
24ジャンルのランキングでTOP10入り
- 中濃・東濃・飛騨 コストパフォーマンス評価1位
- 中濃・東濃・飛騨 お気に入り数1位
- 中濃・東濃・飛騨 チャペルに自然光が入る1位
- 中濃・東濃・飛騨 緑が見えるチャペル1位
- 中濃・東濃・飛騨 宴会場の天井が高い1位
- 中濃・東濃・飛騨 総合ポイント2位
- 中濃・東濃・飛騨 披露宴会場の雰囲気2位
- 中濃・東濃・飛騨 挙式会場の雰囲気2位
- 中濃・東濃・飛騨 料理評価2位
- 中濃・東濃・飛騨 ロケーション評価2位
- 中濃・東濃・飛騨 スタッフ評価2位
- 中濃・東濃・飛騨 クチコミ件数2位
- 中濃・東濃・飛騨 ゲストハウス2位
- 中濃・東濃・飛騨 チャペルの天井が高い2位
- 中濃・東濃・飛騨 窓がある宴会場2位
- 中濃・東濃・飛騨 緑が見える宴会場2位
- 岐阜県 宴会場の天井が高い2位
- 中濃・東濃・飛騨 ナチュラル2位
- 岐阜県 お気に入り数5位
- 岐阜県 チャペルの天井が高い5位
- 岐阜県 緑が見えるチャペル5位
- 岐阜県 チャペルに自然光が入る6位
- 岐阜県 ナチュラル6位
- 岐阜県 緑が見える宴会場10位
パルティールプラスの結婚式口コミ・評判
- 申込 2024年3月
- 訪問時 26歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 申込
- 5.0
素敵なスタッフさんに囲まれて安心です
案内された挙式会場が素敵でした。あまり他の会場ではないような形であり、それが私達にとっては新鮮でした。実際に式を挙げるのがたのしみです。披露宴会場は2つあり、どちらも綺麗で素敵です。設備としては両会場とも2階のフロアから階段で降りてくるスタイルです。憧れのシチュエーションだったので、楽しみです。他の会場よりお値打ちだったのでびっくりしました。式場までは車が主に使用するかなぁと思います。親身になって相談に乗って下さりみなさん優しくて笑顔が絶えない雰囲気ですのでとても素敵です。会場の雰囲気と素敵なスタッフさん達が式場の決め手になりました。色々な場所へ見学したほうが良いと思います。どの会場も素敵だとは思いますが、夫婦で話し合って自分たちらしい式を実現できる場所が良いと思います。詳細を見る (340文字)
- 申込 2023年4月
- 訪問時 27歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
- 申込
- 5.0
理想の結婚式があげられそう!
広々とした挙式会場で自然光がしっかり入るので、自分の求めていた雰囲気の明るい挙式が出来そうだなあと思いました。披露宴会場は2つあり、どちらも素敵な雰囲気でしたが、広いほうの会場は90名招待しても窮屈すぎない感じで結婚式のイメージがわきました。結婚式はとにかくお金がかかるイメージでしたが、特典もいろいろ付けてくださり自分たちが想像していたより大幅に抑えた金額で式があげられそうで、料理や花をもう少しこだわりたいなと思えました。高級感ある見た目で華やかでどれを食べても私たち2人の口に合い、美味しかったです。飲み物の種類がとても多く、いろいろ選べるのもいいなと思いました。両家親族・友人の中間の距離で式場を探していたので車では全く問題ない距離で、電車でも駅から少し離れてはいますが近い範囲内だと思います。送迎バスがでるのもとてもありがたいです。プランナーさん・スタッフの方のサービスや細かな案内含め、全てのおもてなし・対応がここで結婚式を挙げたいと感じた一番のきっかけでした。プランナーさんだけでなく全員で結婚式に向けてサポートしてくださる感じがフェアの内容や料理からも伝わり、費用の説明も細かく時間をかけて説明していただき現実的にどのくらいかかるのかや、自分がどこに一番こだわりたいかなどイメージがわきました。・大人数の結婚式でも窮屈感が無い・プランナーさんだけでなくスタッフさんも全力でいい結婚式になるように細かいところまで考えてくださるところ・待合が広い・明るい雰囲気の結婚式ができそう持ち込み料・装花費用・いくら値上がりするのか・収容人数・1日に何組あげるのか・ドリンクの種類(女性が飲みやすいメニューはあるか)・bgm等・・・予めネットで検索し気になるところは全て確認しました。詳細を見る (744文字)
- 申込 2022年9月
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込
- 5.0
広くて綺麗で明るい式場
バージンロードがクロスしていて、新婦の登場と新郎の登場の入り口が違うように出来るのがとても新鮮でした。天井が高くて窓側大きく、広いため収容人数も多いのが魅力的です。会場が2パターンあって少人数向けはウッディであたたかみのあるナチュラルな雰囲気、大人数向けは天井が高くすっきりとしたモダンな雰囲気です。どちらもガーデンに続いていて開放的です。駅からは歩くことは出来ませんがタクシーなら遠くないです。国道19号からもすぐなので車でも行きやすきと思います。駐車場は広いです。プランナーの方々が明るくて、私たちと同じように挙式当日を楽しみに一緒に準備してくださる姿勢が印象的です。最大の決め手は住んでいる地域にある式場だからですが、チャペルも披露宴会場も広くて綺麗で、遠方の友達を呼んでも素敵な式場だと言ってもらえると思います。めんどくさがり・優柔不断・わがままな私たち夫婦の相談にも困った顔をせず色々アドバイスしてくださりありがたいです。詳細を見る (416文字)
-

- 申込 2022年1月
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 申込
- 4.5
スタッフの方が明るくて話しやすい雰囲気のいい会場
緑が多くて自然な感じの式場でした。クロスロードという新郎新婦ふたりの人生という意味があっていいなと思いました。階段から入場したり、高砂の位置を帰れたり、色んな演出が出来そうで、良かったです!予定した金額よりもかなりお得なプランを紹介して頂けたので満足です。送迎バスがあったり、駐車場が広いので助かります。プランナーのAさんがとても明るくて、相談しやすかったです。私たちが答えやすいように話してくださって、楽しい時間でした!今後もよろしくお願いします。控え室や更衣室がそれぞれしっかり別れている上に、かわいくて綺麗でした。また、披露宴会場では階段入場が出来たり、新郎新婦の控え室からそのまま入場出来るのも魅力的でした。自然豊かな感じがするのでナチュラルだったり、シンプルな感じが好きだとか、色んなこだわりがあっても対応して頂けそうなのでそういった方におすすめかなと思いました。詳細を見る (387文字)
- 申込 2021年9月
- 訪問時 27歳
- 申込
- 4.2
元気いっぱい
敷地内に挙式で必要とされる衣装だとか、ウエディングケーキの話し合いが1箇所で済むのはとてもいいなと思いました。緑も多く、日当たりも良い場所で良いと思います会場内は白ベースでとても明るく開放的な作りだと思いますスタッフさんの熱意等々もすごく伝わり1挙式にとても熱意とやりがいをもってお客様に接しているなと感じました。すごくシンプルかつモダンな雰囲気がとても良かったです。会場も2箇所あり、自分達の行いたい雰囲気でどちらか選べるので思い出に残る挙式になると思いますバリアフリーも充実しており車椅子の方などの来客をすごく想定しているのだなと思いました。駅から遠くなく迷うことなく来れると思うのでいいと思います駐車場も沢山あるので遠方の方で車で来られる方はすごく助かると思いました。アウトドア婚とも提携しているので興味のある方は是非!アウトドア婚万人受けする施設かと思います詳細を見る (383文字)
- 申込 2021年4月
- 訪問時 24歳
- 申込
- 5.0
スタッフの方が話しやすい
チャペルに自然光が入る演出に応じて椅子の向きを変えられる生演奏してくれる天井が高い会場の中に大きな窓がある窓開けるとバーベキューできそうな緑色の庭がある大階段があるので入場の時会場内の雰囲気を上から見れる天井が高いので開放感ある紹介してもらってドレス1着無料デザートビュッフェお茶漬けビュッフェ中津川駅から車で15分以内中津川インターから車で5分とても話しやすい具体的な例や過去にあった経験談や各施設を詳しく話してくれるのでわかりやすい衣装合わせの場所が敷地内にある支払い後払いok値引きできそうなところはしてもらう親族をできるだけたくさん呼ぶ安くしてもクオリティが下がらないようにどこを安くできるのかバスは出るのかを確認した方が良さそう詳細を見る (319文字)
- 申込 2020年9月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 申込
- 5.0
あたたかいふるさとで挙げるよろこび。
クロスロードが珍しく、新婦だけではなく新郎の両親にも参加していただけるのがすごく良いなと思いました。下見をさせていただいた際に、実際に披露宴会場の入場をさせていただきました。天井が高く、開放感がありした。ナチュラルな雰囲気でした。すごくすごくすごく美味しかったです!見た目から美味しさが感じられました。自分たちの結婚式でもしこの料理が出てきたら、来客の方々に感動していただけると一口食べて感じました。駅からは少し遠いですが、シャトルバスを出していただけるのですごく助かります。とにかく、プランナーさんが明るくて楽しい方でした!結婚式について不安に感じていた私たちですが、プランナーさんのおかげで安心して結婚式が挙げられそうです。スタッフさん同士が仲が良さそうなところも温かい雰囲気を感じられました。緑が豊かで、スタッフさんたちが明るい!とくになし詳細を見る (373文字)
- 申込 2020年7月
- 訪問時 22歳
- ゲスト人数 51~60名(予定)
- 申込
- 4.3
素敵なプランナーさんがいる結婚式場
挙式会場は、自然光が入り、天井も高く開放感に溢れていました。クロスしたバージンロードを使ってジャケットセレモニーをしたり、参列者の椅子の向きを変えたりできます!広い会場のほうは、落ち着いた雰囲気で、天井が高くとても広かったです!階段やガーデンを使って色々な演出ができるそうで、楽しみです!料理長が前日に私達の地元の食材を調達してくださり、作ってくださいました。とても美味しかったです。飲み物も種類が豊富でした。送迎バスのサービスがあり、ありがたいです!プランナーさんは、とても明るくて親切な方です!他のスタッフさんも面白い方や、素敵なスタッフの皆さんで、これから楽しみです!式場は全体的にとても綺麗です。また父親用の控室等があり設備も充実しています!衣装選びや花屋さんなど全て揃っているので、とっても楽だと思います!詳細を見る (358文字)
- 申込 2020年2月
- 訪問時 37歳
- ゲスト人数 11~20名(予定)
- 申込
- 3.3
スタッフの方達が明るく親切。自然光の入る綺麗な挙式会場。
ナチュラルな雰囲気で自然光も入り開放的で明るいイメージで綺麗でした。クロークも有り、控え室や着付け室も広くとても良かったです。また授乳室も綺麗で、新婦の父親の着替えの部屋まである気遣いが素晴らしかったです。天井が高くて開放感のある空間でした。雰囲気も清潔感のある綺麗なイメージ。細かな相談も親切に聞き入れてくださり、説明もきちんとしてくださり助かりました。お料理は丁寧に説明していただき、どれもとても美味しかったです。駅から距離は少しありますが場所はわかりやすかったです。プランナーさんは親身に細かな所まで相談に乗って頂きました。スタッフの方も明るい雰囲気で、シェフの方達やパティシエの方も気さくな感じの良い方達でした。ありがとうございました。着付け室や控え室がとても広くて綺麗でとても良かったです。子連れ向けサービスがとても充実していると思います。挙式会場や披露宴会場がとてもナチュラルな雰囲気でカジュアルな式にしたいカップルでも気に入りそうな雰囲気です。詳細を見る (429文字)
- 申込 2020年1月
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 申込
- 4.3
交差したバージンロードが珍しい
交差するバージンロードが珍しく、新郎と新婦の人生が交わると言う意味が込められていて素敵だと思いました。披露宴会場は人数等に合わせて2つあり、どちらも階段からの入場・ガーデンからの入場ができるようです。結婚式プレゼントの分は普通に申し込むよりも、かなりお得だと思います。お料理もデザートもとても美味しかったので、ゲストの方にも満足していただけそうです。駐車場の入り口が少しだけわかりにくく、初めは通り過ぎてしまいました。。。担任のプランナーさんがとても明るく、これからの打ち合わせも楽しくできそうです。打ち合わせスペースのドリンクが色々選べて、毎回楽しみです。入籍はしたものの、結婚式をどうするかなかなか話が進まずどうしようかと思っていたら、結婚式プレゼントの広告があり、思いきって応募したところ、まさかの当選をしたのでココしかない!と思い決めました。招待する友人は新郎新婦で決めて良いと思いますが、親戚等呼ぶ場合はお互いの両親にも相談してみると良いと思います。詳細を見る (430文字)
- 申込 2019年12月
- 訪問時 20歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 申込
- 4.0
お世話になった沢山の人達に感謝と、楽しい時間を過ごしましょう
クロスロードになっている挙式会場はとても素敵で、椅子や天井もクロスになっている一体感のある会場でとても気に入りました。座る椅子も木じゃなくソファーになっていて来てくれた人の事が考えられている優しさのある結婚式場です!100人以上が入る披露宴会場はなかなないようで、天井も高く狭さを感じません!会場が広いので余興などいろいろな事が出来る範囲が広がり、余興をしてくれる人達もやりやすいのがとっても良いです!イベントなどに参加すると、いろんな割引もあってありがたいです!お酒を飲めない人への配慮にビックリでした!お肉に合わせた赤ワインの変わりに出されたブドウジュースとってもよかったです!デザート好きの人にはたまらないほどデザート美味しいです‼️シャトルバスが出るのでありがたいです!分からない事だらけの私でも優しく教えて下さり、相談しやすい雰囲気で助かります!ベビーベットが3台ほど入り、子供も連れてきやすい環境でした!大人数での挙式、披露宴を考えている人!イベントを確認しておくとお得!詳細を見る (442文字)
- 申込 2019年10月
- 訪問時 22歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込
- 3.8
ガーデン付きのお洒落な式場
シンプルなのと、バックを植物にできる2種類があって選べます。旦那はシンプルがいいけど私は緑がある向きにしたいから相談中注文すれば床にオリジナルの布?を敷けるみたいです2つの会場から選べて、どちらもガーデンが付いているのでナチュラルな雰囲気。会場は壁や床の色が違うので狭いけど白い方にしました。見学に行った時にサービスでお料理を頂きましたハロウィンが近かったので、秋の味覚やカボチャを使ったお料理など季節に合わせたものを作って下さいました当日の料理は4種類くらいから選べて、使いたいお野菜などあれば使いますと言ってくれました1車線ずつしかなく交通量が多い所なので、混雑している時間だと反対車線からは入りにくいです仕事終わりの遅い時間でも丁寧に対応してくれますどんな式にしたいか何回も話し合って、イメージやプランを提案してくれます自分のやりたい事もなるべくできるように考えてくれましたリニューアルしたばかりなので綺麗です地元に1つしかない式場だったので決めましたがスタッフも優しくお洒落なのでここにして良かったと思いますナチュラルな雰囲気が好きな方詳細を見る (472文字)
- 申込 2019年9月
- 訪問時 22歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 申込
- 5.0
スタッフの方が優しく、いろいろ相談しやすい素敵なところです。
9月にリニューアルされて、すごく綺麗でロマンチックな会場でした。バージンロードの客席が対面式なのがよかったです。ステージが二種類あって選ばれるのもすごいと思いました。結婚式が楽しみです。設備もよく綺麗な会場です。すごくいい雰囲気のガーデンもありよかったです。すごくおいしい!!!個人の好き嫌いなどに合わせてシェフが作ってくださるので、サービス面がすごい。とりあえずひとつひとつが美味しすぎるのでいろんな人に食べてほしいくらいです。最寄りの駅から近くて交通面は便利シャトルバスも出してくださるのでありがたいです。とても親切で親身になって相談を受けてくれます。打ち合わせが毎回たのしみになるような、そんな感じがしてくるのでここにして良かったと思います(^^)控室など、メインではない部屋もキレイ!スタッフの方々親切にいろいろきいてくれます。なので自分たちのやりたいような素敵な式をあげられるといいです。詳細を見る (399文字)
- 申込 2019年9月
- 訪問時 22歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 申込
- 5.0
リニューアルしたてでとても綺麗な式場
ステージが2種類から選べるのがよかったリニューアルしたてでとても綺麗な会場だったバージンロードが対面式のため入退場のとき振り返ったりしなくていいのでいいとおもったガーデンがあり自然を感じられる感じだった季節によって割引をしてくれる時期もありコストパフォーマンスがいいです人それぞれに合わせて生物などの細かいところまで合わせてくれるのでとてもよかったです駅から近く、国道からも近いのでアクセスがいいです計画のときから細かいところまで丁寧に対応してもらいました分からないところがあってもすぐにわかりやすく対応してもらいましたスタッフの対応がとてもよく会場もリニューアルしたばかりでとても綺麗で決めましたどんなカップルでも満足できると思います詳細を見る (318文字)
- 申込 2019年8月
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 申込
- 4.7
新築で自然光たっぷりのオシャレな式場です
リニューアルオープンしたばかりのチャペルは、大きな窓から自然の光が沢山入ってきてとても綺麗でした。雰囲気もナチュラルで落ち着いた感じが素敵でした。大きい会場と小さい会場があり、どちらも大きな窓からお庭が見えてとても素敵でした。お庭にも会場から直接出られるそうなので、緑が沢山でナチュラルな雰囲気が好きな方は気に入ると思います。他の式場と比べた事がないのでコストパフォーマンスはわかりませんが、いつもブライダルフェアやキャンペーンをしているので通常よりもお得に式を挙げられる事もあると思います。コースが何種類かあり、どのお料理もオシャレで美味しかったです。結婚式当日のお料理は、料理長さんに相談をして地元の特産品や使いたい食材などがあればそれも使ってもらえるみたいです。子供用のお料理もあるそうなので、小さい子でもお料理が楽しめると思います。最寄り駅からは少し離れているため車がないと移動がしにくいというのはありますが、式の当日などは送迎のバスを出してもらえるのでプランナーさんに相談してみるといいと思います。どのプランナーさんも、真剣に話を聞いてくださり対応も丁寧です。自分たちの希望の式になるように一生懸命動いてくれる方ばかりなのでちょっとした事でも相談しやすかったです。この式場の決め手は、地元の式場で近くにあるため話し合いをしたりするのが便利だと思ったからです。会場もチャペルも綺麗でオシャレなのを知っていたから、自分たちもここで挙げたいと思いました。自然の光や緑が多いので、ナチュラルな雰囲気が好きな人はより満足出来ると思います。詳細を見る (669文字)
- 申込 2019年6月
- 訪問時 32歳
- ゲスト人数 31~40名(予定)
- 申込
- 4.0
明るく親切なスタッフさんのいるステキな式場
リニューアルしたばかりの新しい挙式会場で、スタイルも選択肢の幅があり、非常にいいと思いました。明るく落ち着いた雰囲気です。私たちは、白を基調とした披露宴会場での披露宴となります。白を基調としているため、何色を飾っても映えるのはありがたいと感じます。また、大きな窓があり、庭が見えるのもいいと思いました。何をするにもお金のかかる結婚式、、、ですが、コストパフォーマンスは、割と良かったと思います。また、聞けば答えてくれるので、出来るだけ細かく聞くと、結婚式のお金について嫌な思いはしないと思います。お料理も美味しく、試食会も楽しみでした。また、料理のアレンジも幅広く対応してもらえます。交通アクセスもいいと思います。また、送迎バスもお願いできます。館長様をはじめ、スタッフ様の対応が良かったです。とにかく明るいスタッフさんが多く、こちらの相談にも親身に対応してくださり、任せて安心です!!スタッフさんの対応が良いことが決め手でした。申し込み前に、フェアなど確認して、行くと良いです。詳細を見る (440文字)
- 申込 2019年5月
- 訪問時 33歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込
- 3.8
プランナーさんが素敵!料理も美味しい!
チャペルが新しくなり、ステキな雰囲気です。バージンロードがクロスになっているので、自分は後方から入場、新郎は横から入場など、いろいろとアレンジができます。階段やガーデンがあるので、いろいろな場所から入場できます。会場はブラウンがベースなので落ち着きがあり大人っぽいです。いろいろなプランがあると思いますが、自分はゼロ婚プランが適用となりました。他の式場との比較は出来てないので解りませんが、このプランでやっと式が挙げられると思いました。どの料理も美味しいです。地元の食材や家族が作った野菜などでアレンジ料理もしてくれるとのことです。洋食もあれば和食もあります。デザートビュッフェやお寿司バーなどのオプションもあり充実してます。駅から車で15分程度で着くと思います。駐車場も広い印象です。プランナーさんがとにかく明るくて笑顔でとても素敵です。質問にもすぐにお返事くれて不安はなかったです。授乳室もあるので、ベイビーと一緒にくる友人も安心して呼べました。はじめにどんな式にしたいかイメージを持っていくとスムーズに決められると思います。詳細を見る (465文字)
- 申込 2019年5月
- 訪問時 28歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込
- 4.8
スタッフの方がとても親身になってくれます
リニューアルされてて、とても綺麗でした。木を沢山使ってあり、緑もあってモダンな感じが私好みでとても気に入りました。試食会で料理を食べましたが、なにを食べてもとても美味しく、もっと食べたい!という気持ちになりました。お寿司ブッフェなど体験したことないのでとてもいいと思います。中津川駅より車で7分、中津川インターより車で5分で交通アクセスも非常に良いと思います。小さな質問にもとても親身に答えてくださり、凄く頼りになるプランナーさんです。スタッフさん、プランナーさん、皆さんいつも笑顔でとてもいい接客だなと思います。リニューアルされてて自然な光が入り雰囲気がとても気に入りました。祖父の足腰が弱いのでバリアフリーで段差が少なくエレベーターがある会場はとてもありがたいです。自分たちがどのようなテーマでやるかなど先にイメージしておくと、打ち合わせがスムーズに進むような気がします。詳細を見る (388文字)
- 申込 2019年5月
- 訪問時 34歳
- ゲスト人数 21~30名(予定)
- 申込
- 5.0
夢を叶えるウエディング
新しくて綺麗で雰囲気も神聖な感じがして素敵でした!階段も、ガーデンからも入場ができるのはとても面白いと思いました!ゼロ婚プランを適用させて頂き、リーズナブルに夢を全て叶えさせて頂きました。お子様ランチを子供達のそれぞれ好きなキャラに作っていただけました!駐車場も充分あり、式場の周りも静かで落ち着きます。駅からも車で10分程、高速からも5分程でつくので行きやすかったです。とても明るく気さくで接しやすく、こちらからの要求も親身になって対応して下さるすごく良いプランナーさんでした。やりたかった事を全て叶えてくださる所が決め手です。若い方から年配の方まで、結婚式に関わらず色々な式に対応できる式場です。詳細を見る (300文字)
- 申込 2018年6月
- 訪問時 23歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込
- 5.0
アットホームな雰囲気で、どんな夢も叶う式場!
自然光の入る白を基調としたチャペルで挙式できます。教会式、神前式、人前式を選ぶことができます。ナチュラルな雰囲気のフレスカ、ゴージャスな印象のブラヴィアンの2会場があります。ブラヴィアンの方が収容人数が多いです。どちらの会場にもガーデンがあり、天候が良ければ外に出ることができます。テーブルククロスの色や質感、装花などで、スタイリッシュにもゴージャスにもなります。プランナーさんをはじめ、どのスタッフさんも丁寧に対応してくださるので、よく相談すると良いと思います。jrの駅からは徒歩で20分ほど。送迎バスがあります。市街地からは少し離れた静かなところにあります。送迎バスをお願いできるので、移動については特に心配することはなかったです。新郎新婦ともに、祖母が高齢のため足腰が弱くなっていたので、バリアフリーで段差の少ない会場はとてもありがたかったです。プランナーさんとの打ち合わせ次第で、どんなカップルの夢も叶う式場です。引き出物や衣装選び、エステなども、敷地内にあるお店で全て完結するので、とても便利でした。詳細を見る (455文字)
- 申込 2018年2月
- 訪問時 31歳
- ゲスト人数 91~100名(予定)
- 申込
- 5.0
スタッフがとても親切臨機応変柔軟な対応がおすすめ
100名以上収容できる広々とした披露宴会場で天井も高くとても広く感じました。室内に階段もあり演出にも利用できて良さそうでした。会場に個別のガーデンがあり、ガーデン利用も可能ということでした。チャペルは式場内の2階にあり、万が一雨が降った時の移動もとても簡単だと思いました。何軒か回った結婚式場の中で一番美味しかったです。味も良し、写真映えするカラフルなお料理でした駅から歩くのは難しいですがマイクロバス利用する事も可能でした道路には面していますが静かな場所です。プランナーさんはとても親切丁寧でした。スタッフの方もみんな気持ちよく挨拶してくれました駐車場が広い妊婦子供連れにも優しいケーキ屋さんも併設されている人数多目の結婚式には大変良い。ガーデンはナチュラルなのでガーデン利用したい方にも大変良いと思います詳細を見る (354文字)
- 申込 2017年11月
- 訪問時 30歳
- ゲスト人数 61~70名(予定)
- 申込
- 4.2
オススメポイント
挙式会場の雰囲気はとても良いです!光も入るので明るい雰囲気です。バージンロードがレインボーに光ので、とってもきれいでした‼️珍しい対面式の参列式なので、新郎新婦の表情がとても良く見えるかな?と思います。人前式も神前式もできますが、どちらかというと、洋装に合う挙式会場の雰囲気かな?と思います。2つの会場があり、広さや内観の雰囲気が多少違います。どちらも階段とガーデンがあり、様々な扉から入場ができる所がオススメです!和装も洋装もどちらも出来ますが、個人的な意見ですが、どちらかと言うと洋装が合うような雰囲気の披露宴会場です。どうでしょうか。ほかの会場が分からないので、評価ができません。季節に合わせて旬の食材を使った料理で美味しいです。器もお洒落で見た目でも楽しいです!特にデザートがオススメで、本当に美味しいです!女の方には喜んでもらえると思いやす!自動車であれば最寄りのインターチェンジも近く、駐車場もとても広いので、車での心配は少ないと思います!だけど、二次会を近くでやる。同じ会場を使用する。となった時、待ち時間に時間を潰す場所(カフェなど)が少なく立地に詳しくない人は困る人がいるかもしれません。電車の場合だと、遠い!とまでは言いませんが、、、車で5分程度の場所にあるので、歩くとなると少し時間がかかり大変かもしれません。遠方の方には近くにビジネスホテルがあるので(車で5分程度)宿泊利用が可能です。どの方もとても明るくて話しやすく、質問や相談を親身になって聞いてくださる良いかたばかりです!私の決めては雰囲気とスタッフさんの人の良さです。ブライダルフェアに行った時にいろいろとサプライズの演出や丁寧な説明、体験などをさせてもらってとても嬉しかったです。やりたいことや、洋装がしたいのか、和装がしたいのか、などざっくりとしたイメージを持って行くと良いかもしれません。詳細を見る (789文字)
- 申込 2017年8月
- 訪問時 24歳
- ゲスト人数 41~50名(予定)
- 申込
- 3.8
とてもいいところです
挙式の参列者が横向きに座ることができるため、新郎新婦を無理なのない姿勢で見ることが出来るほか、写真も取りやすくいいと思います。また自然光が入りとても暖かい雰囲気の会場ですしバージンロードも希望をすればレインボーに光るためインパクトの強さもバッチリ!会場は人数に合わせて2会場を使い分けることができるため少人数でもオッケー!会場によって壁紙やガーデンも違うため、とてもいいとも思いました。階段でも入場が可能なのでお色直しをしてからの再登場の時には違う入場も可能に!また照明、プロジェクターや音響設備も揃っており会場作りもバッチリです。駅からは少し距離がありますが、最寄りのjr駅までの送迎付きなので遠方からの方でも安心して利用及び参列できます!披露宴会場の入場が階段からできる!準備期間を大切にした方がいいです。詳細を見る (355文字)
- 申込 2017年5月
- 訪問時 29歳
- ゲスト人数 81~90名(予定)
- 申込
- 5.0
環境の整った場所
光の入るつくりになっているので、雰囲気は晴々しいです。2つの会場に分かれています。2つはとても対照的でフェミニンな雰囲気にできる会場と、シックな雰囲気を楽しめる会場です。トイレもとても綺麗で、アメニティもしっかりと揃っているのが魅力の1つです。季節に合わせて料理もかわっていくので、何度か式へ参列させて頂きましたが同じ料理を食べた事はありません。とても美味しく頂けるので幸せな気持ちになります。清潔感があり、とても素敵な式場です。アクセスも分かりやすく、駐車場も広いので困る事はありません。スタッフの方で元気のない姿を見た事がないです。明るく元気よく挨拶をしてくださり、とても気持ちいい気分になります。大きくわけて2つあります。一点目は衣装、ビューティ関係、花屋が式場の施設内にあるのがとても便利な点。二点目はスタッフの方々がとにかく親身なところです。打ち合わせ等で時間が遅くなっても疲れた顔ひとつ見せません。アドバイスや提案などもしてくれてとても嬉しく感じました。どのカップルも気にいる式場だと思います。依頼に対して、しっかりとした対応をしてくれます。スタッフの方々の対応が良いので、安心して任せられる式場です。詳細を見る (507文字)
- 申込 2017年4月
- 訪問時 25歳
- ゲスト人数 71~80名(予定)
- 申込
- 5.0
申し込みしました
他の式場にはないカラフルな床が良かったです!参加者が向かい合ってるのがいい!自分たちがやりたい演出もお値打ちにでき満足しています!シェフの方々がものすごい手をかけてくれてとても美味しい料理ばかりです!またこちらの要望も聞き入れてくれてとても満足する料理です!送迎バスがあるので電車で来た方でもきやすい!みなさん親切でいつも楽しい打ち合わせです!いつ会ってもスタッフさんが笑顔で対応してくれます!スタッフさんの対応がいい子連れでもイスやベッドで対応してくれる衣装や美容、二次会の会場が隣接していて充実しています!アットホームな感じにしたいかたにおススメノリのいいカップルにおススメ元気で若いカップルにおススメ詳細を見る (303文字)
- 申込 2013年7月
- 訪問時 27歳
- 申込
- 4.5
決め手はスタッフと会場の雰囲気でした♪
会場見学が初めてで、最初はとても不安でしたが、スタッフの皆さんが丁寧で安心しました。披露宴会場も天井が高く、階段もあって雰囲気が気に入りました!!広々としているので、ゆったりしてもらえると思います。挙式を神前式で希望していますが、施設内に神殿があるのでよかったです。私たちの伺った日がブライダルフェアでファッションショーありました。可愛い衣裳もたくさんでした!似顔絵コーナーや軽食コーナーもあり、楽しくイベントにも参加しました。スタッフの皆さんも一緒に楽しんでいる感じでとてもたのしかったですし、私たちの結婚式も一緒に盛り上げてくれそうだなと思います!!これから打ち合わせや衣裳選びなど、すごく楽しみです♪詳細を見る (303文字)
- ユーザーのお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- 駐車場あり
- 宴会場に窓がある
この会場のイメージ266人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | パルティールプラス(パルティールプラス) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒508-0011岐阜県中津川市駒場464-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




