下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

子供2人と一緒に結婚式

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2018年7月投稿 2018年9月1日
点数4.2(良かった)
  • UBさん
  • 大分県
  • 女性
  • 訪問時:23歳

挙式会場について点数5.0

リングガール・リングボーイを子供にお願いしたんですけど下の子が10ヶ月だったので歩行器に乗せて紐で引っ張りました。
リハーサルではあまり上手くいかなかったけど本番は臨機応変に対応して頂き無事成功しました。

披露宴会場について点数5.0

大階段があり天井が高く窓が多いので解放感がすごいです。ガーデンから海に行くこともでき夜の夜景も最高です。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

田ノ浦ビーチの横なので分かりやすいです。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

担当していただいたBさんはすごく親切で何でも相談できました。打ち合わせや前撮りの時など子供達と遊んでくれるので子供達もなついてしまいました(^o^)他のスタッフさん達もすごく親切でした。

この会場のおすすめポイント

披露宴ではミッキー&ミニートス、子供達とケーキ入場、バルーンスパーク、花火等の演出をしました。子供も多かったのでキッズスペースも作りました。したい事を全て叶えてくれたので何でも相談してみる事をおすすめします。

  • ガーデン
  • 駐車場あり
  • フラワーシャワーができる
  • チャペルから海が見える
  • 宴会場から海が見える
  • 宴会場の天井が高い
  • オリジナル生ケーキ対応
  • 1日2組まで
  • 持ち込み可
  • 宴会場に窓がある

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

子供達と一緒に色々な演出ができ大満足の式になりました。

会場からの返信

Echelle du Ange スタッフ一同

UB様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
心よりお祝いを申し上げます。

お打合せでは、可愛いお子さん達に、担当プランナーをはじめ、
他スタッフも毎回癒されていました。
キッズスペースやお子様の演出など、
お子様がいらっしゃるからこそ出来る配慮がたくさんあり、
おもてなし面でもゲストの方にも喜んでいただけたのではないでかと存じます。

そんなお二人のご結婚式のお手伝いをさせていただけたことを、
スタッフ一同本当に嬉しく思っております。
また、ロケーションや演出にもご満足いただけたようで光栄でございます。

ご家族のお誕生日や記念日などには、ぜひレストランもご利用くださいませ。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

末筆になりましたが、皆様のご健康とご多幸を
スタッフ一同心より祈念申し上げます。
口コミのご投稿、本当にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名Echelle du Ange(エシェル ドゥ アンジェ)(エシェル ドゥ アンジェ)
会場住所〒870-0802大分県大分市大字神崎字田ノ浦4253番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集