
6ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
料理が抜群
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2014年3月投稿 2014年8月23日
4.3(良かった)
- nirakoさん
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:31~40名(予定)
挙式会場について4.0
高層階にあり、昼は景色が、夜は夜景が見えます。キリスト教式ですが、窓が広く、解放感があります。
ラ・フェット ひらまつ (ひらまつウエディング)
- nirakoさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について4.0
椅子だけではなく、ソファも用意することができるので、子どもさんが参列者にいるならいいな、と思いました。ちょっとぐずったときでもソファに座ってもいいと思います。天井が高く、窓からは景色が見えます。夜は高層階なので夜景がやっぱり綺麗です。
料理について5.0
これが婚礼料理で出たら、たぶん皆さん無言になるな、というほど美味しかったです。主役は料理になるんじゃないだろうか…。やっぱりレストランウエディングの強みは本業の料理にあると思いますが、ここは格別でした。盛り付けもいちいち綺麗で目も楽しめるし、味も奥深いです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
駅からすぐだし、大阪からもアクセスできるのがいいと思います。中之島界隈なのでたどり着くまでも周りがオシャレです。高層階なのでエレベーターであがるのですが、一度高層階用に乗り換えなければならないですが、それがまた特別感があります。
スタッフ・プランナーについて5.0
プロ! という感じがひしひししました。どの人も自分の役割に忠実で、受け答えにそつがなく、本当に自信があるのだな、という感じです。
この会場のおすすめポイント
トイレにびっくりしました。おしゃれすぎて。男性トイレは個室から外が見えます(笑)
料理は抜群に美味しいですが、お酒もおしゃれです。
給仕のスタッフさんもアルバイトは一人もいないので、プロの接客が体感できます。
- 高層階
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場からの夜景
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
料理重視ならおすすめです。
ただ金額はちょっと高めです。
会場からの返信
ラ・フェットひらまつ一同
nirako様
この度は数ある式場の中から、ラ・フェットひらまつにお越しくださり誠にありがとうございました。
また嬉しいご感想、クチコミをお寄せくださり誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ラ・フェット ひらまつ (ひらまつウエディング)(ラフェットヒラマツ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒530-0005大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー37F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





