下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

料理が皆さんに大好評でした。

  • 本番
    挙式・披露宴
    クチコミ返信
  • 本番 2011年5月投稿 2012年8月15日
点数4.5(感動した)
  • 挙式会場5.0
  • 披露宴会場5.0
  • コストパフォーマンス3.0
  • 料理5.0
  • ロケーション4.0
  • スタッフ5.0
  • ハムラブさん

 昨年の5月に利用しました。1番最初に下見をした会場がこちらだったのですが、会場の雰囲気に惚れて1件目で決めてしまいました。 予算は平均的な予算と同等くらいだと思います。 廊下から厨房の様子も見えたりと、レストランウェディングならではのとても素敵な場所です。披露宴会場はブラウンとベージュをメインにした落ち着いた雰囲気でステンドグラスとシャンデリアがとても綺麗です。 後日、出席いただいた方にお会いすると、皆さん口を揃えて、料理が本当においしかったとの感想をいただきました。これは出席いただいた方に披露宴を楽しんでいただくために一番重要なポイントだと思います。 唯一の難点はレストランなので、会場に柱が何本か立っているため死角できやすいです。そのため理想の招待人数は70人から100人といったところでしょうか。それ以上招待したい方は会場で相談した方がいいかもしれません。 ちなみに二次会もそのままの会場でできるので、会場を探す手間もありませんし、雰囲気、料理は文句なし。何より新郎新婦の移動もないのでとても楽です。

  • 新婦の控室が個室
  • ステンドグラス
  • 友人の参列可
  • 宴会場の天井が高い
  • 有名シェフがいる
  • 1日2組まで
  • 1日1組限定
  • ワンフロア貸切可能
  • 二次会利用可
  • 申込み前試食可

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

メゾン ポール・ボキューズ

ハムラブ様

この度は、誠におめでとうございます。
またご多忙の中、口コミにもご投函頂きましてありがとうございました。

お料理につきまして
お褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございました。
メゾン ポール・ボキューズは
ブライダルスタッフだけでなく、
サービススタッフ・調理場スタッフ皆が
新郎新婦の大切な1日に
特別な思いを持っております。
大切な1日を過ごして頂く場所として
私達のレストランを選んで頂いたお2人の想いを
自分たちの役割で伝えたいと思っております。
お2人のおもてなしの気持ちを一緒に形にさせて頂けましたら嬉しいです。

結婚式がゴールではなく
レストランとお2人の関係は結婚式からがスタートです。
人生の大切な日にこれからもお会いできる長いお付き合いも頂けましたら幸いです。

宜しくお願い致します。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウエディング)(メゾンポールボキューズ)
会場住所〒150-0033東京都渋谷区猿楽町17-16代官山フォーラムB1F結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集