あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

とても幸せでした

  • 訪問 2014/09
  • 投稿 2015/11/25
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理2ロケーション2スタッフ5
かりんりん
  • かりんりんさん
  • 大阪府
  • 女性
  • ゲスト数:21~30名

挙式会場について

会場はシンプルで、いいかんじです。
値段がとてもお安いのに、このクオリティーなら満足です!!
普通は挙式を白い会場でするとおもいきや
黒い会場もあり、見学したときびっくりしました。
緑も造花でしたけどあって、素敵でした!!
オシャレでした

披露宴会場について

会場は身内だけだったんですけど
ちょうどいい大きさでした。
私のドレスはデコルテがガッツリあいているタイプだったので、スタッフさんが
寒かったりしたらすぐ声かけてくださいと言ってくれて、寒いですといったら
毛布ももってきてくれたりとても親切でした。

コストについて

お金は特にかけていないのですが、
なんて言ったって、ドレスが何選んでも値段がかわらなかったので、ほんとドレス選びが楽しくって、何回も選びにいかせてもらいました。
追加のオプションにつけたのがフラワーシャワーでした。
とても嬉しかったです。

料理について

お料理は値段相応ってかんじでした。
良くもなく悪くもなくってかんじでした。
でも旦那の兄の子供がアレルギーを結構色々持っているタイプの子だったので
それに対応してくれました。
ケーキをゼリーにきてくれたり。
ポテトや子供が喜びそうなものに変えてくれたり、アレルギーの子供が結構いたので助かりました

ロケーション(立地、交通アクセス)について

交通アクセスはあまよくなかったです。
駅近でもなく、当日参列者や、披露宴に来てくれる方々の車を停めるところがなく
3台までといわれて、もう少しとめれた羅よかったのになとおもいました。

スタッフ・プランナーについて

スタッフさんは本当に親身になってくれて
プランをたくさん考えてくれました。
私は若くお金もあまりなかったので
披露宴はなしとの事でお話を進めていました。でもやっぱり衣装替えして披露宴したいって言ったらプランを一からまたねってくれて、本当にうれしかったです。
あそこまでしてくれなかったら披露宴はあきらめていました。
またどこかで会ったらお礼をいいたいです。

選んだアイテムについて

造花は、ひまわりやデイジーや、オレンジや黄色のものを中心にしました。
どうしても知り合いの人にウェディングブーケ(キャストブーケ)をつくってもらいたかったので、

この式場のおすすめポイント

とにかくとても安いですね。
もう18で結婚したので、お金があまりなくて、でも満足いく結婚式がしたいとおもい
ここをえらびました。

  • 新婦の控室が個室
  • フラワーシャワーができる
  • 外国人牧師
  • 持ち込み可

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

とてもよかったです。
妊娠中だったので、マーメイドドレスがきれなかったので、写真をとるだけのプランもあって、それをベストな体型でまた着てさつえいしたいです

会場からの返信コメント

かりんりん様

この度はご結婚誠におめでとうとざいます。
また、数多くございます結婚式場の中からチャペルグリーンベルなんばをお選び頂きまして誠に光栄でございます。

沢山のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
チャペルを含め、リノベーションの設計はグッドデザイン賞を受賞おり、一流ブランドも手掛けるデザイナー畑修ですので、品質は大変自信を持ってオススメしております。
白を基調としたホワイトチャペルと温かみのあるホームチャペルの2つのチャペルがご用意ございます。

スタッフに関してですが、嬉しいお言葉誠にありがとうございます。
かりんりん様のお言葉を励みとし、これからもスタッフ一同邁進させていただきます。
担当プランナーにもかりんりん様の想いが伝わるよう、社内にも共有しておきます。
心より御礼申し上げます。

プランニングなどはご満足頂けましたでしょうか。
プロである我々にお任せ頂きありがとうございます。
お客様のご要望を汲み取って、お客様一組一組にあった提案をさせて頂くことが、我々の務めでございます。
喜んでいただけましたようで本当に嬉しく思います。
ご出産を控えていらっしゃいます等の様々なご事情をお持ちのお客様も沢山いらっしゃいますので、ご費用に関しては必ずご納得いただけるようにお話を進めております。
全てのお客様に結婚式を挙げていただくために、20年前に低価格結婚式というものを世の中ではじめてつくりあげました。
今後も沢山のお客様のお手伝いをさせて頂ければと思っております。


お料理についてですが、かなり数多くの種類からご要望に合わせてお選びいただけます。
もちろんアレルギーにも対応しておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。


駐車場につきましては、申し訳ございません。
サービスとして3台までは無料でご利用いただけるのですが、提携の駐車場へのご案内でございますので、3台目からはご自身でお支払頂くようになっております。
理由といたしましては、車いすが必要なお客様やどうしても電車でのご来館が難しいお客様のためにも、制限を設けておりまして、あくまでも3台まででしたら我々が駐車場代をご負担させていただくというサービスでございます。
説明が足りず申し訳ございませんでした。


コストにつきましてはご満足頂けましたようでありがとうございます。
もともと貸衣装屋発祥ですので、衣装の品質は大変こだわりを持っております。
着物に関しては、全て京都の西陣織を扱っておりまして、正絹という高級素材を用いた高品質の品物でございます。
ドレスもインポートものが多く、海外の1点もののドレスなどもございますので、お衣裳選びの際は、楽しんで頂けることかと思います。
また、挙式衣裳はランクアップ料金がございませんので、価格を気にせずお好きなものをお選び頂けます。

また、ご記念日などにフォトウェディングをご利用頂くお客様も数多くいらっしゃいますので、お気軽にお越しくださいませ。
マーメイドのドレスも新しいものが随時入っておりますので、お衣裳合わせの際には存分に楽しみください。

この度はご利用誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

スタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名チャペルグリーンベルなんば(チャペルグリーンベルナンバ)
会場住所〒556-0005大阪府大阪市浪速区日本橋3-5-25高島屋東別館1F・7F・B1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内