
クチコミ・評判
あまりおすすめはしないかな。
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2017年2月投稿 2017年11月6日
3.2(問題なかった)
- しょうたさん認証済
- 奈良県
- 男性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:会社関係
挙式会場について3.0
挙式会場は普通です。どこの会場でもあるような挙式会場で無難なところかな。
特に目立ったこともないです。
披露宴会場について3.0
会場はゲストハウスだけど、披露宴会場はホテルのような特徴の会場です。
ゲストハウスならゲストハウスなりの披露宴会場が良かったかな。
ホテルのような会場が好きな人は、ここでも満足するかな。
天井も低いのが少し残念でした。
料理について4.0
料理は美味しかったんですが、これもいたっても普通で、結婚式の料理は美味しくて当たり前なですし、特に印象的なものはなかっです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について2.0
交通アクセスはjr郡山から徒歩1分のところなので便利です。
立地については、周りは特になにもなくいたって普通の小さい駅前にあるだけです。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフさんは親切ですが、特に目立ったこともないので普通です。
この会場のおすすめポイント
面白かったのは、ケーキバイトがバームクーヘンバイトだったのが面白かったですね。
- 駅から徒歩5分以内
- 一軒家
- 駐車場あり
- 100名以上収容可
- 施設貸切可能
会場からの返信
スタッフ一同
スタッフが親切とのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
当日はスタッフの心配りが行き届かず、
大変申し訳ございませんでした。
当式場はお二人に合わせたプランや進行をご提案させていただいております。
バウムクーヘン入刀もその一つでございます。
この度、お客様にご指摘いただいたご意見を参考に今後ともサービス向上に努めます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ハルヒウエディング (旧名:ソフィーバラ教会)(ハルヒウエディングキュウソフィーバラキョウカイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒639-1132奈良県大和郡山市高田町92-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





