下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

ここまでやってくれるか

  • 本番
    クチコミ返信
  • 本番 2011年3月投稿 2012年5月23日
点数4.8(感動した)
  • 挙式会場4.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス5.0
  • 料理5.0
  • ロケーション5.0
  • スタッフ5.0
  • お~ゆーさん
  • 新潟県
  • 男性
  • 訪問時:27歳

キッカケはブライダルフェアでした。そのときは立地から『こんなところで結婚式をするのかな?』
と思いながらもいざ会場へ…ところが一目見てビックリ!想像していたものとはまったく違う雰囲気で、今まで
出席した会場にはないものでした。
料理の試食もさせてもらえたのですが、フルコースが出て来るとのことがまず驚きで、これが全部美味しくてま
たもビックリでした。
また料理はすべて箸で食べれるスタイルで、ゲストの方々はもちろん、これだったらウチの祖母にも食事を楽し
んでもらえると思いました。実は私、幼い頃からばあちゃん子で、誰よりも『ばあちゃんに喜んでもらいたい!
』という思いが強かったんです。
式の日取りも決まり何回か打ち合わせを重ねましたが、打ち合わせのたびに毎回デザートを出して頂き『そんな
にしなくてもいいのに…』と思いつつ、でも毎回の打ち合わせが楽しみでした。
披露宴では変わったことがやりたくて、ケーキカットの代わりに餅つきを行いました。スイカ割りという案もあ
ったのですが…今思えばデザートブュッフェの時にやってもよかったなぁ…。
あれから2ヶ月が過ぎようとしています。友人からもそうですが、親戚が家に集まると、毎回料理の話が話題に
上るそうです。美味しいものは忘れられないものになるのですね。皆さんから大絶賛の評価を頂きました。
ここで思い出に残る式をすることが出来て本当に嬉しく思っています。スタッフの皆さんには私たちの夢を余す
ことなく叶えて頂き本当にありがとうございました。
その時は興奮冷めやらぬで、ただ『良かった!』しか頭になく大したお礼も言えなかったのですが、感謝の気持
ちと、これから式を考えている人たちへの参考になればと思い投稿しました。

  • ガーデン
  • 挙式会場の伝統
  • 宴会場から緑が見える
  • 1日1組限定

会場からの返信

担当プランナー

お~ゆーさん!

このたびはご結婚本当におめでとうございました。
また数ある式場の中から小林樓をお選びいただき
大変ありがとうございました。

お~ゆーさんとは
最初のブライダルフェアからお打合せ、ケッコンシキまで
楽しい時間をご一緒できて本当に光栄でした。

またこのようにお褒めのことばの数々を
いただき改めて身の引き締まる思いです。

お~ゆーさんの人生の素敵な1ページのお手伝いが
でき感謝の想いで一杯です。

ケッコンシキは終わりましたが
これからずーっとお付き合いでできれば
うれしいです。

素敵なクチコミをありがとうございました!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名センティール・ラ・セゾン 小林楼(旧ザ・ガーデンプレイス小林楼)(センティールラセゾンコバヤシロウ)
会場住所〒954-0111新潟県見附市今町2丁目4番38号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集