挙式・披露宴

今までとこれからの交わる会を親愛なる方々と過ごした一日

準備期間7ヶ月
ゆるり
ゆるり2023.05.28更新
会場
T'SUKI sur la mer(ツキ シュール ラ メール)
開催日
2023.03 開催
  1. 7ヶ月前会場決定
  2. 3ヶ月前ウエディングドレス
  3. 2ヶ月前料理・ドリンクメニュー
  4. 1ヶ月前ブーケ・ブートニア
  5. 当日挙式・披露宴
  1. 会場決定

    T'SUKI sur la mer(ツキ シュール ラ メール)
    • レストラン・料亭
    • お台場・竹芝・豊洲・晴海(東京都)

    景色、立地、お料理をポイントとして選びました。
    ・景色
    レストランの席はパノラマビューになっていて、東京湾のベイエリアがとてもきれいに見えます。地方から遊びに来る友人もいたため、東京らしさをお店出来たらいいなと思っていました。東京に在住していた友人も皆さん喜んでくれてよかったです。
    ・立地
    新幹線ユーザーもいましたので、アクセスがいいのもポイント。浜松町なら、品川も東京駅も近いので、とても便利です。コロナでシャトルバスがなかったことだけが残念でした。
    ・お料理
    お料理はブライダルフェアの試食がとてもおいしかったので、感激でした。お料理の味も妥協したくなかったので、良かったです。

  2. ウエディングドレス

    • ゆるりさんのウエディングドレスの写真

    式場さんが提携しているドレスショップで
    Antonio Rivaさんのドレスに一目ぼれ。
    つやつやかんと個性的で可愛い大きなリボンのドレスが気に入りました。
    試着3着目でしたが即決でした

    #イタリアメイド#サテンドレス#エレガント
  3. 料理・ドリンクメニュー

    • ゆるりさんの料理・ドリンクメニューの写真

    ツキは普段からレストラン営業されていてお料理の質は大変高いのでお任せしてました。。。
    でもドリンクは、ソフトドリンクがすきなゲストが多かったので、喜んでいただけるようジュースなどをたくさん追加しました。

    #フレンチ#レストラン#ローストビーフ
  4. ブーケ・ブートニア

    • ゆるりさんのブーケ・ブートニアの写真

    白いお花でいっぱいにしてください、とお願いしました!
    理想通りで可愛かったです。

    #薔薇#白いブーケ#白いお花
  5. 挙式・披露宴

    • ゆるりさんの挙式・披露宴の写真

    今までとこれからの交わる会を親愛なる方々と過ごした一日

    当日はたくさんのゲストに包まれた、温かい会でした。
    リングピローを母が手作りしてきたことには、驚きのあまり、気の利いた反応ができませんでしたが、嬉しかったです。

ハナレポは、先輩カップルが結婚式準備の実例を記録したレポートです。ハナレポに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ等は、訪問当時の物であったりプロデュース会社によって異なる場合があります。また、会場手配できない物(プロデュース会社経由や自己手配の物)が含まれるケースがあります。あくまで結婚式準備の参考として活用頂き、現在の結婚式に関する詳細は各会場へお問い合わせください。ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

お気に入りが10件になりました。

11件以上お気に入りしたい場合は、無料の会員登録をしてください。

お気に入りのハナレポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。

お気に入りの準備レポが10件になりました。

さらにお気に入りを追加するには無料の会員登録が必要です。