あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

正統派フレンチがいただける邸宅レストラン

  • 訪問 2009/07
  • 投稿 2010/03/25
  • 下見した
  • 点数3.8
挙式会場-披露宴会場4コスパ3料理5ロケーション3スタッフ4
チロル77
  • チロル77さん
  • 女性
  • 訪問時:32歳

【披露宴会場】
元華族の人の邸宅を利用したレストランです。円形の会場に丸テーブルを配置しています。クラシックなインテリアです。

【スタッフ(サービス)】
名古屋でも一流のレストランとして有名であり、非常にスマートな接客です。お料理の説明も丁寧で、高級レストランならではというように感じました。

【料理】
お料理は16,000円からあります。普段のランチが5,500円から、ディナーが9,500円からなことを考えると、そんなに高くはないと思いました。何回も食べに行って、お料理の質が気に入って選んだ会場ですので、料理については申し分ありません。特に、前菜の美しさに毎回驚かされます。ドリンクは5,000円からです。

【コストパフォーマンス】
1人30,000円~を高いと見るか、安いと見るか・・・。貸切営業となるため、会場費を別に取られますが、いわゆる式場よりは安いと思います。また、衣装の持込は無料で出来るそうです。

【ロケーション】
東区白壁といえば、名古屋の高級住宅街です。駅からは離れていますが、駐車場は広いです。

【こんなカップルにオススメ!】
こちらのウリは、なんと言ってもお料理ですので、料理にこだわる方にオススメします。50名程度で貸切にできますので、他のお客さんを気にすることなく、披露宴が行えると思います。高級感あふれる内容のわりには、お値段は高くはないと思いました。

会場からの返信コメント

チロル77 様

この度はご成婚誠におめでとうございます。

数ある会場の中からラ・グランターブル ドゥ キタムラにご見学にお越しをいただきまして、
またお忙しい中クチコミにご投稿いただきましてありがとうございました。

スタッフのサービスや何より大切にしておりますお料理等、
多くの褒めのお言葉を頂きまして、重ねまして御礼申し上げます。

キタムラでは婚礼用のメニューはなく、その日仕入れた最高の食材を使い、
当日のコース料理をご用意させていただいております。

婚礼時のお料理は16,000円~となっており、
見た目と味のギャップもお楽しみいただける繊細で華やかなお料理で、
ゲストの方をおもてなし頂けるのがキタムラウエディングの特徴です。

何度か足をお運び頂きお愉しみ下さったお料理にも
ご満足いただけたとのこと、北村シェフも喜ばれる事と思います。


アクセス面においては、都心部より少し離れますのでご心配を頂く事もありますが、
無料駐車場を25台完備しており、送迎タクシーのサービスやバスの手配なども可能となりますので、
何なりとお申し付け頂けましたら幸いでございます。

また、現在は40名様以上より完全貸切にてご案内いたしております。
もちろん、おふたりが招待されたゲスト以外の方はいらっしゃいませんので、
ゆったりとご安心して大切なゲストとの一日をお愉しみ頂けたらと思います。

チロル77 様より頂戴しました貴重なご意見をもとに、
今後も皆さまにご満足頂けるご結婚式をお手伝いできます様、スタッフ一同精進して参ります。

おふたりの益々のご多幸を祈念申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

RWEDDINGS スタッフ一同

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ラ・グランターブル ドゥ キタムラ(ラグランターブルドゥキタムラ)
会場住所〒461-0018愛知県名古屋市東区主税町4-84結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内