あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

アットホームかつオシャレに楽しく。

  • 訪問 2016/06
  • 投稿 2016/07/05
  • 結婚式した
    披露宴
  • 点数4.6
挙式会場-披露宴会場4コスパ5料理5ロケーション5スタッフ4
やっこ
  • やっこさん
  • 埼玉県
  • 女性
  • 訪問時:38歳

披露宴会場について

おしゃれでシンプルだけど高級感漂います。でも、お庭のお花とか緑もあって、室内からみると明るい雰囲気がありシンプル過ぎず、かしこまり過ぎずバランスのとれたステキな会場です。室内に飾るお花もとっても映えます‼
待合室は特別なお部屋としてはないですが、駐車場も広く喫煙スペースも設けられていたので飽きずに待てるのかなと思います。
お子様専用のオムツ室はないので、赤ちゃんが大勢居ると大変なのかなぁと感じました。

コストについて

色々コスト面で相談に乗ってもらい、サービスもしてもらいました。ホントに感謝です。帰りのタクシーもCP持ちで出していただき、ほんとにありがたかったです!友達へのサービスが出来たと思います。
色々融通をきかせてもらったので、普通の結婚式場では不可能な事も可能にしてもらえました。節約するものはどこですれば良いかなど、アドバイスも頂き、参考になりました。
ドレスも他の会場ではあり得ない値段でしかもデザインも最高なものを提供して貰えるので大満足でした。
映像撮影だけケチってしまい、やらなかったのですが、そこは節約すべきところではありませんでした…ほんとに後悔しています。

料理について

申し分ないです。新婦のわがままを沢山聞いてもらい大満足でした。ゲストの友達からもおいしいと言う声を沢山頂きました!
飲み物に関してですが、お酒の種類が少ないのが残念でした。持ち込みしてもよいなら色々持ってきたかったです。ワインは飲める人は少ないと思うので、飲めない人が多い場合はメニューを変えてもらったり出来るといーかな、と思います。ハイボールもあれば最高です。グラスにこだわってらっしゃるようですが、飲んべえにはグラスも何も気にしません(笑)他にも焼酎とか色々あると嬉しかったです。ジュースも炭酸系があったりせめて三種類は欲しいデス、お茶以外に。後で友達に飲み物をケチったのかと思った、と言われて凄く悲しい気持ちになったのでせっかくのおもてなしが台無しになりかねないので検討した方が良いと思いました。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

駅から遠いのが難点かなと…。タクシーを使えばワンメーターくらいで来れる距離。看板が目立たないので、初めてくる人は見つけずらいかなぁと思いました。
周りからは見えないように壁で覆われてるのでプライベート感がありプライバシーも守られて良いです(^^)

スタッフ・プランナーについて

時間やイベントなど、予定通りにいかない事にも対応して進行してもらいました。料理を早く食べるように急かされたのですが、自分のペースで食べさせてもらえればもっと味わえたかなと思います。
メイクは完璧にやって頂き大満足でした‼要望も聞いてもらいながら自分でもビックリするほど変わったので嬉しかったです‼みんなにも褒めてもらえてほんとに良かった‼
カメラ撮影も始まる前にとってもらう時間があり楽しくステキなものが撮れたと思います。
披露宴中も色々気を使って声をかけてもらいながら進行してもらい、ありがたかったです。

選んだアイテムについて

妊婦でしたのでお腹を圧迫しないデザインのドレスにしました。今風の満足いくドレスに巡り合えて良かった。装花もブーケも色々わがままを聞いてもらい自分の好きな花を使ったり出来て、納得のいく仕上がりにしてもらい大満足です。装花もお値段以上に盛って頂きまして、感謝です。ドレスとお花と色合いもバッチリにしてもらいました。
ヘアメイクも自分のアクセを持って行けたし使って貰えてお金かけずにできました。

この式場のおすすめポイント

お庭での撮影はオススメ‼ナイトウェディングだったのですが、LOVEの文字の大きなライトをおいて貰ったりして、みんな喜んでたので良かったです。
ウエルカムボードも無料でオシャレな物を作って貰えるので節約になります。
音響もしっかりしているし、全然問題ありません。

  • 一軒家
  • ガーデン
  • 駐車場あり

この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

他の式場より、コスパが良いと思います。だからと言って質は全く衰えません!全部の質が良い満足出来るものとなっているし、自分のやりたいこと、使いたいものなど、融通もききます。持ち込み料も引き出物以外はかからないので自分達次第でいくらでも節約可能です。
人数は制限があるので、凄い人数ではできませんが、友人だけでワイワイやりたい人、45人くらいまでの人数だったらオススメですよー(^^)
アルコールの飲み物はビール、ワインしかないので、そこだけクリア出来ればOKですかね。
映像撮影をどうするかコスト的に悩んでる方いたら、絶対やってください‼撮らずに後悔するのはほんとにツライです。私はほんとに後悔したので、これから式を挙げる方達、悩まないで撮影してね!絶対やった方がいーでーす‼

会場からの返信コメント

やっこ様

早々に口コミ投稿をいただきありがとうございます。
他会場から変更されて当店をお選び頂きましたこと、感激とともに身の引き締まる思いでした。改めてお礼申し上げます。

やっこ様から【コスト、料理、メイク=ブライダルお悩みトップ3】に大満足の評価を頂きホッといたしました。
絶対のご満足を頂く為に私共が心がけていることは
すべてにおいて『クオリティを高く、価格は適正に!!』
その上で小さい会場だからこそ出来ることを、スタッフ全員が『手間ひま惜しまず新郎新婦とゲストの為に尽すこと』です。

通常、披露宴で花嫁はお食事出来なくて残念!とよくお聞きします。
そこで当店では花嫁がどの料理も少しでも召上がれるよう工夫をしております。
例えば①食べやすくカットして提供②色直し中にブライズルームで③イベントのない時間帯に合わせてメインテーブルに提供④食べられない場合は新郎のお席に提供etcです。
ただ、やっこ様には早く食べるように急かす結果になり、大変申し訳ありませんでした。
ご意見を基に<多彩なイベントを楽しみながらもゆっくり完食出来るプラン>を考えて参ります。

また、お料理ご満足にもかかわらず、飲物の種類が少なくて悲しい思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
即刻、ご要望を基にしたドリンクプランを作成致しました。

当店ではお客様のご要望には徹底してお応えする所存です。
貴重なお声を頂き本当にありがとうございました。

CPウェディングデスク/薦田博美

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名CPレストラン(シーピーレストラン)(シーピーレストラン)
会場住所〒359-1101埼玉県所沢市北中2-153-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内