
11ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
新しい会場でスタイリッシュに
- 参列
- 参列 2011年10月投稿 2011年10月13日
3.6(良かった)
- 挙式会場3.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ3.0
- ジャスミンさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
友人の結婚式に参列しました。
【挙式会場】
神前式だったので参列はせず、別室のモニターで見ました。
スピーカーが若干音割れしていたのが気になりましたが、
ドリンクを出していただいたこともあり、ゆったり見ることができました。
式が終わった後に、屋上での写真撮影がありました。
【披露宴会場】
天井がとても高く、シックな会場でした!
新しい会場なので、おそらく最近のウェディング事情を汲んで
設計したと思われ、使いやすそうでした(動線なども)。
あまり装花などで飾らなくとも、元々のインテリアが凝っているので、
(高い天井・シャンデリア・壁に仕込まれた飾り棚や間接照明)
コストパフォーマンスも良いのでは?
お手洗いの数は、絶対に並ぶことがなさそうな程、充実していました。
【演出】
入場の際に花火の演出(床面からの吹上式)があったのには驚きました。
【スタッフ(サービス)】
クロークがしっかり設備としてあるせいか、荷物の預かり・受け渡しは
スムーズでした。テーブルについてくださった方の接客も
気持ちが良かったです。
【料理】
和洋折衷のメニューでした。お刺身がおいしかったのは良かったと思います。
他のお料理は普通のお味でした。
【ロケーション】
静岡駅から地下道を利用して、雨に濡れずに行くことができます。
とにかく新しくてきれい!使いやすそう!というのが大きな印象です。
一度にたくさんの披露宴が行えるキャパシティなので、
時間帯によっては多くの参列者がいることが気になるといえば気になります。
演出はいろいろできそうなので、やってみたい演出が多い人には
良い会場だと思います。
- 駅から徒歩5分以内
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | グランディエールブケトーカイ(グランディエールブケトーカイ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒420-0852静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー6階ウェディングサロン結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




