下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

素敵な会場に素敵なスタッフ達が最高の結婚式を築いてくれます♡

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2019年10月投稿 2019年11月25日
点数5.0(感動した)
  • ミナさん
  • 岡山県
  • 女性
  • 訪問時:21歳
  • ゲスト数:51~60名

挙式会場について点数5.0

チャペルが魅力的で、生演奏、ガラスのバージンロードが本当に素敵で感動しました。

披露宴会場について点数5.0

お洒落な会場で、インスタ映えするスペースが沢山あり友達達と沢山写真を撮れて満足でした。

最初の見積りから値上りしたところ

ディズニードレスに一目惚れして、タキシードとドレスにお金がかかったと思います。

出費は、ウェルカムスペースの物達です。

値上がりはなかったです。

最初の見積りから値下りしたところ

沢山、サービスしてもらえて予算内に収めてくれて、満足な結婚式になって、お金の面も助かりました。

料理について点数5.0

豪華で美味しくて好評でした ♡

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数5.0

無料送迎バスがついていて、とても助かりました。

スタッフ・プランナーについて点数5.0

いきなり来たのに、初めからとても丁寧な対応をしてくれて本当にセレストにしてよかったと心から思います♡

この会場のおすすめポイント

長い階段を降りて、家族、友達達からお祝いしてもらえたこと♡

  • 一軒家
  • ガーデン
  • 送迎サービスあり
  • 駐車場あり
  • チャペルの天井が高い
  • 大階段
  • 挙式での生演奏
  • 外国人牧師
  • ブーケトスができる
  • 二次会利用可

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

チャペル と 長い階段 と 、親切に対応してくださったプランナーさん達が決めてです!

満足で、もう一度したいぐらいです。。

両親への手紙は前もって時間をかけて考えた方がいいです。。前日の夜焦って書きました。

会場からの返信

倉敷セレスト教会・LeReveスタッフ一同

ミナ様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中から倉敷セレスト教会を大切な一日の場所としてお選びいただきましたことスタッフ一同感謝申し上げます。

お忙しいところ嬉しい口コミをありがとうございます。
フォトスポットが多くある披露宴会場でのお写真撮影、ご友人との記念の1枚が沢山撮影できていれば嬉しいです。

スタッフについてもお褒めの言葉、ありがとうございます。打合せも楽しく過ごしていただけていれば幸いです。
ミナ様のお褒めの言葉を胸に今後も楽しい!と思っていただける時間を作ってまいります。
是非お近くに来られた際はまた遊びに来てくださいね!
ミナ様の今後の幸せをスタッフ一同心より願っております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名CELESTE(セレスト)(旧倉敷セレスト教会クォーレ/Le Reve(ル・レーヴ))(セレストキュウクラシキセレストキョウカイクォーレルレーヴ)
会場住所〒710-0047岡山県倉敷市大島132-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集