あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

アットホームな雰囲気の披露宴

  • 訪問 2017/11
  • 投稿 2020/04/15
  • 参列した
  • 点数3.8
挙式会場-披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション3スタッフ4
かしこ
  • かしこさん
    認証済
  • 岡山県
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

披露宴会場について

カジュアルな雰囲気の披露宴会場でした。参加者は60人程で、アットホームな披露宴でした。
テーブルの間隔もある程度空いていたので、他の方を気にすることなくグループで楽しむことができました。
会場の雰囲気はカジュアルな雰囲気で、生花よりもグリーンが多く、気取らない感じでした。

料理について

お料理はどのメニューもとても美味しかったです。メインのお肉料理は野外のテラスに移動して、目の前で焼いてもらい、熱々のお肉を食べることができました。また、お茶漬けもその場で頂き、温まることができました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅からは離れていますが、主要駅から送迎バスが出ていたので、ゲストは気にならないと思います。付近に駐車場がいくつかあるので、車で行っても困りませんでした。

スタッフ・プランナーについて

披露宴が始まる前に、待ち合いでドリンクを飲みながら待つことができました。少し早めに到着しましたが、親切に対応して頂きました。

この式場のおすすめポイント

会場はどこもおしゃれで、化粧室も何名か入れるので、行列ができることはありませんでした。

  • 駐車場あり
  • 送迎サービスあり
  • 宴会場から緑が見える
  • 宴会場に窓がある

会場からの返信

am boel プランナー

この度はクチコミ投稿ありがとうございます。
結婚式での具体的なご体験をお知らせいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
開放的な空間での鉄板焼きも、楽しんで頂けたようで良かったです。
また、〆の一品で振舞われるスープ茶漬けも温かくほっこりしますよね。
岡山駅からは車で10分ほど離れた郊外エリアです。
無料送迎バス(定員26名様)をご用意しておりますので、駅経由でお越しの方にもご負担はないかと思います。
郊外エリアのため、専用駐車場も約40台ご用意があり、皆様のお越しをお待ちしております。
今後も”親切さ”が届くおもてなしの気持ちを大切にしながら、一組一組のウェディングをお手伝いしてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ティアラ ザ ガーデンハウス(Tiara THE GARDEN HOUSE)(ティアラザガーデンハウス)
会場住所〒703-8236岡山県岡山市中区国富1丁目15-6結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア