
11ジャンルのランキングでTOP10入り

景色が素晴らしい
- 下見挙式・披露宴
- 下見 2016年11月投稿 2017年1月9日
- ぽぽ♪*さん認証済
- 静岡県
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
挙式会場について4.0
高層階のスカイチャペルはイスも透明で窓も大きく、本当に空にいるみたいでステキでした。特殊な演出で、窓がクリアになって景色が目の前に広がる瞬間は感動です。ただ、少し狭いかなと思います。私はもう1つのグリーンが見えるチャペルの、バージンロードが青く光るところが神秘的で気に入りました。
披露宴会場について5.0
白を基調とした高層階の会場からの景色が駿河湾から富士山まで、静岡中が見渡せてとにかく壮大で感動しました。静岡でこの景色を見ながら披露宴ができるのはここだけだと思います。
コストパフォーマンスについて5.0
予算がある私たちのために、様々な割引をしていただき、結果他会場と比べてもとても良心的な金額で見積もりを出していただきました。メモリアルフォトは頼まなくても可なので、データだけ必要な私たちには助かる部分でした。
料理について5.0
ハーフコースを試食しました。お皿の温度も温かいものは温かく、冷たいものは冷たい状態で出していただき、一番おいしい常態で食べられるのが嬉しかったです。料理が周りの評判が高いのも納得です。
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
静岡駅から地上からも地下からも5分以内で行けるのは魅力的です。建物は目立つので、静岡に詳しくない方は地下より地上からのアクセスがお薦めです。ただ土日の駅周辺は駐車場がどこも込み合うので、時間に余裕を持った方がいいと思います。
スタッフ・プランナーについて4.0
終始とても親身になって話を聞いていただけました。他とは違い、いい点も悪い点もお話していただけたので安心できました。予算がある私たちに、持ち込みできるものも積極的にご案内してくださり、希望に沿うような見積もりを出していただけました。
この会場のおすすめポイント
挙式会場、披露宴会場から見える景色は、周りに高い建物がない静岡駅周辺を越え、海や富士山が見えるので思わず声に出してしまうほど素晴らしいものがありました。圧巻されます。
料理は実際にシェフの方と相談しながら、地元の食材も使っていただけるので、料理にこだわりたい方にはお薦めです。
- 化粧室充実
- 高層階
- 駅から徒歩5分以内
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- ブーケトスができる
- チャペルから緑が見える
- 宴会場に窓がある
- オリジナルメニュー対応
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
雑誌やHPで気になった挙式会場·披露宴会場の他にも、同じ場所の違う会場も見ておくことをお薦めします。実際見るとイメージと違うところもありますので。私自身が希望していなかった会場を気に入ってしまいました。
その他
スイーツブッフェができるとの事でした。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | グランディエールブケトーカイ(グランディエールブケトーカイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒420-0852静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー6階ウェディングサロン結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





