
1ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
楽しくて素敵な結婚式&誕生日でした☆
- 本番挙式・披露宴
- 本番 2013年9月投稿 2014年7月3日
4.8(感動した)
- きらきらさん
- 長崎県
- 女性
- 訪問時:32歳
- ゲスト数:71~80名
挙式会場について5.0
目の前に青い海が見えてチャペルは白を基調としてすごく気に入りました。
披露宴会場について(会場名:エシェルドゥアンジェ)5.0
入場場所が2つあって選ぶことができました。
扉が2つあり大階段があり素敵でした。
高砂の高さがなく、ゲストの方と同じ目線でいれて良かったです。
音響はもう少し大きくてもよかったかなと思いました。
コストパフォーマンスについて4.0
ウエルカムボードや席次表など手作りできるものは手作りしました。
アイテムの持ち込みOKだったのでネットを使い必要アイテムを揃えました。
料理について5.0
1つ1つ素敵なお料理でおいしかったです。
ゲストの方にもおいしかったとお言葉いただきました!
ロケーション(立地、交通アクセス)について5.0
わかりやすい場所にありますが車でないと行きにくいと思います。
スタッフ・プランナーについて5.0
プランナーさんにはいつもいつも親身に相談にのっていただきました。
迷ったらいろんなアドバイスをくれたり体調も心配してくれたり本当に安心できてお任せすることができました♡
スタッフさんもみなさん優しく接していただきました。
この会場のおすすめポイント
ウェディングケーキをオーダーして作ってもらったんですがかわいくて立体的にしていただいて
満足でした。
- 新婦の控室が個室
- 駐車場あり
- チャペルから海が見える
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から海が見える
- 宴会場からの夜景
- 宴会場の天井が高い
- オリジナル生ケーキ対応
- ロケーション撮影
- 持ち込み可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
海の見える所で式をしたくて前から気になっていた場所で結婚式できて嬉しかったです。
ナイトウエディングだったので夜景も綺麗で素敵でした。
天候に左右されますがロケーション抜群です。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | Echelle du Ange(エシェル ドゥ アンジェ)(エシェル ドゥ アンジェ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒870-0802大分県大分市大字神崎字田ノ浦4253番地結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




