
クチコミ・評判
素敵なロケーション
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2016年3月投稿 2016年8月18日
3.8(良かった)
- sakiさん
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:24歳
- ゲスト数:51~60名(予定)
挙式会場について5.0
木のぬくもりがあって窓から光が入ってきて、今まで見てきた中ではザ・チャペルという雰囲気でとてもよかったです。
披露宴会場について4.0
お姫様感が強かったかなと思います。所々にゲストも楽しめる仕掛けがあってよかったです。ガーデンがあるというところに惹かれて見学に行きましたが、ガーデンと言えるほどのものはなくて、庭程度のものでした。
コストパフォーマンスについて3.0
平均より少し高いかなという感じです。値段交渉もあまりできませんでした。
料理について4.0
スープがとてもおいしくて、また食べたいと思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
鴨川沿いの綺麗な景色の中にありました。春には桜も咲いていて、新緑も綺麗でいいなと思いました。
スタッフ・プランナーについて3.0
可もなく不可もなく平均的だと思います。担当してくれたプランナーさんはお金を話しをだすと嫌な顔をされたので残念でした。
この会場のおすすめポイント
貸切のゲストハウスでゆったりできる。料理がおいしい。
- 一軒家
会場からの返信
スタッフ一同
この度は貴重なお時間をご見学いただけましたこと、心より感謝申し上げます。
スタッフの接客において不快な気持ちにさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
またお話し出来ます機会がございましたら、
誠心誠意お二人様らしいのウェディングを一緒に創りあげる為に
向き合っていきたいと思っております。
お忙しい中の貴重なご投稿ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | CARLTON TERRACE(N style wedding)(ウエディング取扱終了)(カールトンテラスエヌスタイルウエディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒603-8064京都府京都市北区上賀茂菖蒲園町80結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





