あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ナチュラル

  • 訪問 2015/04
  • 投稿 2015/04/26
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.0
挙式会場4披露宴会場4コスパ3料理4ロケーション5スタッフ4
ユキ
  • ユキさん
  • 富山県
  • 女性
  • 訪問時:27歳

挙式会場について

よかったです。ナチュラル好きな人にオススメです。

披露宴会場について

よかったです。

コストについて

エンドロールは絶対にやりたかったので新郎に無理を言ってやらせてもらいました。あと、バルーンも飛ばせてもらいました。ただトスブーケや贈答用の花束は友人に頼みやすくしました。

料理について

美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅から遠いので、少し不便かもしれません。でも、緑が好きな人にはオススメです。

スタッフ・プランナーについて

いつも笑顔で1年間頑張れました。

選んだアイテムについて

あたしがガーベラが好きなのでガーベラをテーブルに使わせていただきました。

この式場のおすすめポイント

緑が綺麗です。あと料理も美味しいですが、食べる時間がありません。

  • ガーデン
  • チャペルから緑が見える

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

緑が綺麗なところです。実際やってみてやって良かったと思います
。やりたくないと言っていた新郎もやって良かったと言ってくれたので、ぜひやるべきです。

会場からの返信コメント

ユキ様

この度の口コミ投稿誠にありがとうございます。

ご結婚誠におめでとうございました。
またお二人の大切なご結婚式をラ・ブランシュ富山にお任せいただけ
心より熱く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

いただきました口コミに返信させて頂きます。

挙式会場に関して、お気に召していただけましたようで
大変嬉しく思います。
祭壇向こうはガラス張りの空間で、目の前には緑(自然)をご覧いただけ
ユキ様にも仰っていただけましたようにナチュラルな空間です。
神聖なチャペルの空間で、またガラス張りの空間ですので
その時々の【季節感】【時間の移り変わり】【天気】を感じていただけ
その日その時間の一瞬一瞬でしか残せない想い出を作っていただくことが出来ます。

スタッフ・プランナーについても、ユキ様がいつも笑顔でご準備を
進めていただけましたことを心から嬉しく思っております。
1年間のご準備の中で、大変なこともあった事と思いますが
ご結婚式当日も楽しんでいただけ、笑顔でお過ごしいただけましたことが
何より私どもスタッフが一番嬉しいことです。
これからも未来の新郎新婦様の為にユキ様に仰っていただけましたように
笑顔でお過ごしいただけますように精一杯お手伝いさせていただきます。

お料理に関してもお褒めのお言葉をいただきありがとうございました。
ユキ様にも一生懸命にゲストの皆様のためのおもてなしとして
お選びいただけたメニューです。
きっとゲストの皆様にもお喜びいただけたことと思います。
キッチンスタッフもお客様はもちろん新郎新婦様の笑顔の為に
日々精進しまた食べたいなと思っていただけますよう努めて参ります。

立地に関しては確かに最寄り駅はあるものの、
富山駅からは15分かかる場所に位置しますが、直通のシャトルバスの運行を行き帰りと送迎いたします。
電車ご利用のお客様にも安心してお越しいただけます。
駅から少し距離がある分、緑・自然を堪能いただける場所で
富山らしい落ち着きのある場所をゲストの皆様にも感じていただけます。
駅周辺の喧騒や人通り車通りが一切見えない環境で非日常空間を感じていただけます。

ユキ様は絶対に譲れないエンドロールやバルーンといった演出もあったのですね。
そんな想いを叶えてくださるお相手新郎様はとても素敵ですね。
大切な新婦様の為にも叶えていただけた演出はいかがでしたでしょうか?
エンドロールやバルーンはこの先も想い出として
かけがえのないものになるはずですね☆

またユキ様はガーベラがお好きとのことですが
お花のコーディネートはいかがでしたでしょうか!?
お花のスタッフもお二人の想いをききながら作成できたと思います。
お二人もお喜びいただけておりましたら私どもも本当に嬉しく思います。
知らず知らずお花も写真には残りますので素敵な想い出の一つとして
残っておられましたら幸いでございます。

披露宴ではなかなか新郎新婦様はお料理を召し上がっていただけなかったというお声はよく聞きます。
実際にユキ様も食べられなかったとのことですが
私どもにはアニヴァーサリーの記念の食事もご案内しております。
お二人の結婚記念日に、またラ・ブランシュにお越しいただき
昔の想い出にひたって頂きながら記念日のお祝いにお越しいただけます。
また料理の味を思い出され、結婚式の思い出話をお二人でしていただける
機会等も作っておりますので、是非お問い合わせくださいね♪

ラ・ブランシュ富山 スタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ラ・ブランシュ 富山(営業終了)(ラブランシュトヤマ)
会場住所〒939-2708富山県富山市婦中町島本郷1-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内