の友人結婚式に参列しました。お台場というロケーションで東京湾、レンボーブリッジが眺める景色は、結婚というロマンチックな状況に実にマッチしていたと思います。また、当日新郎新婦の狙いで通常の入り口からの入場ではなく、窓からの入場というサプライズにも対応ができており機能性の高い式場だったと思います。詳細を見る (155文字)
- ユーザーのお気に入りポイント
- 宴会場から海が見える
- 宴会場に窓がある
- 駅から徒歩5分以内
この会場のイメージ26人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | アクエリウムお台場(アクエリウムオダイバ) |
|---|---|
| 会場住所 | 東京都港区台場1-3-3-102結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




