
15ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
料理はやっぱり都。
- 下見クチコミ返信
- 下見 2012年2月投稿 2012年5月21日
4.0(良かった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス4.0
- 料理5.0
- ロケーション4.0
- スタッフ4.0
- ともりんごりんさん
- 広島県
- 女性
- 訪問時:26歳
来て頂くゲストへの一番のおもてなしは、なんといってもやっぱり料理。との思いから都に下見に行きました。
試食をしてみたのですが、やはり料理はおいしく、これならゲストにも楽しんで頂けると思いました。ただやはり料理のお値段は、他の会場に比べグレードが少し高く感じました。
スタッフの方も丁寧で好感を持ちました。
挙式会場はレストランウェディングということもあり、キレイではありましたが、教会と比べてしまうと・・・といったところは正直ありました。
拾応援会場ですが、円卓という特殊な会場で、広さとしては広すぎず、またゲストと近い距離で楽しめると思います。
- 送迎サービスあり
- 有名シェフがいる
会場からの返信
都ウェディング スタッフ一同
ともりんごりん様
この度は都ウェディングへお越しいただきありがとうございます。
お料理、スタッフの対応など喜ばしいお言葉をありがとうございます。
スタッフ一同拝見させていただきました。
また、お料理のコストに関しましてはご不安な思いをさせてしまい
申し訳ございません。
お客様からのお声を元に今後にいかせていただきたいと思います。
この度は口コミサイトウェディングパークへの口コミのご投稿
貴重なお声を誠にありがとうございます。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 都春日ウェディング ヴィザージュ(旧MIYAKO WEDDING)(ミヤコカスガウェディングヴィザージュ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒721-0907広島県福山市春日町2丁目2番43号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




