あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

可愛らしくてあたたかい雰囲気の会場が素敵。

  • 訪問 2016/04
  • 投稿 2016/05/16
  • 下見した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ5料理-ロケーション5スタッフ5
もえぴー
  • もえぴーさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:31歳

挙式会場について

とにかく可愛くて一目惚れしてしまいました。木のぬくもりがあたたかく、様々な形のイスがあってオシャレで可愛くて、ぜひ挙式もしたいし参列もしてみたいと思いました。絵本に出てくる森の中の結婚式のイメージで、本当に可愛かったです。

披露宴会場について

アットホームで可愛くて、和気あいあいとした雰囲気の式を希望している私にとって、まさに理想的な会場でした。ほわっと明るい会場も印象的でした。木のテーブルのぬくもりがあたたかくて、とても気に入りました。

コストについて

こんなに可愛らしくてオシャレでこのお値段、驚きました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅近で、とてもオシャレな立地です。どの方面から来られても便利な立地なので、府外の友人でも呼びやすいです。

スタッフ・プランナーについて

みなさんとても親切で、親身になって相談に乗ってくださいました。初めての結婚式、わからないことばかりですが、色々教えていただき、安心しました。手作り感のあるアットホームな式にしたいという希望を伝えると、できる演出等色々と教えてくださいました。

この式場のおすすめポイント

結婚式のかっちり感が苦手なので、こじんまりリゾ婚にしようかなと思っていましたが、理想通りの雰囲気とお値段、そしてこの立地、都会でこんな結婚式ができるところがあると思っていなかったので、Party Weddingさんに出会えてよかったです!可愛らしくてアットホーム感を大切にしたい方、オススメです。

  • 宴会場に窓がある

会場からの返信コメント

もえぴー様
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*

この度はお下見いただき

また、ご感想をお寄せ頂きまして

誠にありがとうございます。



Party Weddingの会場・スタッフの対応・お料理等

もえぴー様にお褒めの言葉をいただけたこと、

スタッフ一同大変感謝しております。

ありがとうございます。


チャペルや会場の小物やお皿、インテリア全て

こだわりを持ちご用意させて頂いております。


しかし、会場内は白を基調とさせて頂き

どの色とも喧嘩をしない

お2人色に染めて頂ける素敵な空間となっております。



「ひとつとして同じ結婚式はない」とParty Weddingは考えています。

だからこそ、お二人にしか創ることの出来ない、

個性を大切にしたウェディングをご提案致します。


派手じゃなくても、豪華じゃなくても、Party Weddingだからこそ、

ここには必ず‘おもてなし’が溢れています。


「ここでして良かった」そのように思って頂けるよう、

eri0505様の想いをご一緒にカタチにさせて頂ければと思います。




また、お近くにお越しの際は

ランチやブランチタイムもございますので

お気軽にお立ち寄りくださいませ!



スタッフ一同楽しみにお待ち致しております。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*

Party Weddingでは12月2日(水)よりランチ・カフェ営業がスタート致しました!
★ランチ/11:30~(L.O14:00) ★カフェ/14:30~(L.O16:00)
月・水・木・金曜日の限定営業となります。
ぜひご友人様・ご家族様とお越し下さいませ!
Party Weddingで挙式をされた先輩新郎新婦様の実際のお写真や
最近の流行ウェディングアイテムも多数展示しております♪
ウェディングパーティー気分をお味わい頂きながら優雅なひとときをお過ごしください!
パーティーにて大人気のパンビュッフェ付のオリジナルメニューでございます♪
ドリンクもパーティー同様、海外で大流行のビンスタイルでのご提供です♪
Party Weddingスタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


ご予約・お問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ホームページはこちら ⇒ http://party-wdg.com/

お問い合わせはこちら ⇒ 06-6543-8848

皆様どしどしご連絡お待ちしております!(^^)!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*

プランナー 折小野

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Party Wedding(パーティーウェディング)(ウエディング取扱終了)(パーティーウエディング)
会場住所〒550-0015大阪府大阪市西区南堀江1-14-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内