あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

シンプルで落ち着きのある式場です

  • 訪問 2018/04
  • 投稿 2018/05/26
  • 下見した
  • 点数4.8
挙式会場4披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション5スタッフ5
なれkokooo
  • なれkokoooさん
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:41~50名(予定)

挙式会場について

全体的に落ち着きのある白い空間なので写真も綺麗に映えます。
参列席はマックスで40名くらいです。
バージンロードが音に反応して光る設備も珍しいと思いました。

披露宴会場について

シンプルな落ち着いた感じの内装に惹かれました。
オープンキッチンがついているのもインテリアのポイントになるし、披露宴中の食事もこちらから運んでもらえるので、いつでも美味しい料理を提供してもらえます。

コストについて

一通りの説明を受けての印象は内容に見合った金額だなと思いました。
そのため高いというイメージはなかったです。
45名で260万くらいです。

料理について

目で楽しめて、食べて美味しいお料理でした。
サイフォンや瞬間スモークを使った料理パフォーマンスもとても人気だそうです。
お料理もシェフと相談を重ねてフルコースが作れます。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

栄駅を降りて徒歩で向かえる立地が非常に良いです。
徒歩で4分くらいの場所でした。

スタッフ・プランナーについて

わかりやすい説明と私たちが質問しやすい楽しい空気を作ってくれて、和やかな相談会でした。
まだ結婚式に関してわからないことが多かった私たちですが、プランナーさんのわかりやすい説明で学ぶことがたくさんありました。

この式場のおすすめポイント

一番はお料理の美味しさとパフォーマンス力です。
レストランウェディングらしい強みがうまく生かされていると思いました。

  • 特になし

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

わからないことは丁寧に教えてもらえます。
なんでも聞いた方がいいです。

会場からの返信コメント

なれkokooo 様

ルタンブルへ下見にお越しいただいたとのこと、おいそがしい中ありがとうございました。
また、口コミ投稿誠にありがとうございます!

【挙式会場について】
素敵なコメント、ありがとうございます!
大聖堂ではありませんが、キャンドルに囲まれた白いチャペルでの挙式は、ゲスト全員に見守っていただいていることを感じられ、とても温かな式が挙げられたとのお言葉をよく頂戴いたします。
お席数は63席ご用意しており、座席を追加することもできますので、ご安心いただければと思います。

【披露宴会場について】
ルタンブルはレストランウェディングでございますので、ゆったりとお食事をお楽しみいただける空間作りを大切にしております。
オープンキッチンからお料理が運ばれる様子を楽しんでいただくことはゲストへのおもてなしのひとつになりますし、何よりおっしゃっていただいているように出来立てのお料理をベストな状態でゲストへお届けすることができます!

【スタッフ・プランナーについて】
ありがとうございます!
ご結婚式当日はもちろん、準備期間もお二人の大切な想い出だと考えております。
プランナーにとっても担当させていただくお客様お一組お一組は特別です。
ルタンブルスタッフみんなでお二人のご結婚式を精一杯サポートさせていただきたいと思っておりますので、どんなことでも気軽にご相談いただければと思います。

【料理について】
お料理はゲストへの一番のおもてなしポイントであり、レストランとしてルタンブルが一番こだわっているポイントです!
おっしゃっていただいているように、目で楽しめて召し上がっていただいて美味しいのはもちろん、お二人のご結婚式でしか味わえないその日限りの特別なエピソードレシピをご提案させていただいております。きっとお二人にとってはもちろん、ご家族様やゲストにとっても思い出に残る特別なお料理になると思います。

【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
大変わかりやすいとご好評いただいております。
東山線・名城線の栄駅から近いのはもちろん、ご遠方のゲストが名古屋駅からタクシーでお越しいただくにも便利な場所です。
また、インターも近いのでお車でお越しのゲストにも喜んでいただいております。

【コストについて】
ルタンブルはホテル内にあるレストランでのウェディングのため、ホテルの充実した設備をご利用いただきながら、大変お値打ちにご結婚式をお手伝いさせていただくことができます。
実際にご結婚式を挙げていただいた新郎新婦様にもご満足いただけることが多いポイントでございます。

【この式場のおすすめポイント】
ありがとうございます!
決して派手な会場ではございませんが、ゆっくりとお料理でゲストにおもてなしをしたいという大変ゲスト思いな新郎新婦様がルタンブルを選んでくださっています。
ご結婚式当日は、新郎新婦様に代わってスタッフ全員で精一杯お二人の大切なゲストをおもてなしさせていただきます!

【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】
スタッフ全員、新郎新婦様と一緒に大切なご結婚式を創りあげていきたいと思っております。
ルタンブルでご結婚式をご予定の新郎新婦様はもちろん、まだ会場をお探し中の新郎新婦様も気軽にお問合せ・ご相談いただければ幸いです。

なれkokooo 様、ステキなコメントをたくさん頂戴し、誠にありがとうございました。
これからもよりよいおもてなしができますよう、スタッフ一同努めて参ります。

ルタンブルスタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Le Timbre(ル・タンブル)(ウエディング取扱終了)(ルタンブル)
会場住所〒460-0008愛知県名古屋市中区栄4-6-1 ベストウェスタンホテル名古屋2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内