下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

和にこだわり抜いた結婚式が叶って大満足

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2016年10月投稿 2017年2月28日
点数4.8(感動した)
  • ふーみんさん
  • 新潟県
  • 女性
  • 訪問時:27歳

挙式会場について点数4.0

神殿で、納得いく厳かな神前式ができました。お祓い、三三九度、誓詞奏上、指輪交換、玉串奉納…アフターセレモニーには餅まきもやりました。

披露宴会場について点数5.0

洗練された和モダンの雰囲気に惹かれていたので、紙風船、手毬などいろんな和小物で飾り付けしてもらいました。イメージで思った通りの会場コーディネートになっていて、本当に感激しました。縁起物として獅子舞もお願いしていたのですが、これがかなり盛り上がって最高でした。

コストパフォーマンスについて点数5.0

準備期間に余裕があったので、手作りのものも多く作ることができました。ウェルカムスペースでは沢山の方が写真を撮ってくれていて、とても嬉しかったです。とにかく和の演出を多く取り入れたかったので、そこはお金をかけました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

送迎バスを出してもらえたので、そこまで苦ではなかったと思います。日本庭園が本当に綺麗で、番傘をさしての庭園からの入場は取り入れて本当に良かったです。

この会場のおすすめポイント

目一杯、和の趣を取り入れることができて良かったです。神前式と披露宴も、全て和にこだわることができて本当に大満足です。下見段階のときは勿論、他の式場も回ったのですが、ここでしか実現できない結婚式ができたと今でも思っています。感謝してもしきれません。

  • 一軒家
  • ガーデン
  • 送迎サービスあり

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

フェアに参加したときのお料理と、会場の雰囲気に惹かれたのが、ザ・ガーデンプレイス小林樓さんを選んだ決め手です。大人も子供も関係なく、来てくださった皆さんに楽しんでもらえました。

会場からの返信

プランナー

この度は口コミへのご投稿大変ありがとうございました。まして、このような高評価を頂きまして本当にありがとうございました。
ふーみん様の和にこだわりたい!という想いを一緒にお手伝いさせて頂き、その結果喜んで頂けましたこと、本当に私共も嬉しく思います。
とっても楽しいご結婚式を大変ありがとうございました。
これからも、お近くにお越しの際は是非、お寄りくださいね!スタッフ一同、心よりお待ちしております!本当にありがとうございました<(_ _)>

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名センティール・ラ・セゾン 小林楼(旧ザ・ガーデンプレイス小林楼)(センティールラセゾンコバヤシロウ)
会場住所〒954-0111新潟県見附市今町2丁目4番38号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集