
クチコミ・評判
美味しい料理に東京タワーが映える
- 参列クチコミ返信
- 参列 2012年7月投稿 2012年8月16日
4.8(感動した)
- 挙式会場5.0
- 披露宴会場5.0
- コストパフォーマンス-
- 料理5.0
- ロケーション5.0
- スタッフ4.0
- もわっとさん
- 男性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
おいしい料理に堪能できて東京タワーが見える素敵な場所にあります。おいしい料理は沢山ありますがここの料理も5本の指に入るおいしさでした。アクセスも大変良い場所ですので2次会の会場には困らない最高の立地です。沢山の笑顔の中進んでいく中みんなの笑顔が最高でした。スタッフの迅速な対応も良く気持ちのこもったサービスで心打たれてしまいました。自分もいつかはこういう場所で結婚式が出来たらいいなと思って参列していました。
- 高層階
会場からの返信
XEX愛宕スタッフ一同
もわっと様
この度はクチコミを投稿して頂きましてありがとうございます。
また、お近しい方のご結婚、誠におめでとうございます。
お料理におきまして、またアクセスやスタッフの動きなど、お褒めのお言葉を頂戴致しましてありがとうございます。
ゲストの方々の笑顔は、きっとご新郎ご新婦様がゲストの皆様のためにと思い、ご準備された結果なのだと思います。
私たちは、そんな素敵なお気持ちをお持ちのご新郎ご新婦様のお手伝いが出来、大変嬉しく思っております。
これからも、もわっと様が仰ってくださるように、笑顔に包まれるご結婚式創りをご提供出来ますよう尽力致します。
この度は本当におめでとうございます。
そして、ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | XEX ATAGO GREEN HILLS(ゼックス 愛宕 グリーンヒルズ)(ゼックスアタゴグリーンヒルズ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒105-6242東京都港区愛宕グリーンヒルズMORIタワー42F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




