結婚お悩みQ&A

先輩カップルがみなさんのお悩みに回答します。

編集部からのQ&A

公開:2011/04/04

大切な彼(彼女)に贈りたい「ありがとう」は?

10件

役に立った:0

こんにちは!WP編集部です。
花咲く春がまた巡って来ましたね。
前へ前へ、とにかく前向きに。
一歩一歩を、強く着実に。
ささやかなことに感謝しながら毎日を過ごして行きたいです。

さて久しぶりの編集部からのQuestion!
皆さん日々生活をする中で、大切な彼(彼女)に向けて、いろんな「ありがとう」の
気持ちを持つ瞬間があると思います。
「いつも○○してくれてありがとう」
「あなたのおかげで私は○○です。ありがとう」
などなど、お相手に向けた素敵なありがとうメッセージを投稿して下さい。
お待ちしています!

この質問への回答募集は終了しました

10件の回答があります

  • bataco*さん (29歳・女性)

    毎日、ありがとう

    公開:2011/04/04

    役に立った:1

    腹の立つことも喧嘩することもあるけれど・・・。

    毎日健康で、働いてくれてありがとう。
    一緒にいると毎日楽しいよ、ありがとう。
    元気で、そばにいてくれること、当たり前だけど当たり前じゃないんだなぁって思います。

    これからも元気で、一緒に暮らしてゆきたいです。

    素敵なQuestion、ありがとうございます!

  • みどりくりさん (36歳・女性)

    私も

    公開:2011/04/04

    役に立った:1

    batacoさんと一緒で、毎日ありがとうです。
    仕事が、終わったらすぐに帰ってくるし、生活費も、キチンと入れてくれるし、私が困ってる時も、親身に聞いてくれるし、平凡だけど幸せです。
    その、平凡な生活をさせてくれるので、毎日が、ありがとうです。

  • にゃにゃこさん (33歳・女性)

    沢山、あります。

    公開:2011/04/04

    役に立った:0

    毎日「おやすみ」と「おはよう」をありがとう。
    毎日「ただいま」と「おかえり」をありがとう。

    10年前の自分の散々な真っ暗な生活を思い返すと、
    今が嘘のような奇跡のような気がします。

    毎日私が本当に心から楽しく、笑えているのは、
    彼のお陰以上の何ものでもありません。
    一緒に食べるご飯が美味しいです。
    帰り道にふと見上げた時に付いている我が家の灯りが大好きです。

    ずっとずっと、この「ありがとう」を大事にしたいですね。

  • さくらさん (37歳・女性)

    感謝

    公開:2011/04/04

    役に立った:0

    いつも、そばで支えてくれて
    ありがとう♪

    こんなわがままな私を支えてくれる旦那の心の大きさに毎回感謝感謝です。

  • ちゃみかんさん (24歳・女性)

    いっぱい

    公開:2011/04/04

    役に立った:0

    ありがとうの気持ち
    いっぱいいっぱいあります。

    わがまま言ったり、不機嫌になったり、
    遊びに出かけたり飲みに行ったりもする。

    酷い言葉も何度もぶつけた。

    それでも、変わらず好きだと言ってくれる。

    ありがとう。
    あたしも好きだ!!

  • ☆☆あき☆☆さん (29歳・女性)

    ありがとう

    公開:2011/04/04

    役に立った:0

    結婚してから、ずっと変わらない

    思いやりありがとう☆

    結婚するときに、いつまでもお互い思いやりをもって
    生活したいね☆って言っていたこと、今も変わっていません。

  • sachirinさん (33歳・女性)

    こんな時だから

    公開:2011/04/05

    役に立った:0

    改めて感じられる、当たり前の毎日が送れることのありがたさ。
    電気がつき、ガスが使え、水が出てくる、当たり前の毎日への感謝。
    そして大事な人とすごし、言葉を交わしあえることの幸福。
    あらためて気づかされます。

    その中でも一番大事な旦那様と過ごせる平凡だけどかけがえのない毎日にただただ感謝です。
    いつもありがとう。

  • おおまきさん (37歳・女性)

    離れないでいてくれて

    公開:2011/04/07

    役に立った:0

    ありがとうです。
    結婚後、退職&出産&家事&子育てと、したことないづくしの毎日でストレスやマイナス思考からいろいろと小言を言って何度も喧嘩しました。
    離婚も口にしたこともあったけど、いつも私の願いを聞いてくれて関係修復に努めてくれることに感謝です。

  • ★アッキー★さん (33歳・女性)

    いつも変わらず優しく包んでくれて、

    公開:2011/04/10

    役に立った:0

  • りんごひめさん (32歳・女性)

    いつも

    公開:2015/10/01

    役に立った:0

    文句を(ほとんど笑)言わずに働いてくれて、まっすぐに家に帰ってきてくれて、ありがとう。今は臨月なのですが、お腹の子と夫にプレママにしてもらって、ありがとう。と思います。
    つわりや胎動や一通りのマイナートラブル・・・実際に経験してみないと分からないことだらけでした。1ヶ月後にはママになりたいし、夫をパパにしたいです。

この質問への回答募集は終了しました

カテゴリ一覧

ウエディングパークがお届け カップルのためのライフスタイルWebマガジン

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。