下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

古めかしくない、お洒落でかっこいい雰囲気でした

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2016年6月投稿 2016年10月27日
点数4.6(感動した)
  • ユキさん
  • 新潟県
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

ユキさんのクチコミ内容

挙式会場について点数4.0

伝統的な祝言式という形でしたので、挙式会場も落ち着いた和の雰囲気で統一されていました。今はリニューアルされたそうなのでどうか分かりませんが、参列した時は広さもアットホームで丁度いいと感じました。

披露宴会場について点数4.0

披露宴会場は和と洋とが合わさったような雰囲気の場所で、小さい傘やお手玉などの小物が飾られており懐かしさもありました。窓から庭園が見えて景色も良かったです。どちらかといえば少人数向きかなと思います。

料理について点数5.0

和食中心のお料理で、見た目にも鮮やかでした。年配のゲストにも喜ばれる料理だと思います。うなぎなどもありどれも美味しかったです。また別のかたちでお邪魔したいなと思いました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

車で行ったので不便に思うようなことはありませんでしたが、駅からは離れているかなと思いました。送迎があったようなので車で行けない人にも配慮されているなと感じました。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

式場の雰囲気に合った、落ち着いた方が多かったように思います。特に印象に残っていることはありませんが、スタッフさんが目立たちすぎないというのはいいことじゃないでしょうか。

この会場のおすすめポイント

和風ですがモダンな雰囲気で、庭園も綺麗です。素直に和装が似合う式場だと思います。

  • 一軒家
  • ガーデン

会場からの返信

プランナー

ユキ様

この度は口コミへのご投稿大変ありがとうございます。まして、このような高評価を頂きまして本当にありがとうございました。
ユキ様はゲストとしてご参列して頂いたのですね!ゆったりと過ごして頂けた様子で私共も嬉しく思います。
これからも、新郎新婦のお二人はもちろん、ゲストの方にも喜んで頂ける小林樓を目指して努力をして頂きたいと思います。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名センティール・ラ・セゾン 小林楼(旧ザ・ガーデンプレイス小林楼)(センティールラセゾンコバヤシロウ)
会場住所〒954-0111新潟県見附市今町2丁目4番38号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する