下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

お天気の日に最適です

  • 参列
    挙式・披露宴
  • 参列 2014年3月投稿 2016年4月8日
点数2.6(問題なかった)
  • つーやんさん
  • 愛知県
  • 女性
  • 訪問時:24歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について点数3.0

挙式会場はシンプルかつ明るい会場という雰囲気でした。

披露宴会場について点数3.0

披露宴会場は大きな窓が広くあり会場の中がとっても明るい雰囲気でした。

料理について点数3.0

とても美味しかったです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数2.0

駅からはとても遠く
バスも頻繁に走っていません。
自家用車も停めておくスペースが全然なかったので
タクシーで来るか相乗りで来る事をオススメします。
テラスには水たまり?と鐘があり、鐘を鳴らすことが出来ます。
天気な日があまりない土地なので、外の鐘を鳴らしたい場合は
その日の天気も心配な部分です。

スタッフ・プランナーについて点数2.0

サービスはとてもよかったですが、
披露宴中に「おめでとうございました」と過去形で言っていたのが
とても気になり、過去形にしてほしくないなと思いました。

この会場のおすすめポイント

荷物を預かって頂けるところがありました。

  • フラワーシャワーができる

その他

ゲストの控室がなかったのか、
私が行った時はロビーみたいな所で
ずっと待たされました。
控室があればいいと思いました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ベルグレイヴ(営業終了)(ベルグレイヴ)
会場住所〒914-0812福井県敦賀市昭和町2-21-23結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集