下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

自分たちらしく「おしゃれ」にこだわる人向け

  • 参列
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 参列 2016年9月投稿 2017年9月6日
点数3.8(良かった)
  • 卒花さん
    認証済
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:26歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

卒花さんのクチコミ内容

挙式会場について点数5.0

挙式会場は屋外でした。海が見えるロケーションでしたが、風が強い以外は素敵です。シンプルですが、不思議とお洒落に見えて、開放的で良かったです。

披露宴会場について点数5.0

crazy weddingが全力でお洒落に2人らしく仕上げたという感じです。会場に入った瞬間に写真を撮りたくなるようなお洒落空間に仕上がっていました。

料理について点数5.0

盛り付けも凝っていて、味も大変美味しく満足しました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数3.0

海沿いのためアクセスはしずらい。私の時は送迎バスがありました。

スタッフ・プランナーについて点数1.0

・バス送迎サービスがありましたが、案内の看板に書いてある新婦の名字が間違っていた。指摘しましたが、名前は間違ってはいけないと思います・・・。
・バスが出発予定時刻より20分ほど遅れて出発した。また、バスが到着しているのにすぐに載せてもらえず、駅前の集合場所に全員が集合するまで何故か待たされた。来た人からバスに乗せてもらえたら良かったと思います。日差しも強く、年配者もいたので・・・。
・会場に入ってすぐのところにエスコートカードが用意されていて、自分の名前を探して胸に付ける方式だったのですが、そのような案内ボードのようなものもなく、目の前にいる数人のスタッフからも声掛けがなかった。せっかく用意されているのにも関わらず、取らずに通過している人が沢山いた。
・式が始まるまで、やたらスタッフが声をかけてきた。ゲストが時間を持て余さないようにとの配慮かもしれないが、ふられた話に返答するのが面倒で、放っておいてほしかった。
・スタッフに関しては、もう少し教育した方が良いと思いました。

この会場のおすすめポイント

とにかく会場をお洒落に仕上げてくれるところ

  • 送迎サービスあり
  • シャトルバスあり

会場からの返信

支配人 田村

卒花様

この度はUNION HARBORの結婚式披露宴にご列席賜り誠にありがとうございました。
また、口コミを頂戴出来ましたことスタッフ一同心より嬉しく思っております。

バスの案内の仕方、誘導方法については案内看板及び、
案内担当スタッフの誘導方法の改善を図り、挙式が行われるまでのお時間でのサービスについては、UNION HARBOR、CRAZY WEDDINGの両社にて改善策を立て、お待たせしないスケジュールの作り方やスタッフの接し方についての教育に反映させて頂いております。

お料理や会場に関しましてはご満足頂けるものが提供出来ていたとのお言葉を頂戴出来たことをスタッフ一同にも共有させて頂きました。

卒花様から頂戴しました貴重なご意見を元に今後のより良い会場作りに努めてまいりますので、またのご縁がございますことスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名UNION HARBOR(ユニオンハーバー)(ユニオンハーバー)
会場住所〒231-0801神奈川県横浜市中区新山下3-4-17 2F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

閉じる

おためしのお気に入りが10件になりました

11件以上お気に入りをするためには会員登録が必要です。
お気に入り一覧
会員登録する