下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

ちょうど緑の映える季節で、白とのコントラストもバッチリ!

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2017年6月投稿 2017年6月10日
点数5.0(感動した)
  • ちささん
  • 石川県
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

ちささんのクチコミ内容

挙式会場について点数5.0

季節が季節だけに、すごく緑が綺麗な式場でした!当日は晴れていたのですごく緑がキラキラしていて、結婚式日和!って感じでした。日本庭園はもちろん和の雰囲気ではあったんですけど、ウェディングドレスでもバッチリ絵になっていたのですごいなと思いました。

披露宴会場について点数5.0

落ち着きもオシャレさも感じられる披露宴会場でした。昔ぽさも残っていて、懐かしいんですけど古くはない、みたいな印象です。中からお庭も見ることが出来て、演出も風景も楽しめました!

料理について点数5.0

ほっぺが落ちるような美味しさってこのことなんだ!と思うほど美味しい料理でした!あと、個人的にお寿司が大好きなので、ロール寿司バイキングが嬉しかったです!

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

駅からは少し遠かったんですけど、送迎バスが出ていたのでそれに乗って行きました。見附駅から体感10分くらいだったと思います!

スタッフ・プランナーについて点数5.0

笑顔の素敵なスタッフさんが多くて、嫌な気持ちになることも困ることも一度もなく過ごすことが出来ました!

この会場のおすすめポイント

雰囲気が素敵でした!落ち着きもあって自然もお庭も綺麗で、そんな中で友人の結婚をお祝いできるっていうことがとにかく幸せでした。呼んでもらえて嬉しかったです!

  • 一軒家
  • ガーデン

会場からの返信

プランナー

ちさ様
この度は口コミへのご投稿ありがとうございます。まして、このような高評価を頂きまして本当にありがとうございました。
ちさ様はゲストとしてご参列されたのですね!スタッフの対応やロール寿司のことをお褒め頂いて本当に嬉しい限りでございます。
これからも、皆様に喜んで頂ける式場を目指して精進して行きたいと思います

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名センティール・ラ・セゾン 小林楼(旧ザ・ガーデンプレイス小林楼)(センティールラセゾンコバヤシロウ)
会場住所〒954-0111新潟県見附市今町2丁目4番38号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する