あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

素晴らしい結婚式でした

  • 訪問 2015/05
  • 投稿 2017/11/16
  • 参列した
  • 点数4.0
挙式会場5披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション3スタッフ4
taaya
  • taayaさん
    認証済
  • 岡山県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

白を基調としていてしっかり光がとりこまれ、いい感じでした。ステンドグラスなどは少し渋くなってしまうというイメージだったので、白い光が差し込み、ドレスの白と相まって肌もきれいに見せてくれているようでした。

披露宴会場について

とにかくおしゃれで、新婦やプランナーさんが頑張ったんだろうなと思いました。そして、お花や装花、飾りのセンスがよく、お花屋さんがすごいおしゃれなセンスをもっているんだろうなと感じました。

料理について

おいしかったです。一階に下りて目の前で焼いて下さったお肉を食べる演出も、会場に戻るその足でデザートビュッフェが楽しめるのも良かったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

交通アクセスは駅からも離れているので、場所はちょっと県外からのゲストが多い人などには不向きかと感じました。ですが、ガーデンがしっかりあったので、ナチュラルな雰囲気が出せるので素敵だと思います。

スタッフ・プランナーについて

スタッフは私の席に来て下さる方はフレンドリーな男の方で接客も気さくで楽しかったです。

この式場のおすすめポイント

ガーデンがあるので、流行りのナチュラル系にぴったりだと思います。チャペルも雰囲気がとっても良かったです。飾りつけのセンスがいいのでこだわりたい、センスが良い結婚式をしたいと考えてる人にはお勧めだと思います。

  • 一軒家
  • 駐車場あり
  • チャペルの天井が高い
  • 外国人牧師
  • チャペルに自然光が入る
  • オリジナル生ケーキ対応
  • 持ち込み可

このクチコミの投稿フォト

  • 受付横のフォトスペースが可愛かったです
ティアラ ザ ガーデンハウス(Tiara THE GARDEN HOUSE)

  • taayaさん
    認証済
  • 訪問
  • 投稿

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ティアラ ザ ガーデンハウス(Tiara THE GARDEN HOUSE)(ティアラザガーデンハウス)
会場住所〒703-8236岡山県岡山市中区国富1丁目15-6結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内