あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

料理のおもてなしとゲストとの距離感を大事にできそう

  • 訪問 2019/10
  • 投稿 2019/11/27
  • 下見した
  • 点数4.8
挙式会場4披露宴会場5コスパ5料理5ロケーション5スタッフ5
白いオウム
  • 白いオウムさん
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • ゲスト数:21~30名(予定)

挙式会場について

白くて明かりが綺麗な挙式会場でした。
パッと見ると清純なイメージですが、キャンドルなどがつくと温かみが増し、ホッとできるような色合いの中での式もできると思います。
すごく広いというわけではないので、少し小さめの式を考えている人向けかなと感じました。

披露宴会場について

ナチュラルでアットホーム感のある披露宴会場です。
私たちは普通の高砂をイメージしていましたがクッションの高砂もできるようで、今はそっちに惹かれています。
ゲストとの距離も近さを保っているので、ワイワイ楽しみたい人には良いと思います。

コストについて

こだわればこだわる分上がりますが、節約する部分をしっかり考えればそれほど高い費用にはならないと思います。
プランナーさんが何かと相談に乗ってくれるので色々聞いてみるのがおすすめです。

料理について

オリジナリティを存分に出せる料理です。
思い出の料理を出すことができるので、料理にこだわりたい、料理で思い出を作りたいという方には合うと思います。
試食もしましたが味は絶品です。
私たちはここの料理に惚れました(笑)

ロケーション(立地、交通アクセス)について

栄駅から歩いていけるので立地はとても良いと思います。
周辺も栄えていて便利です。

スタッフ・プランナーについて

丁寧にヒアリングをしてくださいました。
費用の思い切った相談から、やりたいことやこだわりたいこと、節約できるなら節約したい部分などなど。
どの話に対しても優しく目を見ながら聞いてくださったので安心できました。
さらに、その上で、じゃあどうしたらいいかという提案まできちんと頂けたので大大大満足です!

この式場のおすすめポイント

料理とプランナーさんですね。
料理は書いた通りオリジナリティを発揮できますし、プランナーさんもとても優しいです。

  • オリジナルメニュー対応

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

こだわりたい部分を明確にして行ったらプランナーさんとの相談も濃いものになると思います。

会場からの返信コメント

白いオウム様

この度はル・タンブルに愛情見学にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿もしていただきとても嬉しいです。

【挙式会場について】
チャペルにつきましては、ゲストの皆様と距離が近いアットホームな雰囲気でございます。
椅子も人数に合わせて置くことも出来ますので60名様や70名様
くらいまでが可能です。
オフホワイトを基調にしておりますので、温かみのある笑顔あふれるセレモニーに出来ます。

【披露宴会場について】
木目調のナチュラルな明るい雰囲気の会場でございます。
様々なタイプのメインがあります。
2人掛けのソファーやテーブル、またクッション性の高い椅子など、お二人のイメージに合わせてレパートリーが豊富です。
専属のフローリストとご相談をしながら一緒に決めていけるのもいいですね。
ゲストとの距離も近いので、会話もできて皆様からの満足度が非常に高いです。

【スタッフ・プランナーについて】
案内をいたしましたスタッフは、結婚式のプランニングから当日までお二人の近くで一緒にいます。
当日のことを知っているからこそ出来る提案もあったのでないいでしょうか。
結婚式が大好きで、この業界にいるスタッフばかりです。
なので、様々な引き出しが豊富でより結婚式当日のイメージができたかと思います。
安心をしていただけたようで、よかったです。

【料理について】
「試食もしましたが味は絶品です。
私たちはここの料理に惚れました(笑)」
とおっしゃっていただけて、とても嬉しいです。
お料理はゲストの皆様の満足度に直結するとも言われています。
ル・タンブルに会場見学にお越しになる方は、おもてなしなどを大切にしたいとお考えの方が多く、お料理は重要視をされるポイントの一つでもあります。
私共も「料理」を大切にしておりますので、皆様安心をして任せていただける方が多いです。

【ロケーション(立地、交通アクセス)について】
栄駅の12番出口から徒歩で5分程度の場所にございます。
また近隣に様々な施設がありますので、結婚式前後の時間も有意義に過ごしていただけます。

【コストについて】
お二人のご希望に合わせて、予算を決めていけるところがあります。
こだわりたい部分や削減ができるはしっかりとプランナーや担当シェフやパティシエ、フローリスト等と相談を行うことで、よりお二人のご希望を叶えることができます。
何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

【この式場のおすすめポイント】
「料理は書いた通りオリジナリティを発揮できますし、プランナーさんもとても優しいです」とおっしゃっていただき、ありがとうございます。
お二人らしい結婚式にできるように、しっかりと担当プランナーがヒアリングをして素敵な1日を作り上げて行きます。
また、あまり具体的にやりたいことがない方やざっくりとしかわからない方も知識豊富なプランナーがヒアリングをさせていただきますので、ご安心くださいませ。

最後になりましたが、貴重なお言葉をたくさんいただき感謝いたします。
何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

ル・タンブル スタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Le Timbre(ル・タンブル)(ウエディング取扱終了)(ルタンブル)
会場住所〒460-0008愛知県名古屋市中区栄4-6-1 ベストウェスタンホテル名古屋2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内