
12ジャンルのランキングでTOP10入り

スタッフさんがとても親切
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2022年11月投稿 2022年11月28日
- ゆうこ、さん認証済
- 静岡県
- 女性
- 訪問時:27歳
挙式会場について3.0
とても近代的でモダンな挙式会場でした。ライトアップが、とても他で見たことのないような素敵な雰囲気を出していました。
- ゆうこ、さん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について5.0
挙式会場から一転して、大人っぽくスタイリッシュな、かっこいい会場でした。
- ゆうこ、さん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について4.0
- ゆうこ、さん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
静岡駅チカで、とてもアクセスは最高だと思います。ただ駐車場が混んでいるので、そこだけは少し困るかなと思いました。
この会場のおすすめポイント
何よりも静岡駅チカで、新しい設備が充実しているところが最高だと思います。
- 100名以上収容可
- 宴会場の天井が高い
- 宴会場から海が見える
- 友人の参列可
- 挙式に80名以上参列可
- フラワーシャワーができる
- 独立型チャペル
- チャペルから海が見える
- チャペルに自然光が入る
- チャペルの天井が高い
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
特に、遠方からのゲストがいる皆さまにはおすすめです。アクセスが良いだけでなくホテルもありますし、富士山や駿河湾が見えるので遠方からのゲストには喜ばれると思います。大人っぽく、かっこいい式をやりたいひと、ゲストが多い人にはおすすめです。
このクチコミの投稿フォト
- ゆうこ、さん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
ゆうこ 様
この度は数ある結婚式場の中からグランディエールのブライダルフェアにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中クチコミ投稿いただき重ねましてお礼申し上げます。
会場につきまして素敵なお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
グランディエールにはチャペルが2つ、披露宴会場は3つございまして
ガーデンチャペルは『幻想的なブルーのバージンロード』
もう1つの地上110mのスカイチャペルは『大理石調のバージンロード』がございます。
披露宴会場は「天井高6.5m」の解放感が溢れ、大人数様でも空間に余裕を持ちコーディネートが可能かつ上質な雰囲気の会場と、高層階にあり静岡の街並みや、駿河湾、富士山などの絶景をお愉しみいただくことができる会場がございます。
高層階に関しましては、眺望も良く雨を感じにくい為どの季節、天候でもお愉しみいただけます。
ゆうこ 様の仰る通りグランディエールは新幹線が停車いたします静岡駅から地下道直結している為、新郎新婦様はもちろんゲストの皆様も雨や風の影響の一切受けることなく会場にお越しいただくことが可能でございます。
また素敵なお写真を掲載頂きまして誠にありがとうございました。
改めましてご多忙の中クチコミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。ご要望等ございましたら南里とお申し付けくださいませ。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
ロイヤル セント ヨーク静岡県 JR静岡駅
ロイヤル セント ヨーク静岡県 JR静岡駅
シーサイドヴィラ マウロアネーラ静岡県 JR静岡駅
THE MORRIS (みしまプラザホテル)静岡県 三島
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | グランディエールブケトーカイ(グランディエールブケトーカイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒420-0852静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー6階ウェディングサロン結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




