TOP10
下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

夢のような結婚式が出来る

  • 下見
    挙式
    クチコミ返信
  • 下見 2015年11月投稿 2015年11月13日
点数4.2(良かった)
  • ゆるりんさん
  • 大阪府
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • ゲスト数:11~20名(予定)

挙式会場について点数5.0

ステンドグラスが幻想的な雰囲気を出しています。
挙式会場はろうそくが本物で感動しました。
建物自体が素敵で入る前からどきどきします。

  • 生演奏用のパイプオルガン
  • 本物のろうそくです
OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)

  • ゆるりんさん
  • 訪問
  • 投稿

コストパフォーマンスについて点数3.0

こんな感じかな~くらいです。コスパだけを考えると決して良くはありません。
ただあんな幻想的な雰囲気の中で挙式が出来るんでしたら安いのかな、と感じます。
人生で一度の事を思うと良心的な値段です。

料理について点数5.0

とても美味しいです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

都会ですが船場なのでそこまで治安が悪そうな感じはありません。
交通アクセスは良いですし東急ハンズ後ろで分かりやすいです。
都会の景色からいきなり教会になるので良い意味で不思議な気分になります。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

人気があるみたいでそこまで積極手ではなく、さっぱりとしたプランナーさんです。
距離感も丁度よく私は雰囲気の良い話しやすい方でした。
淡々としていますのであまりこうしたい、ああしたいといった話は出来ませんでした。
これをするならこうといったルールがちゃんとあります。

この会場のおすすめポイント

本物のステンドグラス、生演奏、料理、幻想的な雰囲気、外国人牧師、教会。
これぞ教会の結婚式!です。

  • 一軒家
  • バリアフリー
  • 駅から徒歩5分以内
  • 複数路線利用可
  • パイプオルガン
  • 聖歌隊がいる
  • 挙式での生演奏
  • 外国人牧師
  • 独立型チャペル
  • 友人の参列可

この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス

挙式のみの予定でステンドグラス好きな人や幻想的な雰囲気が好きな人、少人数でしっかりとした挙式を考えている人にお勧めです。
フォトプランもこの教会でしたら間違いなく素敵な思い出を残せます!

その他

披露宴は一度外に出る必要があります。
新郎新婦はタクシーで移動ですが参列者は基本は歩いて移動です。
なので天候次第では少し憂鬱になってしまいそうです。
幻想的な雰囲気に包まれているのに一度現実に戻ります。

会場からの返信

大阪セントバース教会 スタッフ一同

ゆるりん様

このたびは数ある式場の中から、
大阪セントバース教会に足をお運びいただきましてありがとうございました。

挙式のみをご希望の場合は、
当教会でお式をなさった後、
そのまま提携会場でのご会食やパーティーへ向かわれる方も多くいらっしゃいます。

ご移動の場面では一度都会を感じてしまう立地ではございますが、
ここにしかない特別な教会でのひとときと、
ご会食では和やかなお食事を、1日でしっかりとお楽しみいただければと思います。

ゆるりん様とご縁がございますことを、楽しみに致しております。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名OSAKA St.BATH CHURCH(大阪セントバース教会)(オオサカセントバースキョウカイ)
会場住所〒542-0081大阪府大阪市中央区南船場3丁目3番10号結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集