
31ジャンルのランキングでTOP10入り
- 静岡・藤枝・中部 チャペルに大階段がある1位
- 静岡・藤枝・中部 宴会場の天井が高い1位
- 静岡・藤枝・中部 デザートビュッフェが人気1位
- 静岡県 一軒家2位
- 静岡・藤枝・中部 一軒家2位
- 静岡県 チャペルに大階段がある2位
- 静岡・藤枝・中部 ナチュラル2位
- 静岡・藤枝・中部 総合ポイント3位
- 静岡・藤枝・中部 披露宴会場の雰囲気3位
- 静岡・藤枝・中部 挙式会場の雰囲気3位
- 静岡・藤枝・中部 料理評価3位
- 静岡・藤枝・中部 ロケーション評価3位
- 静岡・藤枝・中部 スタッフ評価3位
- 静岡・藤枝・中部 お気に入り数3位
- 静岡・藤枝・中部 ゲストハウス3位
- 静岡・藤枝・中部 緑が見えるチャペル3位
- 静岡県 宴会場の天井が高い3位
- 静岡・藤枝・中部 コストパフォーマンス評価4位
- 静岡・藤枝・中部 クチコミ件数4位
- 静岡・藤枝・中部 緑が見える宴会場4位
- 静岡・藤枝・中部 ガーデンあり5位
- 静岡・藤枝・中部 駅から徒歩5分以内5位
- 静岡・藤枝・中部 チャペルに自然光が入る5位
- 静岡・藤枝・中部 窓がある宴会場5位
- 静岡県 お気に入り数6位
- 静岡県 ナチュラル6位
- 静岡県 デザートビュッフェが人気7位
- 静岡県 駅から徒歩5分以内8位
- 静岡県 披露宴会場の雰囲気9位
- 静岡県 緑が見えるチャペル9位
- 静岡県 窓がある宴会場10位
アーセンティア迎賓館(静岡)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディングの結婚式口コミ・評判
- 本番 2010年11月
- 訪問時 28歳
- 本番
- 4.3
at home
2010年11月6日挙式と披露宴をしました。私たちは県外のゲストが多かったので、駅周辺で的を絞り探していました。アーセンティア迎賓館さんは一日2件(昼と夜)のみ、すべてを私たちの貸し切りに出来るゲストハウスウエディングをかなえてくれる式場でした。☆挙式会場☆ステンドグラスがないこと、天井が高いこと、が私の希望でしたが、バッチリでした。チャペルに入った瞬間、背筋が伸びる感覚になり、神聖な空気を感じました。チャペルから出ると、空を切り取ったかのような中庭に続き、おとぎ話のような雰囲気でした。☆披露宴会場☆白を基調にしたお部屋で、天井も高く、お色直しはこの階段からゆっくり降りてきたい!とイメージが膨らみました。高砂の後ろが珍しく、壁ではなく、ガラス扉(プール付きの中庭と隣接している)のため、ブルーの水面や緑も写り、写真が奇麗。彼はこれが決め手だったそう。☆スタッフサービス☆立地や、雰囲気だけでなく、最も重点を置いたことがスタッフさんの対応でした。当日も無理なお願いをしましたが、きちんと対応してくださり本当に助かりました。式直前まで、希望に沿うようにと一緒に悩んだり、時には一緒に泣いてくださいました。☆お料理☆さすが、元々はレストラン経営をやられていただけあって、全て最高に美味しかったです。食事会も一人1万円、と無料で行わないことにプライドを感じ、好感が持てました。ゲストの方々も正直、結婚式の料理に期待をしていなかったそうで、美味しすぎて驚いていたそうです。ケーキカットの生ケーキも絶賛でした。細かいことですが、ドリンクの種類が多い上、全て美味しいことに感動しました。☆フラワー☆専属のフラワーコーディネータ-がつき、お花の知識がない私たちに親身に説明してくださいました。打ち合わせ後、手書きの奇麗なデッサン画が自宅に送られてきて、会場のイメージが膨らみとてもよかったです。☆コストパフォーマンス☆地元で一番高いと有名、と聞いていましたが、本当に高いです。終わってみれば、納得の金額ですけどね。☆ロケーション☆駅からまっすぐでわかりやすく、徒歩10分かからない程度。駐車場も多いので文句ないです。がしかし、町中の喧噪も全くわからないほど静かです。☆ここが良かった☆・スタッフが親切。担当者さん以外も丁寧に対応してくださる。・お料理が美味しい。コック長さんと打ち合わせで、季節にちなんだお料理や飾り付け等、細かいところまで話ができました。・アットホームな雰囲気。日本のTHE結婚式というより、ガーデンをも利用した海外の結婚式、のようなゆったりと落ち着いた雰囲気でみんなと過ごすことができました。☆こんなカップルにおすすめ☆スタッフサービスを重視するかた、アットホームな式を挙げたいかたにおすすめです。詳細を見る (1155文字)
- 参列 2010年10月
- 参列
- 4.6
駅近、豪華な雰囲気のあこがれ挙式でした!
身内がここで式を挙げました。建物の外観がギリシャ建築のようで、中は歴史のあるホテルみたいなシックな雰囲気でした。全部同じ建物内で階を移動するスタイル。挙式会場(チャペル)はステージちょっと狭いかな?と思いましたが、全体が白い光につつまれていて祝福されてるんだなと感じました。パーティ会場は広く、お洒落な社交場といった感じでした。新郎新婦は階段からの入場だったので注目の的でした。外には花を飾ったプールが見えていて、リゾートの庭のようでした。料理もかなり立派ですばらしく、ゆっくり食べながら挨拶やビデオクリップを楽しめました。最後にはデザートビュッフェをやっていただき、食べたいスイーツを盛りまくりました(笑私は余興でピアノを演奏したのですが、茶色の立派なグランドピアノを弾かせていただきました。一流のパーティの雰囲気の中にもあたたかさがあり、とても良い式だったと思います。詳細を見る (386文字)
- 参列 2010年9月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.4
会場の可愛さに満足です
友人の結婚式に関東から参加しました。新幹線が止まる静岡駅から歩いて行ける距離の上、近くに宿泊先や居酒屋もあり、遠方から来る人にとっても便利で楽しめる立地です。友人の依頼で受付を担当させてもらいましたが、式場のスタッフさんが丁寧に教えてくれて、助かりました。式場も非常にきれいで、当日の天気が良かったこともあってその風景が強く印象に残りました。披露宴会場もすごくおしゃれで、特に印象的だったのが、二階から新郎新婦が登場して会場が盛り上がったことです。また挙式や披露宴の映像をカメラで録画していたのですが、披露宴の最後にはその映像が編集されて流れてきて驚きました。更にその映像に合わせて、新郎新婦から来場者一人一人に向けたメッセージが流され、とても感動しました。料理も美味しくて大満足の結婚式式場でした。詳細を見る (350文字)
- 参列 2010年9月
- 訪問時 25歳
- 参列
- 5.0
お城みたい!
妻の友人の挙式に招待していただき参列しました。外観もとても豪華で華やかな雰囲気で女の子は好きそうな感じですね。中に入ってからもその印象は変わらず素敵な会場でした。式や披露宴の演出も自分はあまり関わりのない方でしたがとても感動しました。スタッフの対応もとても丁寧でスタッフの方々の笑顔も会場を明るくしていたようでした。料理も満足でした。後日見せていただいたアルバムを見ても素晴らしい式だったことが伝わる素敵な仕上がりでした。式を挙げるなら自分達もここで挙げたいと思いました。詳細を見る (236文字)
- 参列 2010年9月
- 訪問時 23歳
- 参列
- 4.4
先輩の挙式
仕事の先輩の挙式に参列しました。お城のような会場でいつもの印象とはガラリと変わり、お姫様を見ている気分でした。白ドレスもカラードレスも華やかでした。披露宴で新郎新婦と一緒に撮った写真も綺麗に撮ってもらえて、私たちも嬉しかったです。料理もとても豪華で美味しくいただきました。後日先輩にアルバムを見せてもらったのですが、とても素敵でした。式の暖かい雰囲気や、友人達のShotも所々にあって、私も欲しくなってしまいました。詳細を見る (208文字)
- 参列 2010年9月
- 訪問時 30歳
- 参列
- 4.0
高校時代の新婦友人として参列しました。駅から歩いていけ...
高校時代の新婦友人として参列しました。駅から歩いていける場所ですが、ヒールだと少し大変かな。そのときちょうど妊婦だったのですが、スタッフさんが気遣ってくれたり、自分の席にクッションやブランケットを用意していただけました。またノンアルコールのドリンクも種類が多く、お酒が飲めなくても雰囲気で充分楽しめました。ウェディングケーキは新郎新婦が取り分けてくれる段取りとなっていて、変わったイベントで面白かったです。また披露宴当日の写真は後日自分で確認して注文できるシステムには驚きました。詳細を見る (240文字)
- 参列 2010年9月
- 訪問時 22歳
- 参列
- 3.8
小学生時代からの友人の結婚式でした。会場の立地について...
小学生時代からの友人の結婚式でした。会場の立地について駅からまあまあ近いのでタクシーを使いましたが高くつかないので良い。雰囲気休憩スペースも広くてとにかく明るくてキレイトイレもきれいでした披露宴会場プール付きのガーデンに面していて夕方~よるのライトアップが素敵でした新郎新婦が上の階段から現れたのが映画の用で良かったです。料理・スタッフふつうにおいしかったですスタッフの対応は、とても親切で良かったです。どんなカップルでもおすすめです目の前が大きな道路なのでそういうのがいやな方はやめたほうがいいです。詳細を見る (252文字)
- 参列 2010年9月
- 訪問時 24歳
- 参列
- 4.4
大学の同じ学部の友人(花嫁とは仲良し、花婿とも面識あり...
大学の同じ学部の友人(花嫁とは仲良し、花婿とも面識あり)の結婚式に参加。京都⇒静岡への移動なので距離はありましたが、大切な友人の式でしたし、参加して良かったです。今まで参加した式は2回だけで、披露宴はこれが初めて。新婦・新郎の人となりがうかがえる素敵な式・うたげでした。友人・先輩など妙齢(20代後半)の参加者も多く、あの式に参加して結婚したくなった方もいらっしゃるのではないかと思いました。独身主義の私ですら、一瞬結婚したくなったくらいです(笑)【挙式会場】バージンロードが赤いじゅうたんではなくて、白い花びらがしきつめてあるものでした。新婦の雰囲気ぴったりの可憐さで素敵でした。人前式のため、式は厳かさは少なく、まったり進む感じ。【披露宴会場】早めに行ったので少し式が始まるまでに時間があったのですが、ホールでドリンクを1杯出してくださったので特に手持無沙汰にはなりませんでした。【料理】酒飲みの私はシャンパン・赤白ワイン・ビールだけで満足でした。ドリンクはスタッフが常に気にしてくださっている状態で、切れることがありませんでした。料理はフランス料理のフルコースで、好んで食べたりはしないのですが、素材・味ともに満足。ただ・・・フルコースの食事って1品1品サーブされるのに間があるので、その間にアルコールでおなかいっぱいになって、お肉・食後のデザートビュッフェはほとんど食べられませんでした。デザートは花嫁のセレクトしたビュッフェ形式で、見るからに美味しそうなものばかりでした。【スタッフ】式の司会のお姉さんは妙になれなれしい感じで自分には好みではなかった。披露宴のサーブ、お手洗いへの案内などはとても気持ちの良いものでした。その辺の立派なホテルのスタッフよりあたたかみがある感じです。【ロケーション】初めての土地ですが、一本道で迷わないし、目立つ建物なのが良かったです。こだましか止まらないとはいえ、新幹線も止まる駅なのもポイント高いです。ホテルも多数あり、観光地でないので予約がとりにくいということもなさそうですし。*私は京都から朝9時の式に行くのは難しかったので、名古屋の実家から6時台の新幹線にのりました。詳細を見る (909文字)
- 下見 2010年9月
- 訪問時 28歳
- 下見
- 2.8
せまく感じた
ロビーがせまかったです。もう少しスタッフがいたらよかった。お庭でスイーツビュッフェの際、一度いただいたらお代わりできないような作り(一方通行で)なので、残念だった。時間も少なかった。立地は街に近くて、よかった★詳細を見る (105文字)
-

- 本番 2010年8月
- 本番
- 4.8
担当してくれたスタッフです。
【挙式会場】一日二組限定で、午前午後と分かれているため、参列者以外はいないため、かなりアットホームな感じでできます。外見も会場もとても雰囲気がよく、私好みでした。【披露宴会場】天井が高くとても広く感じます。階段もあり、登場する場面で大活躍でした。ムービーのスクリーンも2か所にあり、みんなが見やすかったと思います。【スタッフ(サービス)】どのスタッフもすごくこまめに気を使ってくれて、とてもよかったです。特に担当のスタッフさんは、嫌な顔一つもせず、私たちのやりたいことを聞いてくれました。とても感謝してます。【料理】どの料理もとても美味しかったです。ちょっぴり料金が高かったのですが、良かったと思います。ゲストそれぞれの好き嫌いを聞いてくれたのがびっくりしました。【フラワー】基本的に料金が高いです!!とてもびっくりしましたが、フラワーコーディネーターが私の好みをわかってくれて、凄く可愛くアレンジしてくれました。【コストパフォーマンス】料金はすべて高いです。料理もフラワーもサービス料も、ドレス持ち込み料も、音響も、ムービーも・・・。【ロケーション】会場の階段の上から見下ろすとき、最高でした!高砂の後ろにプールがあり、とてもキレイでした。夜の披露宴だったのでライトアップしてステキでした。【マタニティOR子連れサービスについて】授乳のゲストもいたのですが、フィッティングルームもあり気兼ねなく利用でき良かったと言っていました。子供には子供用の料理をだしてくれて、ありがたかったです。【ここが良かった!】全体的にとってもいいです!!!会場もスタッフも料理も・・・。なかでも一番よかったのは担当してくれたスタッフですね。【こんなカップルにオススメ!】どんなカップルにもおすすめですが、目立ちたいとか、楽しみたいとか、みんなでワイワイやりたいとか、すべて叶えてくれます。詳細を見る (784文字)
- 下見 2010年6月
- 下見
- 3.8
高い割に満足できた、思い出に残る式だった
【挙式会場】花が素敵全体てきに白い白い【披露宴会場】階段が素敵登場の仕方が何パターンもできて自分ちは3パターンできた【スタッフ(サービス)】プランナーは良かったけどほかの人が【料理】値段に合わない高い【コストパフォーマンス】高い最初の見積もりと1000000くらい高くなった【ロケーション】イルミネーションがいい【マタニティOR子連れサービス】充実してる【その他】(控え室、化粧室、その他設備)きれい【ここが良かった!】豪華貸切だから何でも思い通りになる【こんなカップルにオススメ!】金持ちこだわりがある人詳細を見る (253文字)
- 参列 2010年5月
- 訪問時 25歳
- 参列
- 3.8
ゴージャス
とてもゴージャスな式場です。大使館みたい。チャペルはちょっと小さめですが、パーティ会場は広いです。天井も高くて、階段が2つあります。新郎新婦は両端に分かれて入場していました。いろんな演出が叶いそうでいいなあと感じました。駅からも徒歩圏内なのでいいと思います。詳細を見る (129文字)
- 参列 2010年5月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.6
オススメな式場
結婚式場の雰囲気はまるでお城のようなゴージャスな感じがあり私はとても良かった。特に新郎新婦の入場の際に、2人が二階から入場してくる演出がとても印象に残っています。駅に近い場所にあったので交通の便は良いと感じました。私はこの式に参加して心がこもった式だなと感じましたので私もぜひこういった式をしたいなと思います。詳細を見る (155文字)
- 参列 2010年5月
- 訪問時 27歳
- 参列
- 4.8
海辺の見える式場です。弟の結婚式で行きました。晴れていたため
海辺の見える式場です。弟の結婚式で行きました。晴れていたため駿河湾が一望できる最高のロケーションでした。海側から風船を上げてくれたり、海側にあるプールのライトアップが幻想的です。スタッフの対応もすばらしかった。詳細を見る (105文字)
- 参列 2010年4月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.4
とてもきれいでした
遠方からの出席ということもあり、駅から式場までの道のりが分かりやすく、とても助かりました。披露宴後のエンドロールに挙式の様子のDVDが流れたのですが、すばらしい編集で感動しました☆スタッフの方もみなさんプロという感じがしてすばらしかったです詳細を見る (120文字)
- 申込 2010年4月
- 申込
- 4.7
自分たちの結婚式で利用した【挙式会場】比較的80人の参...
自分たちの結婚式で利用した【挙式会場】比較的80人の参列者でいっぱいだった。白が基調の会場で光がとても入ってくる光景が印象的だった。【披露宴会場】完全貸切で自分たちのリクエストでかなり細かい部分まで取り入れてもらえたので、とても良かった。【料理】こちらの予算の関係もあったが、予算の中でかなりボリュームもあり、参列者からも好評だった。【スタッフ】打ち合わせのときから担当者の方はもちろん、それ以外のスタッフの対応もとても良かった。【ロケーション】駅からも徒歩圏内で遠方のゲストにも案内しやすかった。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】午前午後で1組ずつの完全貸切だったので、自分たちの後の心配をすることも無く、余裕を持って二次会やその後もすごすことができた。【こんなカップルにオススメ!】細かい部分まで結婚式をアレンジしたい方や、他の結婚式のことを気にせずに自分たちの結婚式を楽しみたい方にはオススメです。詳細を見る (408文字)
- 参列 2010年4月
- 訪問時 24歳
- 参列
- 5.0
高級感のある式場☆
白が基調とされた、とても高級感のある式場でした。目の前は真っ青な海!!!!!天気の良い日の結婚式は最高のロケーションです♪♪スタッフの方の対応も親切でとてもよく、素晴らしい式場だと思います。おススメです☆詳細を見る (102文字)
- 下見 2010年3月
- 訪問時 31歳
- 下見
- 5.0
雰囲気が素敵!
雑誌で見たとおりのイメージで本当に素敵でした。結婚式、という特別感がすごく出ていて、よかったです。豪華なだけでなく、アットホームな雰囲気が出せそうなのもよかったです。希望日程もたまたま空いていて、スタッフの方の接客もよかったので決めました。詳細を見る (120文字)
- 本番 2010年3月
- 本番
- 3.8
式場が綺麗料理が美味しい
【挙式会場】綺麗で良かったけど少し狭い?でも幻想的で良かった【披露宴会場】綺麗で良かった!【スタッフ(サービス)】普通?でもよく働いていてくれたと思います【料理】とても美味しく大満足!【フラワー】可愛くしてくれた【コストパフォーマンス】高い・・・もっと安ければ沢山あげたい人もいると思う【ロケーション】駅から近くて便利【ここが良かった!】式場が綺麗【こんなカップルにオススメ!】大人数でしたい人お姫様気分でしたい人予算が高くても最高の挙式をしたい人詳細を見る (224文字)
- 参列 2010年3月
- 訪問時 23歳
- 参列
- 4.0
友人の式に参加。
仲の良い友達の式でした。正直挙式会場はちょっと狭いかな…と思ってしまったでも挙式後にブーケトスができる広さもあるし、全体的に白で明るかったです。披露宴会場は外に出ることもでき、プールもありました。階段もあり新郎新婦は2階から登場。2階からの登場って良いな、と思いました。笑ご飯は自分的にゎ普通…。デザートビュフェは美味しかったです☆駅から近いのも良いですね詳細を見る (178文字)
- 下見 2010年2月
- 訪問時 29歳
- 下見
- 4.0
スタッフの臨機応変な対応◎
予定していた式場下見を数件終了したものの決め手に欠けている中、相方とお茶をしていたところ「駅南に素敵な式場あったね」という話になり突然訪問してしまいました(大変失礼な事だと反省しています)。そのような状況にも関わらずスタッフの方が快く丁寧に対応して下さりホッとしました。会場は、外装はもちろんですが、内装も本格的な洋風で天井が高く開放感◎。夫婦ともに「こうしたい!」という意識を持たずに式場巡りをしていたのですが、実例をわかりやすく説明して下さるなどイメージをしやすく気配りして頂きました。帰りがけにはバレンタインデーが近かったこともありチョコまでいただいてしまいました。スタッフの方の対応の良さが印象に残っていて、最後まで悩んだ会場です。詳細を見る (320文字)
- 本番 2010年1月
- 訪問時 28歳
- 本番
- 3.3
【挙式会場】シンプルで非常に良い【披露宴会場】シンプルで非常
【挙式会場】シンプルで非常に良い【披露宴会場】シンプルで非常に良い【料理】ほとんど食べる事ができなかったがおおむね良好【スタッフ】発言の矛盾とごまかしがあった。残念【ロケーション】駅に近くて招待客によろこばれる【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】午前と午後一組ずつなので他のカップルと鉢合わせすることがない【こんなカップルにオススメ!】予算に余裕があれば、もっといいとこあるけどここは予算とロケーションがちょうど良い詳細を見る (213文字)
- 下見 2010年1月
- 訪問時 26歳
- 下見
- 4.3
清潔感があってかわいい雰囲気。スタッフの対応も良かったです。
式場、披露宴会場ともに清潔感があってかわいらしいイメージでした。ゲストも緊張しないで楽しんでいただけると思います。スタッフの方もとても丁寧で感じが良かったです。下見に行った日はデザートの試食ができましたがとてもおいしかったです。見積もりで出していただいた金額はキャンペーン等で割引して下さり他のところに比べて一番安かったです。ゴージャスよりもアットホームな雰囲気を求める方にはとても良いと思います。詳細を見る (199文字)
- 参列 2010年1月
- 訪問時 20歳
- 参列
- 3.2
とても綺麗な式場
式場は洋風でとてもキレイでした。食事もとても美味しかったです。デザートビュッフェなとがあったら、なお良いと思いました。宴会場は広々としておりキレイでした。ブーケトスもちゃんと出来るほど、広かったです。バリアフリーをもう少し増やしたら、なお良いと思いました。詳細を見る (128文字)
- 参列 2010年1月
- 訪問時 28歳
- 参列
- 3.6
【挙式会場】同時に1組限定の式しか行わないようだった【披露宴
【挙式会場】同時に1組限定の式しか行わないようだった【披露宴会場】ちょうどいい広さでインテリアも落ち着いていて品があった【料理】懲りすぎていておいしいけど食べにくかった【スタッフ】いままで行った会場の中で一人当たりの担当する人数が一番少なく設定されているような印象だった【ロケーション】街中にあるので景色とかは望めない【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】スタッフの人数が多くて丁寧に対応してもたえた【こんなカップルにオススメ!】100人以下の人数で行う人詳細を見る (232文字)
- 下見 2010年1月
- 訪問時 28歳
- 下見
- 3.3
【挙式会場】会場自体はそんなに大きくなくて、派手な感じはしま
【挙式会場】会場自体はそんなに大きくなくて、派手な感じはしませんが、センスよく、お花もとてもかわいく、好印象でした。【披露宴会場】この結婚式場は、まさに、披露宴会場が一押しです。華やかで、お花のセンスも今時で、とてもよく、外国の邸宅を貸しきっているかのような、広々として、とても素敵な雰囲気でした。【料理】正直、あまり期待はしてませんでしたが、ケーキブッフェのケーキはおいしいと大好評でした。料理も、そこそこ満足できました。種類が選べるのも良かったです。【スタッフ】若い方が対応してくれましたが、とても明るかったですが、対応は、忙しいのか、連絡が遅れたりと少し残念なこともありました。【ロケーション】駅から、徒歩10分少しのところにあり、便利だと思いますが、周りは、普通に民家などが見えるので、塀があり、見えないようになっていますが、そんなに素敵な雰囲気ではありません。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】完全貸切りなので、自分達だけのオリジナルな式が挙げられるかなと思いました。センスがよく、会場やお花の雰囲気も満足できました。雰囲気重視のカップルさんにはお勧めです。詳細を見る (491文字)
- 参列 2009年12月
- 参列
- 4.8
スタッフの方が本当に親切だし、会場が豪華!!
【挙式会場について】天井も高くて、作りも素敵だった。【披露宴会場について】人数が多かったけど、広くて窮屈感もなくて良かった!!広いけど会場の中には柱がなく新郎新婦も良く見えて良かった!!窓も広くて、景色とかはなかったけど、素敵なお庭が見れて良かった!!【演出について】ちょうどクリスマスシーズンで、披露宴も夕方からだったから、雪を降らす演出がなんとも言えないほど感動しました。新郎新婦がトナカイとサンタクロースの格好してるのも可愛かった♪【スタッフ(サービス)について】良かったです!子供が1才くらいでうろちょろしてたのに嫌な顔せずに、子供に話しかけてくれたり嬉しかったです!【料理について】美味しかった!!パンも出来立てがたくさん食べれて、美味しかったです!【ロケーションについて】駅近で、行きやすかったです!!!実際私自身も東京駅から新幹線で行きました!!式場から一歩出ると景色とかは建物がたくさんあったり車とか良く通っています!!【マタニティOR子連れサービスについて】トイレには子供用のおまるとかはなかったと思ったけど、オムツ替え用のベッドとかはあったから助かりました。【式場のオススメポイント】プール!!天気が良い日には、色々な演出が出来そうだし、自分達の考えで無限の可能性が広がりそう!!料理も美味しかった!!【こんなカップルにオススメ!】色んな演出をしたいカップルや、料理にも力を入れたいカップルには是非下見に行ってほしいです。駅から近いし、新幹線も停まるから実家が遠い人でも来やすいと思います。提携とかはしてないけどホテルもいくつかあるし。詳細を見る (678文字)
- 下見 2009年12月
- 訪問時 28歳
- 下見
- 3.6
1日2組限定
1日2組限定のハウスウエディングができます。下見に行ったときに結婚式が行われていたのですが、会場の見学をするときも、式をしている方と鉢合わせにならないように徹底的に管理されていて素晴らしいと思いました。●挙式会場●バージンロードに花びらのじゅうたんをひくことができます。色も何色かあるそうで、お花にこだわりたい方にはぴったりだと思います。列席者と距離が近いので、新郎新婦の感じた感動が列席者にも広がりやすいということでした。挙式後は広いスペースがあるので、そこでブーケトスをしたり記念写真を撮ったりするそうです。●披露宴会場●会場は一つしかないのですが、テーブルクロスや飾るお花によって印象がガラリと変わるので、自分達らしい会場を作り上げることができると思います。外にプールつきのガーデンがあるので、デザートビュッフェをやったり外での演出もステキだと思いました。●コストパフォーマンス●貸切だけあって、やはり高いという印象でした。挙式や披露宴をやっている間は会場のすべてが自分達の空間になり、披露宴中でも自由にチャペルやロビーに移動してもかまわないということだったので、他の知らないカップルと鉢合わせしたくないような人たちにはぴったりだと思いました。●料理●試食していないのでわからないのですが、コースによってお料理の組み合わせがいろいろできるようなので、ゲストの顔を思い浮かべながら選ぶのも楽しいのではないかと思います。一週間前からシェフが仕込みをするということでした。●ロケーション●駅から近く、道もわかりやすくてよかったです。ガーデンにプールがついていたり披露宴会場に階段があったりロビーの吹き抜けもよかったので、ローケーション撮影はすてきなものができそうな感じがしました。●スタッフ●20代くらいの女性の方だったのですが、対応がとても丁寧でした。10分前くらいに着いてしまったのですが、会場の外で待っていてくれて出迎えてくれました。メッセージカードが置いてあったりブーケのプレゼントがあったり細やかなサービスが嬉しかったです。●その他●演出のアイデアを一部紹介してくれたり、とても参考になることが多かったです。また、親族控え室が2部屋あり、新郎側と新婦側とそれぞれ別れて待機できるそうです。初めて会って気まずい雰囲気が流れることがないのでいいのではないかと思いました。詳細を見る (988文字)
- 参列 2009年11月
- 訪問時 26歳
- 参列
- 4.8
【挙式会場】ちょっとバージンロードが短くてあっという間。でも
【挙式会場】ちょっとバージンロードが短くてあっという間。でも、きれいで感じは良かった。バージンロードのドアを開けた瞬間、日の光も一緒に入ってきて、キラキラしてみえました。【披露宴会場】中に階段があり、新郎新婦はそこから入場してきました。どこからくるのかわからず、みんなわあ。って感じでした。大きな窓がついていて、とにかく明るい。庭付きでプールがあってケーキバイキングをしてくれました。【料理】洋食です。意外とお腹がいっぱいになっちゃうし、プランにもよるとおもいますが、おいしかったです。【スタッフ】妹の結婚式だったので、小さな子供を二人連れて行きました。上の子は大騒ぎでしたが、庭にある風船をくれたりして、助かりました。【ロケーション】駅から一直線のところで、徒歩10分ってとこだとおもいます。みなさんどろどろ歩いていました。【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】庭がついていてフインキ最高でした。【こんなカップルにオススメ!】サプライズしたい。とか、庭でお話したいってほとにはおすすめかなって感じがしました。詳細を見る (459文字)
- 参列 2009年10月
- 訪問時 32歳
- 参列
- 4.0
会社勤めをしていた時の友人の披露宴に参加しました。 ...
会社勤めをしていた時の友人の披露宴に参加しました。【披露宴会場】会場は貸切で行われるため、広すぎず、とてもアットホームでした。外には広い庭にプールがあり、お天気もよかったのでとてもきれいでした。【ロケーション】新幹線で行ったのですが、静岡駅の新幹線口からまっすぐ直進だったので、迷わずにたどりつけました。【ここが良かった!】披露宴会場にピアノがあり、新婦の友人の演奏がよかったです。また、庭でのケーキバイキングが、食堂のように一列で順番に進んでゆき、最後に新郎新婦が待っていて、一緒に記念撮影ができるといったのが良かったです。詳細を見る (263文字)
ゲストの人数(16件)
| 人数 | % |
|---|---|
| 20名以下 | 6% |
| 21〜40名 | 19% |
| 41〜60名 | 19% |
| 61〜80名 | 44% |
| 81名以上 | 13% |
アーセンティア迎賓館(静岡)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディングの結婚式のゲスト人数は、61〜80名の規模が多いです。
結婚式の費用(16件)
| 金額 | % |
|---|---|
| 100万円以下 | 6% |
| 101〜200万円 | 0% |
| 201〜300万円 | 13% |
| 301〜400万円 | 19% |
| 401〜500万円 | 25% |
| 501〜600万円 | 38% |
| 601万円以上 | 0% |
アーセンティア迎賓館(静岡)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディングの結婚式の費用は、501〜600万円の価格帯が多いです。
※こちらのデータは投稿された費用明細の数字を集計しています
- ユーザーのお気に入りポイント
- チャペルに自然光が入る
- 駐車場あり
- 宴会場に窓がある
この会場のイメージ340人が投票しました!
イメージ投票された割合をグラフ表示します
※非推奨環境では表示されない場合があります
クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見るまだ間に合う!おすすめのフェア・見学

おすすめ
0223月
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催\祝日限定/貸切邸宅×プレ花嫁体験《ドレス優待&豪華試食付》
★祝日BIGフェア★【当館人気】ホワイトチャペルで模擬挙式&演出体験☆シェフ拘りの絶品試食付【特典】料理最大半額・ドレス優待など10大特典《さらに1件目見学なら》選べるギフト1.3万円分含む最大3.5万ギフト贈呈

0221土
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催【10大特典&豪華試食付】ガーデン&プール付貸切邸宅見学&演出体験
※先着3組※【体験】緑×陽光の自然チャペルでの模擬挙式&大人気!憧れ演出体験で当日イメージ膨らむ♪【試食】ゲスト満足度◎シェフ渾身の黒毛和牛メイン試食【特典】必ずもらえる!3.3万円ギフト&最大10大特典付

0222日
目安:3時間00分
- 第1部09:00 - 12:00
- 他時間あり
現地開催\好評!黒毛和牛試食付/憧れ大階段入場×模擬体験×ドレス優待
★当館人気NO.1★【体験】大人気!夢の大階段入場&演出ALL体験で当日イメージ膨らむ♪【試食】ゲスト満足度◎シェフ拘りの黒毛和牛試食【特典】必ずもらえる!3.8万円ギフト《1件目見学なら4.3万円》&最大10大特典付
この会場についてもっと詳しく知りたい方は
0078-6008-2576
お電話の際はウエディングパークを見たというとスムーズです。
お気軽にお電話ください
#会場の魅力
おすすめ
【公式HP限定】最大13,000円分カタログギフトプレゼント!
公式HPからの申し込みで来館全員にもれなく8,000円分、初めての結婚式場見学で合計13,000円分のカタログギフトをプレゼント!(オンラインフェアの場合は次回来館時に適用)※後日メールにてお渡し
適用期間:2025/01/20 〜
基本情報
| 会場名 | アーセンティア迎賓館(静岡)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング(アーセンティアゲイヒンカンシズオカテイクアンドギヴニーズウェディング) [公式サイト] |
|---|---|
| 会場住所 | 〒422-8041静岡県静岡市駿河区中田1-1-5結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
| アクセス | JR静岡駅南口より徒歩7分 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 静岡駅より徒歩7分 |
| 会場電話番号 | 0078-6008-2576 |
| 営業日時 | お受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00(月・火定休日)/ ご利用可能時間 平日12:00~22:00・土日祝9:00~22:00 |
| 駐車場 | 無料 30台 |
| 送迎 | なし手配可能 |
| 挙式スタイル |
|
|---|---|
| 可能な演出 |
|
| おすすめ ポイント | 祭壇の奥から差し込む光と緑がとても印象的 |
| 会場数・収容人数 | 1会場
|
|---|---|
| ガーデン演出 | 有りパーティ会場と隣接したガーデンを使って、デザートブッフェなど動きのある演出も可能です。 |
| 二次会利用 | 利用可能実施日時により応相談 |
| おすすめ ポイント | 天井が高く、両階段が優美に映えるパーティ会場。白を基調としているので、どんなコーディネートも素敵にマッチします。プール付きのガーデンと隣接しているので、とても開放的な空間です。
|
| 料理の種類 |
|
|---|---|
| アレルギー対応 | 有り担当シェフが直接お打合せをさせて頂きます。 |
| 事前試食 | 有り開催日時の指定あり。 |
| おすすめポイント | 最高のひと皿のために。シェフ、キッチンスタッフ、サービススタッフのリレー
|
| 付帯設備 |
|
|---|---|
| ドレスショップ |
|
| バリアフリー対応 | 会場までの経路 段差(2cm以上)がなく、1人で移動可能な経路がある※エレベーターの利用が必要な場合は、車いす対応のエレベーター(幅140cm×奥行135cm以上)がある 挙式会場
多目的トイレ あり
個室
貸出備品
優先駐車場 会場専用の駐車場内に優先駐車場あり |
| 持込可能なアイテム |
|
|---|---|
| 支払方法 |
|
| 支払い期日 |
|
| 宿泊情報 | 提携宿泊施設 | ||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 衣装レンタル | 提携施設
| ||||||||||||||||||
| 着付け・ヘアメイク | 提携施設
|


